〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “大道芸人”

<<   作成日時 : 2008/09/18 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18




















                    風船で いろんなモノ 作ってたよ 









                    みんな 真剣な眼差し 









画像














                    こちらは 








                    綱渡り〜








                     ハラハラ  ドッキドキ 









画像









                    素晴らしい 







                  







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
どこの公園かしら   上野?
にぎわってますね〜
この風船 本見ながらやったことあるけど
きゅっきゅって しぼるの
やっぱ割れそうで怖いんですよね〜
あちこちでやってたのかしら
面白そう♪

葉菜
2008/09/19 00:14
こんばんは、マリーンちゃん(*^^*)

風船のは何度か見た事があるけれど
いつも凄いなー!って思って見てます^^
あっという間に膨らませて形にしちゃうなんて
私だったら割っているかも^^;
綱渡りも凄い!
しかも両手に何かを持って渡ってるなんて凄いね(*^^*)
海月
URL
2008/09/19 01:14
おはよう〜
大道芸人だぁ〜
実際には見たことないんだよね。
大勢の人が見てるんだね。。。私も
あの中に混ざってみたいなぁ〜〜(笑)
楽しそう♪
さぁ〜今日も頑張ってくるぞお〜〜〜〜
マリ〜ンちゃんも一緒にがんばろうね(*^ー゚)v ブイ♪
べりー
2008/09/19 07:52
おはようございます(*^_^*)マリーンちゃん♪
大道芸人暫く見たことないよ。東京はどこで見ら
れますか?パリーにいたときはよく見てました。
面白いくて楽しいですよね。
傘寿の松
2008/09/19 08:06
マリーンさんヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪
大道芸人って楽しいよね〜〜^^
私もいつもこの観客の中のひとりになって見てますよ〜!!
そろそろ、お祭りのシーズンだし…見れる機会が増えるかな?
我が家では”ある意味”私がお笑い芸人だわ(爆)
シェリー
URL
2008/09/19 08:24

こんにちは、えいと@です。

風船の芸術ですよねー。
どんなものを作ってたのかな〜?

綱渡りは見てるほうが怖い!
サーカスなんかもハラハラしちゃいますー。
すごいバランス感覚ですよねー。

 えいと@
えいと@
URL
2008/09/19 13:29

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

正解\(^o^)/
  上野で〜すw
芸術=美術館 そ〜いえばあるじゃん近所に!って思い出しましたよ。
学生の頃ぶりだよ^^
西郷どんにも逢ってきました!
美術館は入ってないんだけど凄い人でビックリ。
待ちとかもあったよ。
今度こそは美術館も入ってみまたいとおもいますが公園もまだまだ楽しそう♪ハマっちゃった^m^
しばらく続きますのでまた見てね♪

風船
きゅっきゅっパンっッ!って割りながら作ってたよ〜!
すご技です\(◎o◎)/!
本もあるなんて知りませんでした。

マリーン
2008/09/19 20:56

こんばんは! 海月ちゃん♪

風船のパンッ!って
割りながら作ってたよ^^
すご技だよね♪拍手(V)o¥o(V)
綱渡りは迫力満点だったよ。
写真みにくいね^^;
両手にサバイバルナイフ持ってた。
傘持ったり後ろ歩きしたり凄かった〜
マリーンの位置が表情もわかるし伝わるとおもいます!って言ってたよ。
また見たいなぁ(*^_^*)

マリーン
2008/09/19 21:02

こんばんは! べりーさま♪

あっちも こっちも 
やってて楽しかったよ(*^^)v
マリーンも久々に見たのでした。
見ている人もいっぱいいたよ。

今日もお疲れさまでした(^_-)-☆
いよいよ週末飛びとびお休みの始まりはじまりィ〜
楽しんでくださいね♪

マリーン
2008/09/19 21:07

こんばんは! 松ちゃま♪

マリーンも久々だったので
嬉しかったです\(^o^)/
上野ですよん。
ここへ行ったのも学生の頃に行ったきりで
人も多いし見どころいっぱいだったのでまた行こうとおもいます♪
マリーン家から結構近いのに
見落としてました^^;
美術館もあるし楽しみです♪

マリーン
2008/09/19 21:16

こんばんは! シェリーさま♪

すんごい楽しかったよ\(^o^)/
見ている人もいっぱいでした。
シェリーさんお笑いもいけるのね^m^
楽しそう♪

マリーン
2008/09/19 21:19
私も色々な所で、見かけますが楽しんでいます♪
実に多彩な人が居ますよね。
今度は、いつ会えるかな?
koneko
URL
2008/09/19 21:24

こんばんは! えいと@ちゃん♪

風船あっとゆ〜まに作ってました(*^_^*)
出来上がり写真なくてゴメンちゃい。
撮った時はちょうどドナルドが完成したんですよ。
カワイかった♪

綱渡りは他にも色々ハラハラもので歓声も凄かったです。
足もプルプルッ^m^
すご技でした♪



マリーン
2008/09/19 21:25

こんばんは! konekoさま♪

マリーンは久々でした(*^_^*)
ホントみなさん すご技です。
また出逢いたいなぁ♪


マリーン
2008/09/19 21:30
風船で何かを作るのはちょっとしたのだったら見た事あるけど・・・
でも、綱渡りとか〜えぇっ!!そういうのも公園でやってるんだぁ?!
すごぉ〜い(*^。^*)
手に持ってるのはナイフか何か?
うぅ〜同じ人間とは思えない。私、平均台の上もきっとフラフラヨロヨロしてまともに歩けないと思う。バランス悪すぎっ(+_+)
チャチャ丸
URL
2008/09/19 21:42
大道芸なんてあまり観ない光景なので
なんかワクワクして記事読みました♪
子供の頃はお祭りとかでよく来ていたんですが・・
楽しいですよね〜ヽ(^0^)ノ
風船で色んな物を作るのを観てるのもワクワクドキドキ☆彡
出来上がりが楽しみです。
この綱渡りの綱かなり細いですよね〜
凄いな〜♪
バランス感覚が難しそう(~_~;)
くじら
2008/09/19 23:26

こんばんは! チャチャ丸っち♪

あちこち色々やってて楽しかったよ(*^_^*)
写真は見にくいけどナイフ両手に持ってたとこ。
傘持ったり後ろ歩きしたり足がプルプルしててドキドキが伝わってきた!
あ〜!
マリーンも平均台って苦手^^;
歩道にある段が限界かも!

マリーン
2008/09/20 20:39

こんばんは! くじらさま♪

マリーンも久々に見たので楽しかったですw
風船もネジって割って作るんですねぇ
割っちゃダメなものかと
おもってました^^;

綱渡り
ただの普通のロープでしたよ!
『ここが僕のベットです♪』って寝たりもしてました。
すご技です\(^o^)/

マリーン
2008/09/20 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“大道芸人” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる