〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “秋かもねぇ〜秋だよねぇ”

<<   作成日時 : 2008/09/11 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22


















画像












画像













画像












画像












     最近 マリーンの 食べたもの 





     寒くなったけど やっぱ アイス 食べたいなッ



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコクロ〜〜〜〜〜〜〜〜(叫
大好きなんですw
そういえば最近ミスド行ってない、ドーナツ食べてない、と思い出しました。
明日買いに行きそう。
ねこ♪
URL
2008/09/11 23:29
ミスド 大好き
行ってる頻度が高いです♪
その隣にアイス31があって 
もうなんだか 呼ばれてる気が..
秋になっても 冬になっても
アイス ですよね♪
葉菜
2008/09/12 01:18

こんにちは、えいと@です。

わー! かっぱえびせんのフレンチサラダ! そそられますー!
おいしそう〜!
こういうの、アメリカでは売ってないんですよねぇ。
韓国製のなんちゃってかっぱえびせんはあるんですけどねー。安いけど買わない!

食欲の秋ですな。おいしいもの満載! 
昨日、寒かったけどアイス食べましたー。(笑)
BUFはもう晩秋に向かってますー。

 えいと@

えいと@
URL
2008/09/12 01:31
おはようございます!マリーンちゃん♪
「もう秋ですよ・秋ですよ」って歌いたいけど
昼はまだ夏みたいですよ。
かっばえびせん、面白いドーナツの数々ね美味し
そう可愛い食べ物ばかりですね。でもアイスは
美味しいよね。
傘寿の松
2008/09/12 05:28
おはよう〜
朝から美味しそうなものが・・・・
健康的におなかがすいてきましたよ(笑)
朝のこの時間・・・アイスは・・・ムリッっすから(≧ω≦。)プププ
べりー
2008/09/12 05:52
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
私もねこ♪さんと一緒〜〜☆チョコクロ大好き〜〜*^^*
TVでミスドのCMやってるのを見ると、とっても食べたくなります。
       (あ゛〜〜、お腹すいてきたわ(;^ω^A アハハッ)
シェリーは夏場より冬の方が乾燥しているせいか、よくアイスを食べますよ!マリーンさんのオススメアイスは何かしら?
シェリー
URL
2008/09/12 08:48
何かしてるときはカッパえびせんが良いかな。
勝手に手が伸びて無意識の中で食べてしまいそう

後で、キーボード見て大変なことに気付きますが(笑
koneko
URL
2008/09/12 21:03
こんばんは^^

みんな美味しそう!!(≧▽≦)
これからは食欲の秋ですから
食べ物が美味しくなっちゃうね♪

私もアイスが大好き。
マリーンちゃんは何の味が好きなのかな?
私はバニラが大好きです(*^^*)
海月
URL
2008/09/12 23:06
マリーンさん、こんにちは(^-^)ノ
あっきもミスド行きました〜
買ったのはモチロン ショコラシュー♪
厚くなくてもアイス食べたいですよね〜
今はハーゲンダッツの新商品
メイプル〜(←忘れちゃいました)が気になって
いつ買おうか機会を狙ってマス☆
あっき
2008/09/13 17:16
秋だよね〜。はやっぱり食欲の秋でしたか。
これはミスドかな?
甘いものが苦手なのですが、年に何回か無性にミスドが食べたくなる
時があります。お気に入りは名前が分かりませんが、中にブルーベリーみたいのが入ったドーナッツです。一度に3個は食べますが、これで暫くは食べないでもOK。
秋は食欲の秋だけではありませんよ!読書も、スポーツもあります。
toshi
2008/09/13 17:20

こんにちは! ねこ♪さま♪

ねこ♪さんもチョコクロ大好きなんですねw
ホント美味しいよねぇ(*^_^*)
また食べたくなってきた!

ミスドも行っちゃったかな^^
行くたびNEWがあったり↑箱が可愛かったり
ついつい
買い過ぎるマリーンです^^;



ねこ♪さま☆マリーンより
2008/09/14 11:39

こんにちは! 葉菜ちゃん♪

うちのココのミスドも31もあるの〜!
いつも31って人気で並んでる!
あ゛〜 アイスも食べたくなってきたぁぁぁ

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/09/14 11:48

こんにちは! えいと@ちゃん♪

やっぱ えいと@ちゃんは かっぱえびせん!
そこだねぇ^^
フレンチサラダ味って前にも何かでハマった記憶があるけど思い出せないィ〜!
これ美味しかったよ^m^

寒いけどアイス♪
えいと@ちゃんも好きなのねw

えいと@ちゃん☆マリーンより
2008/09/14 11:51

こんにちは! 松ちゃま♪

松ちゃまもアイス好きですか(*^_^*)
食欲の秋お菓子シリーズになっちゃいました♪

松ちゃま☆マリーンより
2008/09/14 11:54

こんにちは! べりーさま♪

健康的にお腹がすくって素晴らしいことですよねw
食べて運動して!
これが1番\(^o^)/
朝5時にアイス。。。確かにキツイかな。。。

べりーさま☆マリーンより
2008/09/14 11:57

こんにちは! シェリーさま♪

チョコクロ美味しいよねw
ミスドも買い過ぎ注意です^^;
食べ切れないくせに↑箱ですから〜〜〜!

まぁマリーンもアイスはオールシーズン関係ありません♪
お勧めアイスは〜
家では食べられないソフトクリームが1番
食べたくなりますねぇ
それとチョコレートパフェ♪
家で食べるのは
デカサイズのハーゲンダッツやレディボーデン
お手軽サイズはスーパーカップが好きですよ♪

シェリーさんのお勧めも
教えてね(^_-)-☆

シェリーさま☆マリーンより
2008/09/14 12:07

こんにちは! konekoさま♪

ながら かっぱえびせん!
危険です^m^
仕事しながらもPCしながらもマリーンは手の汚れないものを選びますよ!
汚しは厳禁ですからね^^
そんな時は個別包装がお勧め!
一口ずつパクッでいきましょ〜♪

konekoさま☆マリーンより
2008/09/14 12:11

こんにちは! 海月ちゃん♪

ぜ〜んぶ 美味しかったよ〜^^
やば〜い! 食欲の秋にならないように運動もしま〜す!

アイスもチョコ系が好きなんですけど
旦那ちゃんは何が何でもバニラなので最近はバニラを買っちゃうことが多くなってしまいました
(*^_^*)

海月ちゃん☆マリーンより
2008/09/14 12:15

こんにちは! あっきちゃん♪

あっきちゃんのようにお菓子ネタUPしてみました!
もっと収集しないとね^^
また集めてみますので お楽しみに〜w

あっきちゃん☆マリーンより
2008/09/14 12:18

こんにちは! toshiさま♪

食欲の秋いっちゃいました^m^
ハイ♪ ミスドですw
一度に3個いっちゃうんですね^^

読書は苦手なので^^;
スポーツ頑張ります!

toshiさま☆マリーンより
2008/09/14 12:24
私の好きなアイスは…「チョコモナカジャンボ」^^
ハーゲンダッツやレディ〜も好きなんだけど、やっぱり庶民派価格からはちょっと遠く…^^;エヘヘッ
記念日なんかに頂くくらいかな!?
あ、そうそう、お料理苦手なシェリーこそ、本当ならお料理教室に行くべきなんでしょうが…
このお稽古だけは逃げて生活しております(爆)
シェリー
2008/09/14 21:08

こんにちは! シェリーさま♪

お答え ありがとう\(^o^)/
チョコモナカが好きなのね♪
マリーンはアイスが食べたい派なのでモナカとか
あまり選ばないですぅ。

お料理教室
そ〜なのね^m^
マリーンも苦手だけど習ってみたいなぁなんてチョッピリおもうのです。
最近はまた手軽^^; な
ABCクッキングもあるじゃない!
それなら行けるかな?って狙ってるんですが。。。

シェリーさま☆マリーンより
2008/09/16 14:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“秋かもねぇ〜秋だよねぇ” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる