〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪風がここちよい≫

<<   作成日時 : 2008/09/04 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

    























                
                     いつの間にやら 9月になってしまいました 












画像










                    気温は上がっても 爽やかな風が








                    秋を運んでいるみたい。。。。。








          







          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
マリ〜ンちゃん♪
こんばんわ〜
朝夕は涼しくなってきたね(*^ー゚)v ブイ♪
昼間ももう少し涼しくなってくれると
いいんだけど!
夏の疲れが出てくるころだから
気をつけてね♪
べりー
2008/09/04 19:15
そうですね〜ほんの少しずつではありますが
秋は確実に近づいている様ですね〜。
すてきな一枚ですね。こういうのとても魅かれます〜。☆ヽ(▽⌒)♪
rk79
URL
2008/09/04 20:19
草花を見ると着実に秋は近づいているようですが、
昨日も今日も暑いですよ!
涼しくなったら、なったで多分ブツブツ言うと思いますが、一番は適温がいいなぁ〜。
好き放題に伸びている植物は、何だろう?アイビーかな?
toshi
2008/09/04 20:39
うん♪ホントにそう思う
暑い暑いと言いながら、、、気付けば9月
まだ暑い日もあるけど、どこかに秋の気配♪
風、空、日の暮れる時間・・・
何となく心も体もホッとしてる私

マリーンも心地よい風に吹かれて、、、
心と体に一息いれてるんだね。

ホッと一息いれて、またお互い、仕事に遊びに頑張ろう〜!
チャチャ丸
URL
2008/09/04 22:16
朝・夕は涼しくなったけど。。。こっちは日中、暑いよぉ〜!!(><)

でもね。。

葉っぱの色が黄色になったりするのを目の当たりにすると「秋」を感じさせてくれます(^^)
スミレ♪
2008/09/04 23:26
朝夕は涼しいですよね
でも 昼間は蒸し暑かった〜〜

葉っぱが伸び伸び 
まっすぐな感じが気持ちいい写真ですね
葉菜
2008/09/05 01:39

こんにちは、えいと@です。

昨日、アラスカからもどりました〜。ただいまですー。

ホントにいつの間にやら9月になっちゃいましたね〜。
日本はまだ残暑が厳しいんでしょうか?
あと半月くらいで涼しくなりそうですね。

アラスカは涼しかったですー! てか、夜は5〜6度くらいまで気温が下がるんで寒いくらいでした。日中は過ごしやすかったですね〜。
BUFはまだ日中は暑いです〜。今年は暑い夏でしたよー。でももうすぐに冬です。

日本は四季がはっきり別れてるからいいですね。
どの季節もそれぞれいいですもんね。
秋は…食欲の秋?(笑)

 えいと@

えいと@
URL
2008/09/05 04:54
マリーンさん、(/*^^)/こんにちはぁ〜!!
ほんと、「気が付くともう9月」ですね〜。いっつもそんな風に感じながら、1年がアッという間に過ぎて行きます(゚ー゚;Aアセアセ
東海岸はまだ蒸し暑い!!けれど、夏真っ盛りから比べると過ごしやすくなりましたね〜^^
こんな時体調崩しやすいから、マリーンさんも気を付けてネ♪
シェリー
URL
2008/09/05 13:08
マリ〜ンちゃん♪ こんにちは!
9月が来てもまだ暑いですよ、今日も夕方凄い雷
だったよ。お天気どうなってるのかしらネ。
電柱に一杯葉っぱが伸びてますね、花が咲くのか
しら・・・花が咲いたら綺麗でしょうね。
傘寿の松
2008/09/05 17:08
そうだよね。
日差しはきつくても、風は秋の気配・・・・

マリーンちゃん、忙しさのピークは超えましたか?
私は今第2ピーク・・・・(苦笑)
nodoka
2008/09/05 17:27
最近になってようやく・・・夕暮れ後に夕涼みをするようになりましたね!!
軒下に長いすを出して・・・。
一日の疲れもすっ飛んでいきそう・・・です。
symmetric rose
2008/09/05 20:21
そうですよ、秋はそこまで♪
ノンビリしてると置いて行かれますよ(笑
お散歩して秋の風景に見とれて写真を取り忘れることの
無いようにしないとね♪
koneko
URL
2008/09/05 20:55
こんばんは、マリーンちゃん(*^^*)

そうだね、最近は昼間はまだ暑いけど
夜になると、とても涼しくって
快適になってきましたね(*^^*)
アイビーでしょうか?
何だか風に揺れているみたいで
とっても気持ち良さそう(*^^*)
海月
URL
2008/09/05 23:06
こんにちは!!
そうですね、秋をあちこちで感じられる様になりましたね。
あれだけ、はやく夏が終わらないかぁって思っていたのに、いざ9月に入り、朝晩の涼しい風を感じると寂しい様な嬉しい様な複雑な気持ちがしませんか?
いのぽん
2008/09/06 17:24
お日様ギラギラ(^-^;)
夕方からはどんどん涼しくなって、寒いくらいですね♪
太陽の日照時間もだんだん短くなってますし。

秋ですね〜。。せつないな〜。。。
Rick
2008/09/06 21:14

こんにちは! べりーさま♪

すっかり過ごしやすくなっちゃいましたぁ〜
もうこれ以上は
寒くならないで欲しいです^^;
夏の疲れと夏のお別れ淋しいけど乗り切ります!
べりーさんもお身体お気を付け下さい☆

べりーさま☆マリーンより
2008/09/07 13:15

こんにちは! rk79さま♪

すてきな一枚ですね。
ありがとうございます(^_-)-☆
マリーン家の玄関を出ると目の前にコレがあるんです。
何だかボーっと見ちゃってマリーンもお気に入りの1つです。
空に届け!ってな勢いで伸びてる感じが大好きです。

rk79さま☆マリーンより
2008/09/07 13:20

こんにちは! toshiさま♪

北海道は夏が戻ってるみたいですね。
東京も30℃はありますがマリーンにしては涼しいし
これ以上は気温下がって欲しくないですぅぅぅ

好き放題に伸びてて気持ち良さそうに風に揺れててイイ感じなんですよ〜!
アイビーですかねぇ
葉っぱが大きいですよ(*^_^*)

toshiさま☆マリーンより
2008/09/07 13:24

こんにちは! チャチャ丸っち♪

今年の夏は 8月は中旬からお天気もどよよ〜んだし夏終わっちゃうよ〜〜〜的な感じが全くなくって9月かよッ! 
でした^^;

秋の湿気のない風は大好き♪
爽やかな風に吹かれていたいなっ(^_-)


チャチャ丸っち☆マリーンより
2008/09/07 13:29

こんにちは! スミレ♪

動いてると汗はバァーっと出てくるよね。
草花たちは早くも季節の変わり目を感じさせてくれちゃってるね。
ウォーキングしているスミレ♪は風や匂いも 
秋を感じてるんだろうなぁ(*^_^*)


スミレ♪マリーンより
2008/09/07 13:33

こんにちは! 葉菜ちゃん♪

湿気がなくなると
もっと爽やかなのにね(^_-)-☆

空に向かって好き放題な感じがいいなぁって撮ってみましたw
風にゆらゆら気持ち良さそうよ♪

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/09/07 13:36

こんにちは! えいと@ちゃん♪

おかえりィ〜\(^o^)/
早くも9月! もう1週間も過ぎちゃったよ。
東京は8月中旬頃からどよよ〜んな空で残暑な気分を感じる程でなく9月になっちゃったよ。
夜になると雷ゴロゴロ〜の日も多いし。
日中30℃はあるけどマリーンにとっては過ごしやすいし
もうこれ以上は気温下がって欲しくないってとこです。

秋はやっぱ食欲かなぁ^m^
行楽がいいけど どこへも行けないしねぇ
旅立ちたい!

えいと@ちゃん☆マリーンより
2008/09/07 13:43

こんにちは! シェリーさま♪

ホントに^^
もう9月! もう1年終わっちゃうよ〜〜〜
なんだろ〜 この早さは^^;

体調
ありがとう!
シェリーさんもお身体お気をつけて楽しんでくださいね♪

シェリーさま☆マリーンより
2008/09/07 13:47

こんにちは! 松ちゃま♪

突然の集中豪雨が凄いですよねぇ
うちのは遠くでピカピカ位でそんなに凄いのはあまりないんですけど毎晩のように大雨洪水警報が速報ででてます。
同じ場所に集中してきちゃってるのかしら?って心配です。

電柱に好き放題のびてて風にゆられて気持ち良さそうです♪
お花が咲くのは見たことないです^^
でも咲いたら綺麗かも\(^o^)/

松ちゃま☆マリーンより
2008/09/07 13:53

こんにちは! nodokaっちゃ♪

秋って以外と日差しキッついよね^^
でも湿気がないから気持ちいい☆

忙しいピーク
その日、その日なので上がったり下がったり
相変わらずやってます^^;
nodokaっちゃは かなり忙しそうね。
身体に気をつけてね(^_-)-☆
旦那ちゃんは元気?
ここんとこお話きいてなかったので旦那ちゃん気になる〜!

nodokaっちゃ☆マリーンより
2008/09/07 13:59

こんにちは! roseさま♪

夕涼み
いいですねぇ(*^_^*)
海みながら♪
な〜って幸せすぎます☆

roseさま☆マリーンより
2008/09/08 12:22

こんにちは! konekoさま♪

いつも置いてけぼりです(;;)
なので みなさまもマリーンタイムでお願いします♪
2008夏の写真ないや〜ん!

konekoさま☆マリーンより
2008/09/08 12:26

こんにちは! 海月ちゃん♪

すっかり過ごしやすくなっちゃいましたね。
アイビーかな?
葉っぱは大きいですよ。
好き放題にのびて風にゆらゆら揺れてて気持ち良さそうでした♪

海月ちゃん☆マリーンより
2008/09/08 12:29

こんにちは! いのぽんさま♪

複雑よりマリーンは淋しいですぅぅぅ
ず〜っと夏がよいのです!
もうこれ以上
寒くなって欲しくないです^^

いのぽんさま☆マリーンより
2008/09/08 12:31

こんにちは! Rickさま♪

せつないですよねぇ〜
暗くなるのもホント早くなりました。。。

Rickさま☆マリーンより
2008/09/08 12:35
初めまして!
風てほんとに気持ちいいですね!
目に見えない風を写真におさめたいと思っています。
chaki3
URL
2008/09/09 02:25

よ〜こそ! chaki3さま♪

夏が大好きで秋って淋しさ
満開なんですけど^^;
でも1年で1番 秋の風が大好きです♪
この日も爽やかな風がココチ良く吹いてて葉っぱもゆらゆら気持ちよさそうでした(*^_^*)

chaki3さま☆マリーンより
2008/09/09 04:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
≪風がここちよい≫ 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる