〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “線路”

<<   作成日時 : 2008/09/19 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14




















画像











                   た〜くさんの線路








                         と








                    電車たち








                    線路は どこまでも つづいてるね 

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時

こんにちは、えいと@です。

すごい線路ですね〜。

昔、子供の頃こういう線路が怖かったえいと@です。
渡っても渡っても線路が終わらずに渡りきれなくて、電車が襲ってくる…って夢を見たことがあって、
それからこういう線路が怖くてたまらんかったですねー。
恐怖でした。
今は大丈夫ですよん♪ 

 えいと@
えいと@
URL
2008/09/20 03:42
おはようございます(*^_^*) マリーンちゃん♪
線路はつづく〜よ どこまでも のリズムに乗って
眺めていますよ。随分沢山の電車が並んで走ってる
なんて壮大ですよね。この歌が出来た頃は、こんな
風景は考えていなかったでしょうね。
傘寿の松
2008/09/20 05:29
おっはよ〜!!マリーン

台風の方は・・・どう?
被害がなければいいんだけど・・・
気をつけてね。

線路、続いてるよ〜
もっちろん、マリーンと私の住む地域もね(^_-)-☆

今朝は,晴れたら空を撮ろうと思って早起きしたけど・・・
カンペキな曇天でした。
くるみと私だけ起きてま〜す♪今、洗濯中(^^)v

↑あっ、えいと@さんだっ!
先日はくるみの事、心配して下さって、ホントにありがとう(*^_^*)
ほとんどよくなり、いつものくるみになりつつあります。
もう大丈夫だと思います。ホントありがとうございました!

マリーン、ごめんねっ
勝手にこの場を借りちゃった^^;
チャチャ丸
URL
2008/09/20 06:45
線路かぁ〜 そう言えば、まめスケは小さい頃「電車」が大好きで祖母がよく見せに行ってました(^^)  懐かしい思い出です☆

マリーンちゃんとスミレ。。。心の線路繋がってるかな。。。
(ちょっと格好つけかしら;^^)))
スミレ♪
2008/09/20 15:15
線路は続くよ〜何処までも〜
東京じゃ、歌のように感じられないですね(^_^;)
だって、あまりにも無数に走りすぎていて(笑

子供の頃は、列車に乗ると知らない街に行けると思っていました(*^_^*)
koneko
URL
2008/09/20 20:39

こんばんは! えいと@ちゃん♪

東京の電車の数はまた増えてます。
地下鉄はいったい
ど〜なってるんでしょ〜^^

恐怖体験ですねぇ
子供の頃って同じコワイ夢をよくみましたよね。
今は現実的な夢で驚いて
起きちゃったりします^^;
これも恐怖です。。。




マリーン
2008/09/20 20:52

こんばんは! 松ちゃま♪

東京じゃ今は
路線は増える〜よ どこまでも〜♪
地下鉄もまた増えてもう迷路みたいですよ。

マリーン
2008/09/20 20:57

こんばんは! チャチャ丸っち♪

台風
朝は雨も上がってマリーンが車で出動した時は西の空は青空で東の空は真っ黒モクモク雲で不思議光景だったよ!
運転中だったので
写真は撮れなかったけど^^;
チャチャ丸っちは早起きしたのに残念だったね。
くるみんに起こされたのかな^m^

線路つづいてるよねぇ♪
富山までってどう行くんだろw
電車の旅もしてみたい(*^_^*)

えいと@ちゃんへOK!
(^_-)-☆
えいと@ちゃんのお話も楽しいよ♪

マリーン
2008/09/20 21:05

こんばんは! スミレ♪

ホントに凄い数の線路!
これがマリーンの見てきた風景なんだけど
ブログお友達には新鮮に見てもらえる方もたくさんいるんだよねw
スミレ♪にも伝わってよかった(*^^)v

もちろん!
スミレ♪とマリーン繋がってるよ☆
これからも もっと もっと
繋がっちゃおうね(^_-)-☆

マリーン
2008/09/20 21:10

こんばんは! konekoさま♪

線路はつづくよ〜はやっぱり
1ポン ずーーーとってイメージですかね。
konekoさんは毎日 電車ですか?
地下鉄もドンドン増えちゃって凄くないですか?
電車もちょこちょこ乗らないと
乗れなくなりそうです^^;



マリーン
2008/09/20 21:16
あのね〜
マリーンが見たいって言ってた「ハクション大魔王」
壷の写真だけど、ダンナの撮ったのを載せたよ〜♪
時間ある時に見てね☆

そうそう、今朝は目覚まし&くるみで起きたよ
仕方ないからエサあげて、ダンナが寝てるから
くるみと2人で朝早くから遊んでた(^^)v
チャチャ丸
2008/09/20 22:33
こんばんは、マリーンちゃん^^
凄い数の線路ですね!!
線路を見ているとワクワクしてくるよね^^
うちは「単線」とか「二本」しかないから
こんな線路を見ると電車の行き来を
何度も見てしまいそうです(*^^*)
海月
URL
2008/09/20 23:09

おはよ〜! チャチャ丸っち♪

ありがと\(^o^)/ 
ハクション大魔王に逢いに行くね〜!

くるみんと遊んでたんだ♪
一緒に遊べるようになってよかったね
(*^_^*)

マリーン
2008/09/21 05:36

おはよ〜! 海月ちゃん♪

どこまででも行けちゃう気になるほど
いっぱいの線路^m^
右の方の電車は特急かな?
左は山手線がキタ〜!
見ていて飽きないよね♪


マリーン
2008/09/21 05:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“線路” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる