〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “何かが。。。”

<<   作成日時 : 2008/09/14 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16
























画像










                    現れそうな








                    空ですが。。。。。









画像









                    台風も ゆっくり 向かっているみたい



                    被害のないように。。。。。 



                    お願いね♪
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
何かが現れてきそうな勢いの雲ですね!!
台風も何故か奇妙な動き。
被害が少ないように・・・
水不足の地域だけには雨がもたらされますように・・・。
symmetric rose
2008/09/14 19:55
ホント。。何か物々しい雰囲気。。。。
「明日、雨・・・」とか何とか言ってましたが、その影響なんでしょうか?台風のシーズンに突入ですね。
被害が最小限でありますように・・・*:.。. (・ω・`人).☆ 祈
シェリー
URL
2008/09/14 21:15
嵐の前の…?
今日は中秋の名月なのに、ホントに残念です。
昨日からず〜っと一週間は晴れマークがありません。
台風の行方も気になりますね。
なんで急に日本の方に向きを変えるんでしょうね〜。 ( ≧_≦)
rk79
URL
2008/09/14 21:37
この雲行きだと名月は見られませんでしたね!
こちら札幌は本当に絵に描いたような美しい月が見られました。
台風が近づいて来ているようですが、被害が無ければいいですね!
最近は自然災害のニュースや暗いニュースばかり目に付きますが、明るいニュースが聞きたいものです。
toshi
2008/09/14 23:31
おはようございます!マリーンちゃん♪
台風が台湾付近でモタモタ、気になる行く方、
昨夜はまんまるいお月さまが見えましたよ。
今は台風の時期、何もなく過ぎ去ってほしいですね。
傘寿の松
2008/09/15 05:51

こんにちは、えいと@です

台風、大きなのが向かってるようですね〜。
アメリカもハイケーン「アイク」がテキサス州を襲ったんですよー。すごい被害がでましたー。
昨日はそのハリケーンの影響で、BUFにも大雨が降りましたよ〜。
自然の力って怖いですね。

↓のチャチャ丸さんちのくるみちゃん、元気になって来たようで良かったですね〜。
はやく完治するように祈ってます〜。

 えいと@

えいと@
URL
2008/09/15 08:45
荘厳な音楽が聴こえてきそうな
空ですね〜
昨日の夜中 雨が降りましたね
今日は曇り 
一雨ごとに..
秋っぽくなってきますね

葉菜も チャチャ丸さんちのくるみちゃん
応援しかできませんが
ほっとしました
早く元気いっぱいにな〜れ
葉菜
2008/09/15 11:15
こんにちは。
台湾付近に停滞していた台風もいよいよ日本に上陸してきそう。
被害がない様に願うばかりです。
ここ金沢でも中秋の名月確認できました。綺麗なお月さまでした。







いのぽん
2008/09/15 16:50

こんにちは! roseさま♪

ゆ〜っくり台風きてますねぇぇぇ
香川県って雨が少ないんですね。
roseさんの所だ!って
ニュースで観て覚えました♪
被害のないよう水不足は解消しますように☆

roseさま☆マリーンより
2008/09/16 14:40

こんにちは! シェリーさま♪

台風まだまだ ゆ〜っくりみたいですね。
昨日もこっちは夜だけでした。
今は晴れてます♪

シェリーさま☆マリーンより
2008/09/16 14:42

こんにちは! rk79さま♪

rk79さんの方はずっと雨なのかな?
東京は夜、雨が降ることが多いですよ。

rk79さま☆マリーンより
2008/09/16 14:46

こんにちは! toshiさま♪

お月さま
夜みるの忘れました^^;
見えたのかなぁ。
toshiさんの所は十五夜できたんですね♪

toshiさま☆マリーンより
2008/09/16 14:49

こんにちは! 松ちゃま♪

松ちゃまの所はお月さまがみれたんですね♪
マリーンは見るのを忘れました^^;

松ちゃま☆マリーンより
2008/09/16 14:50

こんにちは! えいと@ちゃん♪

えいと@ちゃんの所は大雨でしたか!
今はもう晴れたかな?

チャチャ丸さん&くるみのこと
ありがとう(*^_^*)
少し安心しました☆

えいと@ちゃん☆マリーンより
2008/09/16 14:53

こんにちは! 葉菜ちゃん♪

そうそう
オーケストラかなぁ♪^^
降り続く雨でないので良いけどね。

チャチャ丸さん&くるみに応援
ありがとう(*^_^*)
マリーンも応援するしか出来なかったです。
少し戻ってきたようなので安心しました☆

葉菜ちゃん☆マリーンより
2008/09/16 14:58

こんにちは! いのぽんさま♪

いのぽんさんの所も綺麗なお月さまが
みれたんですね(^_-)-☆
マリーンはみるの忘れました・・・

いのぽんさま☆マリーンより
2008/09/16 15:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“何かが。。。” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる