〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “結び”

<<   作成日時 : 2008/09/26 06:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20




















                    可愛いお花が咲いています。








                    結ばれたね♪









画像










                    撮ってる時は ぜ〜んぜん 気付かなかった。








                    よ〜く見ると 毛虫が目の前に \(◎o◎)/!















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
とってもかわいいお花ですね〜*

なんて名の花なのかな。Q.Q

白くてちっちゃい花・好きだなぁ〜^^♪

あっ
ほんとだ
ちっこい。。。毛虫くんがいるねー。アハ^o^/

マリーンさん、良いカメラで、バッチリ!ですね。
何かを撮るって・楽しいでしょう。^^☆
yosi
URL
2008/09/26 07:57
毛虫みっけぇ〜〜〜(笑)

おはよう〜
毛虫見つけたときはびっくりしょ?
心臓止まるかと思うくらいびっくりします・・・私(笑)
でも、かわいそうなのでそのままにしときます。
最近は、嫌われ者の虫でも処分できなくなってるよ(汗)
まぁ〜全ての生き物は共生しているという事で!
べりー
2008/09/26 08:37
私もみっけぇ〜〜〜v(o^_^o)v ぶいっ

コレ、なんていうお花かしら??
ツル性の植物みたいだけど…可愛い♪♪
どんどん伸びるツル性の植物には虫くんが付きやすいみたい。
我が家にもあるんだけど(ヤマホロシっていうお花なのよ^^)、明らかに虫くんのう○こがポチポチ落ちてて…虫くん苦手な私はなるべく見ないようにして逃げてるのよぉ〜〜(爆)
シェリー
URL
2008/09/26 15:14
あるよね〜そういう事
毛虫、わかったよ〜どこにいるか^m^
私もさ、今使ってる中古のフィルムカメラを初めて使った日に夢中で撮ってて、後から現像に出してから見たら、毛虫がワンサカ木についていたよ。
毛がフサフサしたやつ。
風で枝がなびいてて、かなりホントは危険だったみたい〜知らぬが仏?!^m^

マリーンが夢中になってる姿、想像しちゃう☆
チャチャ丸
URL
2008/09/26 16:41
かわいい花だね。
うちはつるむらさき(食用)がベランダの柵にぐるぐる巻き付いてるよ。
もうどの茎がどこからきてんだかわかんあい☆
nodoka
2008/09/26 19:20
結ばれていると言うより
からまっていますね、
人と人もからまって、結ばれているのでしょうね♪

そう言えば、マリーンさんのブログに初めて来たときは
虫が葉っぱを食べてる写真でしたね
それも、いっぱい(笑
koneko
URL
2008/09/26 21:13

こんばんは! yosiさま♪

可愛く撮りたい!って思って真剣に撮りました!
お花の名前わかんないですぅ。ごめんなさい
UPして初めて毛虫の存在に
気付きました^^;
その前に気づいたら何か違っていたかもしれませんね。
撮るの楽しくってたまりません♪
ありがとうございます(*^_^*)

マリーン
2008/09/26 22:01

こんばんは! べりーさま♪

みっけられた(*^_^*)
見つけたのはUPする時だったので現場では全く気付きませんでした。
その時みつけてたらど〜なってたかなぁ。

生き物が共存している!
素晴らしい\(^o^)/
お彼岸とかは特に虫にかえって魂がやってくるとか。。。って祖母に聞かされました。
なので虫でもゴキブリでも殺せないって何処かにありますが・・・蚊が飛んでくると瞬間的にヤッツケテますが・・・?!
何にしても生きてるんですものね(^_-)-☆
共存しなくては!

マリーン
2008/09/26 22:10

こんばんは! シェリーさま♪

見つかっちゃいましたか(*^_^*)
シェリーさんも知りませんか?このお花。
とっても可愛いお花でした。
結ばれてるとこも気に入っちゃいました♪

マリーン
2008/09/26 22:13
使用カメラは…イオキスくんとなっているのでフイルムでしょうか〜?
とてもいい雰囲気に撮れていますね。すてきです。☆ヽ(▽⌒)♪
rk79
URL
2008/09/26 22:14

こんばんは! チャチャ丸っち♪

ワンサカ木にいて危険な状態もコワイね><
マリーンもUPしようとするまで
気付かなかったよ^^;

すんごい真剣だよ^m^
イオキスくんを持つと周り全然みえてない!
ちょっと危険?

マリーン
2008/09/26 22:18

こんばんは! nodokaっちゃ♪

カワイイでしょ〜!
何てお花だろう?
ツル性のぐるぐるってスンゴくなると抜きたくなっちゃうけどマリーン結構スキかも♪
虫は嫌だけど・・・^^;

マリーン
2008/09/26 22:21

こんばんは! konekoさま♪

可愛く結びにしましたが
絡まりですか^^;
結んで絡まって繋がって♪
人とみんなとそうでありたいです(*^_^*)

佃煮にしようとしたアノ時が
konekoさんとの出逢いでしたか^^;
虫つながりなんですね。
マリーンは勝手にバラ繋がりっておもってました。。。

マリーン
2008/09/26 22:25

こんばんは! rk79さま♪

ハイ(^_-)-☆
イオキスくん=フィルムカメラです!
ありがとうございます♪
このお花をみつけた瞬間に可愛く撮れれば!って真剣でしたw
毛虫に気づいたのもUPする時です^^;
rk79さんにそう言ってもらえて凄く嬉しいです♪
また張り切っちゃいます(*^^)v

マリーン
2008/09/26 22:30
はじめまして
一年くらいまえのblogからたどり着きました。
内容とコメントがちがってごめんなさい。
ハービスのヴェレダのエステにいきたいのですが、紹介でエステをするとお互いに特権があるらしくよかったら紹介してもらえませんか?
aya
2008/09/27 00:49
綺麗な花ですね。

毛虫ですか?
ドキッとさせないでください(笑)、何とか毛虫見つけましたけど・・・。見つからないとどうしようと真剣に思いました。

色んな発見楽しみにしてますね。
いのぽん
2008/09/27 01:17
こんばんは、マリーンちゃん(*^^*)

可愛いお花ですね♪
何ていうお花なんだろうね。
みんなで手を繋いでいるみたい^^
毛虫、発見しました!(≧▽≦)
海月
URL
2008/09/27 01:30

よ〜こそ! ayaさま♪

ここへ辿り着いてコメント頂けて
嬉しいです(*^_^*)
紹介のお話とのことなのでまた遊びに来てくださいね♪

マリーン
2008/09/27 07:57

おはようございます! いのぽんさま♪

綺麗なお花に出逢えました(*^_^*)
毛虫もみつかってよかったぁ〜って
良くないか^^;

カメラを持つようになり今まで見過ごしていたことが
いっぱいあるし新たな発見もたくさんあります。
こうして 
いのぽんさんに見てもらえてお話しできることも♪
楽しいですよね(*^_^*)
ありがとうございます。


マリーン
2008/09/27 08:07

おはようございます! 海月ちゃん♪

可愛いお花でした(^_-)-☆
キレイに撮ろうと真剣でその場では毛虫には
全く気付きませんでした^^;
UPしようとしたら!
ぎょぎょぎょ〜\(◎o◎)/!

みんなで手を繋いでるみたい♪
海月ちゃんと同じ様に感じられてマリーンは嬉しいですw
ありがとうございます(*^_^*)

マリーン
2008/09/27 08:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“結び” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる