〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “今年最後の”

<<   作成日時 : 2008/09/08 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26























                  








画像












                    セミかもね 









画像










     〜     ☆     〜     ☆     〜     ☆     〜     ☆     〜










     週末は お散歩&ジムに行くことができました 



     2か月ぶりの ジム だったので



     只今、筋肉痛でございます。。。。。



     イタ 気持ちイイ〜〜〜



     マリーンの行ってるジム 



      ご紹介 



     アメリカン・シェイプ・サーキット  クリック♪



     こんなカンジで お手軽コースです。



     それでも なかなか 行けてないのですが 



     行っちゃうと 楽しいのです 



     スポーツの秋



     今月は何回 行けるかにィ〜 




























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
(*≧∇≦)ノ ヤッタ♪一番のり〜〜♪♪
セミくん、2008年のシーズンもそろそろ終わりだね〜。。
我が家のご近所でもセミくんの声が遠くなってきたもの。
夜は、物悲しい秋の虫たちの声が聞こえてきましたよ♪
マリーンさんもスポーツジムに行ってるの??
私も頑張ってるよ〜^^これから”スポーツの秋”目指して頑張りましょうネ(⌒ー⌒ )
シェリー
URL
2008/09/08 16:55
マリーンさん、お久しぶりデ〜ス(^-^)ノ

言われてみれば今日は蝉の鳴き声聞いてません
つい先週まで鳴きまくってたのに・・・
そろそろ夏が終わるって感じがしますね☆
ジム クリックしました〜
あれでお手軽コースなんですか?!
見ただけで痩せるような気がします
って気のせいですね^m^
あっき
2008/09/08 17:46
それにしても、綺麗にセミが撮れましたね。

セミの声も日に日に減ってきましたね。
マリーンさんの大好きな夏も終わりですね。残念ですが・・・。

いのぽん
2008/09/08 17:52
マリ〜ンちゃん
こんにちわ〜
蝉がきれいに撮れてるよぉ〜(*^ー゚)v ブイ♪
最後に思いっきり鳴いているのかな(笑)
夏も終わりに近づいてマリーンちゃんも寂しいね!
私は・・・ほっとしてるけど(笑)

食欲の秋!!!
どうやって乗り切ろうか????
ヤバイです(o´д`o)=3
べりー
2008/09/08 18:03
結構、頑張ってらっしゃるのですね・・・。
それ程離れていない同世代という事は感じてますから・・・
私も頑張らなくては・・・と思います。
効果は現れてきましたか?
symmetric rose
2008/09/08 20:21
セミですね
最近少し、秋の虫の音が混ざってきましたね♪
秋はもうすぐです。
夏を惜しみつつ秋を迎えましょう(*^_^*)
本当は暑いのもう良いですけど(笑
koneko
URL
2008/09/08 21:37
マリーンさん こんばんは☆
お さっそくジム行ったんですね
葉菜も運動の秋
そろそろやります (おい)
セミの鳴き声もあと数日ですね
一生懸命ないてるように聞こえますよね
葉菜
2008/09/09 01:27

こんにちは、えいと@です。

BUFでは今ごろ蝉が鳴いてます〜。(笑)

ジムですか! 運動の秋ですね!
えいと@はアメリカに来てからというもの、知らぬ間に腹や腿にお肉がついちゃって〜。(泣)
ちょっと運動を始めようかなーッて思っております。
アメリカ人の肥満のヒト見てたらマジでヤバいんだもん。
あんなにはなりたかない〜〜〜!(叫)

イタ、気持ちいい〜っていうの、いいですね♪

 えいと@

えいと@
URL
2008/09/09 02:30
おはようございます(^O^)/
ご無沙汰してます。。。
蝉の声、先週までは聞こえてましたが、今週になって
聞こえなくなりました、秋になったって事かな?
蝉の羽化するところを撮った事ありますが
ちょっと気持ち悪かったです。
マリーンさん、ジム通いでナイスバディになったかな??
そう言えば一時流行った、「 ビリーズブートキャンプ」は
どうなったのでしょうね!!(・´ω`・)...
歌まろ
2008/09/09 07:37
懐かしい〜
蝉ですかー^^

ココ何年。。。蝉の姿、鳴き声も聞いてないなぁ〜
今年は、北海道は、蝉が見られなかったと言う情報が
流れてましたね〜*。*

私は、南国育ちなんで..
よく蝉を触ってましたね〜^^
もう昔・・ですがv_vね。

ところで、マリーンさん,,,
ジムで、体・鍛えてるのおー^0^
すごいですね〜
きっと、体が引き締まっているのでしょうね^^/
yosi
URL
2008/09/09 20:20
おひさ、、でございました。
夕方東京へ着いたらセミの声ではなくって虫の声だったよ〜。
夕方は虫と交代かな、、

ジム見てきたよ、マリーンさんの行ってるところは会員制??
会員にならなくっても1回づつチケットみたいのでいけるところって
ないのかな???
知ってたら教えてね。

2008/09/09 21:25
こんばんは、マリーンちゃん^^

立派のセミがとまっていますね^^
きっと夏を惜しむかのように
鳴いているのでしょうね(*^^*)
ここ最近、また暑くなってきたから
セミの声が聞こえるね^^
夜になると秋の虫の音が聞こえてきて
「秋なんだな〜」なんて思っちゃいます^^
海月
URL
2008/09/09 22:49

こんにちは! シェリーさま♪

1番のり〜\(^o^)/おねでと〜!

蝉の声
だんだん少なくなってきましたねぇ
秋の音がきこえますね♪

シェリーさんもジム通いしてるんですか〜!
習い事い〜っぱいしてますね。
マリーンのしたい事みんなしてる!
お料理教室も行ってたりします?

シェリーさま☆マリーンより
2008/09/10 11:03

こんにちは! あっきちゃん♪

蝉の声
すっかり少なくなっちゃたよ^m^

ジャンプして見てくれて ありがとう
(*^^)v
お手軽ですよ〜! ホントに^^
10分ダケでもOKですから♪
まぁ10分でやめる人は殆どいないけどね。
痩せようとはおもわないけど元気を維持する為に張り切ってます♪

あっきちゃんも忙しそうだけど頑張ってね
(*^_^*)



あっきちゃん☆マリーンより
2008/09/10 11:09

こんにちは! いのぽんさま♪

綺麗にセミが撮れましたね。
ありがとうございます(*^^)v
凄い近くでうるさく鳴いていたので大接近で撮ることができました♪
オシッコひかけられるぞ!って
言われた時は一瞬ヒヤッっとしましたが。
夏ももう本当に終わりですねぇ
さ〜って!
秋も張り切っていきましょ〜
\(^o^)/

いのぽんさま☆マリーンより
2008/09/10 11:20

こんにちは! べりーさま♪

セミ綺麗に撮れていますか〜w
ありがとうございます(*^^)v
夏ももう本当に終わっちゃうけど
とっとと気持ち切り換えて“秋”楽しみま〜す!
そうそう美味しモノが続々ですよ〜!
\(^o^)/

べりーさま☆マリーンより
2008/09/10 11:23

こんにちは! roseさま♪

2か月ぶりになっちゃいましたけど退会せずにこれからも行けるだけ行こうと頑張ってますよ〜!
ジムはブログ始めた時と同じだったので登録歴は長いですが行ってる回数はまだ数える程^^;
roseさん同年代って前にも言ってましたよね。
同い年かな^m^
効果はこんなカンジなので相変わらずですが今の体力維持と筋肉モリモリになれたらなぁっておもってます♪えへへ。

roseさま☆マリーンより
2008/09/10 11:29

こんにちは! konekoさま♪

秋の音がきこえますよね(*^_^*)
朝晩ってもう寒くないですか?
寝てても足が
冷たくなってきてます^^;
秋ですねぇぇぇ

konekoさま☆マリーンより
2008/09/10 11:32

こんにちは! 葉菜ちゃん♪

ハイ(^_-)-☆行ってきました〜!
筋肉痛きましたよ!

セミも最後の踏ん張りって感じでこの日はよく鳴いてました!
夏・お疲れsummerです^^

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/09/10 11:35

こんにちは! えいと@ちゃん♪

BUFでもセミに逢えるんですね^^

久々イタ気持ちイイ〜!でしたよんw
そ〜だよ!
えいと@ちゃんもアメリカのジムへ!ゴー!
楽しいよ〜ヽ(^。^)ノ
近くにあるのかな?


えいと@ちゃん☆マリーンより
2008/09/10 11:38

こんにちは! 歌まろさま♪

歌まろさんちの方はもう聞こえなくなっちゃいましたか。。。秋ですねぇぇぇ

ビリー隊長^^
ど〜しましたかねぇ
マリーンはやっていなかったけど(やりたい気もしたけど一人でやっても続く訳ないしね)
DVDお持ちの方〜!
どうしてますか〜^m^

歌まろさま☆マリーンより
2008/09/10 11:42

こんにちは! yosiさま♪

え〜!
北海道って蝉の声きけないんですか!
更に!
yosiさんって南国育ち!
転勤で北海道ですか?
南国ってどこ〜!
南国好きなマリーンは興味津々!

カラダ引き締まってるとイイんですけどねぇ〜
この日も2か月ぶりですし^^;
筋肉モリモリ目指していますが・・・

yosiさま☆マリーンより
2008/09/10 11:46

こんにちは! Kちゃま♪

見に来てくれて
ありがと〜\(^o^)/

東京もすっかり寒いでしょ^^;
朝晩はホント寒いよ〜byマリーン。えへへ

ジム
そうです。
1回ごとがマリーンもいいなぁっておもいます。
うちの方でも区でやってるのは1回数百円とかですけど一般の所ではないですよね。
マリーンもジムはず〜っと探しまくりましたから。
区のもいいんですけどマリーン家からは車じゃないと行けなくて結局、駐車場代を考えるとジムへ入っちゃった方が安いんですよね。
Kちゃまは東京でってことですよね?
ホテル内で宿泊客はOKってのはありませんか?

Kちゃま☆マリーンより
2008/09/10 11:56

こんにちは! 海月ちゃん♪

セミ頑張って鳴いてましたよ〜!
そこをマリーンも激写しました(*^^)v
朝晩は寒いくらいですね。
海月ちゃんは朝晩撮影のようなので風邪ひかないようにね。

海月ちゃん☆マリーンより
2008/09/10 11:59
お久しぶりです!
長い夏休みも、終わりやっと落ち着きました
コメントいただいてるのになかなか返事
できずにいて、ごめんなさい

これからもよろしくね!
nyarome
2008/09/14 02:37

こんにちは! nyaromeさま♪

夏休みお疲れsummerでした(^_-)-☆
ブログはマリーンもマイペースです♪
nyaromeさんも気にせず楽しいんでくださいね。
こちらこそ よろしく
お願いします(*^_^*)

nyaromeさま☆マリーンより
2008/09/14 11:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“今年最後の” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる