〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “どれにする?”

<<   作成日時 : 2008/09/27 07:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29
















画像
















画像













                   今朝は寒いよ 








                    けど 朝からソフトクリームUPです 
















                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時

こんにちは、えいと@です。

寒い時にソフト! いいですね〜。
えいと@は抹茶がいいな〜。
でも、コーンは左のやつがいい!(笑)

 えいと@

えいと@
URL
2008/09/27 11:10
マリーンさん、オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
寒いね、寒いね…けど・・・・・・・迷う〜〜(笑)
アイス大好き♪♪ゴマも美味しそう^^抹茶も捨てがたい^^
キャ〜〜ッ☆マリーンさんが持ってる方は抹茶でしょうか??
(違ってたらごめんなさい=3=3)
デパ地下でのお買いものだったのかな?
シェリー
URL
2008/09/27 11:11
こんにちは。
美味しそうなソフトクリームです・・・。私はしばらくソフトクリーム食べてないのでノーマルなバニラでお願いします!!

マリーンさん質問!!
ソフトクリームの写真両手がふさがってませんか?どうやって写真を???

ゴメンなさい、お返事遅れましたが、私のカメラはソニーのサイバーショットです。接写といいまして写そうとする物質にかなり近くで撮影してもピントがあいます・・・。
そうですよね、こうブログをやっていて、カメラを常備していると目線が変わりますよね。私も同じです。お互いスクープを競いあいましょう(笑)・・・。
いのぽん
2008/09/27 12:40
こんにちわ〜〜
朝からソフトですかぁ?
(o^-')b グッ!
私は今見ていてもサブッって感じですが(笑)
午前中は大掃除ではなく、中掃除くらいして
午後はのんびりしてますぅ〜〜
ぱぱさん・・・・昼寝中(*^m^)o==3プッ
まりーんちゃんはお仕事だよね。
あと少しかな?
頑張ってね♪
べりー
2008/09/27 16:03
お茶屋さんのアイスなんだ!
最近は寒くなってきましたから見た瞬間、鳥肌が!
でも美味しそう!右は抹茶ソフトかな?そうだとしたら甘党ではない私の大好物で〜す。
ところで昨日の花は、クレマチスではないでしょうか?
我が家のクレマチスと似ていたものですから。違ったらゴメンナサイ。
toshi
2008/09/27 18:15
ソフトに寒さは関係ありませんね!!
寒けりゃ・・・コタツで食べればいいだけで。
私も食べ続けます!!
symmetric rose
2008/09/27 19:55

こんばんは! えいと@ちゃん♪

急に今朝は寒くって日中も涼しいってか寒い?って感じでした。
もう冬になっちゃいますよぉ。
ど〜しましょ(;;)
えいと@ちゃんは抹茶でワッフルコーンですね♪
(*^_^*)
この時マリーンも抹茶にしました!
さっぱり美味しかったです♪


マリーン
2008/09/27 20:34

こんばんは! シェリーさま♪

寒いけどやっぱ食べちゃいますよねw
次はマリーンごまいきます♪
両方とも旦那ちゃんの手です^m^
食べたのはマリーン抹茶で〜す。
ここデパ地下じゃなく地元アリオです。
あのお大師様の近所ですよ〜!
毎日のように出没している
マリーンです(^_-)-☆
シェリーさんもまた来るチャンスがあったらソフトクリーム食べて下さいね♪

マリーン
2008/09/27 20:38

こんばんは! いのぽんさま♪

ソフトクリームはその場でないと食べられないので
売ってるとつい買いたくなっちゃいますよねw

質問の答えは^m^
両手とも旦那ちゃんです。
マリーンはその隙間から撮影しました!
そしたら注目されてたみたいで^^;
周りの目線が集中してたので画像ちょっと切りました。
それなのでデカサイズでUP出来なくなってしまい小サイズなのです。
鋭いです!いのぽんさん(#^.^#)

カメラのお答もありがとうございます。
ソニーなんですね。
カメラによって得意なところとか違うんでしょうね。
いのぽんさんの写真も楽しみです。
また色々みせてくださいね(^_-)-☆
スクープ撮りたいですね!
お互い
頑張りましょうね\(^o^)/




マリーン
2008/09/27 20:49

こんばんは! べりーさま♪

朝からやっちゃいました^m^
寒いしチョットずれ過ぎかな。
けどこれがマリーン流かもね(^_-)-☆

今日は中掃除でしたか。
お疲れさまでした(*^_^*)
マリーンは思ってた以上に仕事たっぷりで明日も仕事っぽいなぁ。
でも旦那ちゃんが水槽そうじしてくれたのでマリーンは仕事に集中!
そのせいか家の中に今やたら蚊がいるんですけど〜〜〜
いつも応援ありがとうございます♪
べりーさんの応援で仕事もはかどります!


マリーン
2008/09/27 20:59
薄ら寒い〜
ソフトクリーム美味しそう〜でも・・・寒くなりそう
あったかい部屋で食べた〜い^m^
でも、今日は焼き芋を食べすぎました・・・
これでソフトを食べたら・・・あぁ〜恐ろしい事に(@_@;)

今日ね〜
ほぼ一ヶ月ぶりにデジ一眼、点検&清掃&修理から帰ってきました!
あぁ〜やっぱいい♪握った幹事がいい感触(*^_^*)
これで私の仲間も全部勢ぞろい☆
デジ一眼、コンデジ フィルム一眼 で頑張ります♪♪

明日は早起き・・・4時起きでも間に合うか??もう少し早く起きるかもぉ
頑張って何とか起きるぞぉ〜!
チャチャ丸
URL
2008/09/27 21:02
にゃはは〜
握った感じが・・・と書こうと思ったのに〜幹事になってた^m^
チャチャ丸
2008/09/27 21:04

こんばんは! toshiさま♪

そうなんです。お茶屋さんのアイスです!
抹茶ソフト甘くないですよ(*^_^*)
今度はごまいきます!

昨日のお花はクレマチスですか。
ありがとうございます。
お花の名前わからなくっていつもブログで教えてもらってます。
またお願いします(^_-)-☆

マリーン
2008/09/27 21:04

こんばんは! roseさま♪

ソフトクリームOK(*^^)v
roseさんならそう言ってくれると楽しみに待ってましたwサンキュー♪
けどコタツまで間に合わないよぉ。
家でソフトクリーム食べるって出来なくない?

マリーン
2008/09/27 21:09

こんばんは! チャチャ丸っち♪

幹事\(^o^)/
変換くるうよね!
今まさにこのPCくんも小文字と大文字が
変になってる〜〜〜\(◎o◎)/!怒るよマリーンは!ってカンジ。

カメラもくるみんもチャチャ丸っちも
み〜〜〜んな元気に回復してホッとしちゃいます。
マリーンにホッとされてもねぇ〜^^;
でもホント良かったよん♪
明日は朝早起きしてお出掛けですか〜!
いいなぁ。
けどマリーンは待ってるね!
チャチャ丸っチのステキ写真を♪
楽しんできてね(^_-)-☆

マリーン
2008/09/27 21:15
今朝は本当に涼しかった(T_T)
でもソフトクリームって、寒くても食べたい時
私もありますよ〜♪
真冬でもコタツに入ってアイスとか食べません???
あれ、なんで美味しく感じるのでしょうね♪
それよりこのソフト美味しそうですね(^_-)-☆
私はワッフルコーンが好きなので
そのコーン+抹茶が良いな♪
くじら
2008/09/27 21:30
今日は涼しくて良い一日でしたね♪
出かけたら、曇ったのには、がっかりでしたけど・・

写真を見たら食べたく(少し休憩
ただいま、冷蔵庫からアイスを(*^_^*)
koneko
URL
2008/09/27 21:54
メッセージありがとうございます。
紹介の件ですが、ここにコメントするのもなんなので送信先どこか教えていただけないでしょうか?
aya
2008/09/27 23:19
こんばんは、マリーンちゃん(^-^*)/

本当に寒かったね!!
猫抱いて寝てたよ〜^^;
でも寒い時に冷たいものって食べたくなるよね(*^^*)
海月
URL
2008/09/28 00:13
マリーンさん、。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
持ってるお手てが、女性にしては存在感のあるお手てだなぁ・・・と思いつつコメント残してしまいました=3
やっぱ、違ったのね〜(ちょっと安心したぁ。。〃^∪^〃アハハッ)
旦那さまは撮影の協力してくれてたのね!(ゝ∀・)アリガトォ♪
シェリー
2008/09/28 11:27

こんにちは! くじらさま♪

ワッフルコーンに抹茶ですね(^_-)-☆
ワッフルもたまには良いんだけどマリーンはやっぱアイスを食べたい派なのでコーンは小さめを選んじゃいます♪
今も寒いんだけど
アイスが食べたくなってきました^^;

マリーン
2008/09/28 11:28

こんにちは! konekoさま♪

涼しいとゆ〜か寒くないですか。。。
今もかなり寒いです((+_+))
暖房開始しちゃいましたよ^^;

食べながらやってますね(*^_^*)
PC気をつけてね。

マリーン
2008/09/28 11:30

こんにちは! ayaさま♪

ここでもどこでもOKですよ(^_-)-☆
ayaさんはブログしてないんですか?

マリーン
2008/09/28 11:31

こんにちは! 海月ちゃん♪

寒いよね((+_+))
今日は暖房開始!しちゃったよ。
寒いのにアイス食べたくなってきました!

マリーン
2008/09/28 11:34

こんにちは! シェリーさま♪

いえいえ(*^_^*)
また遊びに来てくれてありがとう。
旦那ちゃんの手はやたら存在感アリアリですから!
ごッつ〜^m^
いつも撮影協力もしてくれます♪
外ご飯でもすぐ食べちゃうんですがマリーンの『待て!』っで一旦とまります(*^_^*)

マリーン
2008/09/28 11:40
すっかり秋らしくなってきたよね☆
寒い時期にアイス、私結構好きです♪^^
おいしそう!
ねこちゃ
2008/09/29 10:36
ほんと、急に寒くなったよね。
小さい頃はよく寒い時期に食べてたなー。
(大人になってからはお酒の方がいいかな。って、今ほとんど飲まないけど)
抹茶ソフト、おいしそう!!!
nodoka
2008/09/29 14:54

おはよ〜! ねこちゃ♪

寒くってもやっぱ
いっちゃうよねぇ(*^_^*)
美味しかったよん♪

ねこちゃのとこへも遊びに行ってるけどコメントしないのにうちの方にいつもありがとね♪
お話できて嬉しいよん(^_-)-☆サンキューw


マリーン
2008/09/30 07:08

おはよ〜! nodokaっちゃ♪

ホントに急に寒過ぎ((+_+))
もう暖房開始しちゃったよ〜!
抹茶おいしかった♪

マリーン
2008/09/30 07:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“どれにする?” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる