〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪みんなで♪≫

<<   作成日時 : 2008/08/05 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20















                    いろ〜んな ケーキ








                    買ってきたよ♪








                    み〜んなで 食べよッ(^_-)-☆










画像


画像


画像



画像


画像











                    どれがいい?








                    








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ハ〜イ!
私プリン・ア・ラ・モードがいいですぅ♪
それでは、いっただっきまぁす...((((ノ*~З~)ノ ウヒョヒョ

おなかすいてきたよぉ(*^m^)o==3プッ
べりー
2008/08/05 19:22
こんばんは、マリーンちゃん(*^^*)

美味しそう!!(≧▽≦)
最近、甘いものが不足しているので
全部食べちゃいたい!!
って、欲張りですね^^;
1番上のケーキが食べたいです(^-^*)/
海月
URL
2008/08/05 22:42
わ〜い、わ〜い、ケーキ大好き♪
プリン&フルーツのくださいな〜。
ねこ♪
URL
2008/08/05 23:25
マリーンちゃん、こんばんは☆彡 

は〜い!
私わねぇ、やっぱりプリンアラモードが食べたいなぁ(o^o^o) 

もぅこんなにあったら、お腹がすいてきた。。 
あかん、夜中だっちゅうのに太ってしまう(笑) 
甘い物大好きぃなあたし♪
さとっち
2008/08/05 23:46

こんにちは、えいと@です。

プリンアラモードがいいな〜。
そういや、アメリカにプリンってあるのかな?
見たことない。。。

 えいと@

えいと@
URL
2008/08/06 03:00
わっ☆ケーキがいっぱい^^

でも…小さい頃からケーキ嫌いで可愛くない子供だった私。
でもでも!!コーヒー持ってお茶しに行っちゃうぅぅぅ!!
                 ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
シェリー
2008/08/06 06:54
私は大抵イチゴのショートケーキだからなー、今日はプリンアラモードにしようかな。
旦那ちゃんが休日出勤のときは時々近所のチーズケーキ、とカットケーキ買ってかえってくれるの。ケーキ見るとなんか幸せな気分だよね♪
nodoka
2008/08/06 07:39
こんにちは。
ゴメンない、これもキャンドルなのかなと芯はどこかと探してました。
「食べちゃダメ!!」じゃないですね。
美味しそうです。私はモンブラン派です。
いのぽん
2008/08/06 09:34
おはようございます(^O^)/
ケーキ、"どれがいい"って〜〜・・・
みんな、チョッとずつください〜〜。。。
          (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
歌まろ
URL
2008/08/06 10:42
は〜い
4枚目のケーキがいいで〜す
いっぱいあると 目でも楽しめちゃいますね♪
葉菜
2008/08/07 01:55

こんにちは! べりーさま♪

プリンアラモードが1番人気のようですねぇ
うちもまず飛びつくのがコレです^^

べりーさま☆マリーンより
2008/08/07 14:03

こんにちは! 海月ちゃん♪

甘いもの食べてなかったんだねぇ
ってうちも!
食べるときは一気にいきます^m^



海月ちゃん☆マリーンより
2008/08/07 14:07

こんにちは! ねこ♪さま♪

ねこ♪さんカワイイ(*^_^*)
そ〜いえば和菓子ってねこ♪さんとこもでてこないですねぇ〜
ケーキ派なんですね☆

ねこ♪さま☆マリーンより
2008/08/07 14:12

こんにちは! さとっち♪

昼間にいっぱい食べた方がいいね^^
さとっちは甘いもの好きでお酒は飲まないのかな?

さとっち☆マリーンより
2008/08/07 14:15

こんにちは! えいと@ちゃん♪

プリン人気で〜す^^
アメリカにヨーグルトはありますよね!
プリン・・・
見つけてきてください(*^_^*)

えいと@ちゃん☆マリーンより
2008/08/07 14:17

こんにちは! シェリーさま♪

マリーンも実はそうでしたよ^^;
今はチョコチョコ食べますが旦那ちゃんのツマミ食いで充分なカンジです。
今でも餡子・和菓子は殆ど食べませんねぇ

シェリーさま☆マリーンより
2008/08/07 14:22

こんにちは! nodokaっちゃ♪

マリーン旦那ちゃんと同じ好みね!
苺と生クリームのケーキならホールで食べつくす旦那ちゃんです!
nodokaっちゃ旦那ちゃまの
愛を感じました(*^_^*)

nodokaっちゃ☆マリーンより
2008/08/07 14:25

こんにちは! いのぽんさま♪

ごめんなさ〜いm_m
甘いものOKな いのぽんさんなんですね♪
モンブラン今回のは
チーズのモンブランでした(^_-)-☆

いのぽんさま☆マリーンより
2008/08/07 14:27

こんにちは! 歌まろさま♪

欲張りさんですね^^
それはまさしくマリーン食いです!
マリーンも色々ちょっとずつ
旦那ちゃんにもらいます^m^

歌まろさま☆マリーンより
2008/08/07 14:29

こんにちは! 葉菜ちゃん♪

こちらは
チーズのモンブランになります^^
食べもしないでケーキ屋さん眺めてるのが凄い楽しいです♪
みんなが色々食べてくれると また買ってきちゃうw


葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/08/07 14:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
≪みんなで♪≫ 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる