〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “木の精”

<<   作成日時 : 2008/10/14 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22






















                    まだ グリーンだね 











画像











                    パワーがある








                    エネルギーを感じる








                    きっと ここにいる











画像



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜\(^o^)/
木の精・・・気のせいかと思おったよぉ〜!!(笑)
静かな公園?でしょうか・・・
まだ紅葉はしてませんね。これからかな?
歌まろ
2008/10/14 14:55
こんにちは!マリーンちゃん♪
木の精、独特の雰囲気のグリーン
こんな道を散歩したらと想像して
見ましたよ。有難うございました。
傘寿の松
2008/10/14 16:30
樹齢、何年ですかね?色々な出来事を見てきたのでしょう。
私も力強さを感じます。
それにしても全然紅葉していませんね!
ぱわーのありすぎ?
ベンチの場所が気に入りました。
toshi
2008/10/14 20:11
木々は、まだまだ元気ですね
秋の新芽が出ている木も有りますから
もっとも、紅葉した葉も元気な証拠かも(*^_^*)

落ち葉に成って落ちても春の為に落ちているのですから
生命って不思議ですよね♪
koneko
URL
2008/10/14 21:04

こんばんは! 歌まろさま♪

ハイ(^_-)-☆気のせいですw
いいんです! 気のせいで!
東京ではちょっとしたスポット外苑前の銀杏並木です♪
これからの黄葉が楽しみな所です(*^_^*)

マリーン
2008/10/14 21:12

こんばんは! 松ちゃま♪

癒されますよねぇ(^_-)-☆
散歩にはとっても素敵スポットですw
これからもっと気持ち良く心地よくなります♪
また撮れるといいなぁ!(^^)!

マリーン
2008/10/14 21:14

こんばんは! toshiさま♪

樹齢100年になるみたいですよ!
凄いですね(*^_^*)
木のパワーってすんごい感じますよね。
まだかなぁもうそろそろかなぁ。
また色付き変化の時を見れると良いのですがw
ベンチにも!
気付いてもらえて嬉しいです(*^^)v
マリーンのベンチ師匠 ↓ konekoさんが待ち受けてます!
ベンチ最高\(^o^)/

マリーン
2008/10/14 21:19

こんばんは! konekoさま♪

ずっとずっと元気かもですね(^_-)-☆
木のパワーはやっぱ凄いッス!
生命の不思議
ホントに凄いなぁっておもいますね。
なのでマリーンは
自然には逆らいません!(^^)!
自然のままあるがまま生きますよ♪
このベンチでも次回は一息いれてみます(*^_^*)

マリーン
2008/10/14 21:24
マリーン☆こんばんは〜
木の幹のゴツゴツした感じがいい雰囲気♪
そして銀杏の葉っぱ〜まだ緑がいっぱいだね!
木の幹の模様や枝をじぃ〜ッと見てると
何だかいろんな風に見えてくる☆
いろいろ想像するのって楽しい〜♪♪
富山の銀杏は場所によるけど色づいてきているのもあるよ〜(*^。^*)

↓のカメラの件・・・
私も感じるよ〜
でも、それはカメラやレンズの構造や性能状どうしようもないから・・・
だから、用途というかカメラを使う時の条件で使い分けて
それぞれのカメラを楽しんでます(^^)v
チャチャ丸
URL
2008/10/14 21:49
こんばんは、マリーンちゃん(*^^*)

まだまだ緑なのね^^
木からパワーを感じます。
この木たちに囲まれて、お散歩したら
いっぱい力を貰えそうだね(*^^*)
まだまだ「夏」の香りがしそうです。
海月
URL
2008/10/15 01:40

こんにちは、えいと@です。

木って緑ってすごいですよねー!
生命力、エネルギーを感じます!
紅葉して冬には葉を落とす木々も、冬の間も葉をつけたまんまの木々も!
すごいなって思います。

私たち人間も負けちゃーいられませんね! 頑張って生きなきゃ!

 えいと@



えいと@
URL
2008/10/15 03:24
あっ!!ココ〜〜〜〜★
妄想の得意なシェリーが、ドラマの主人公になった気分になれる場所だわ〜^^フフフッ 
タイトル通り”きのせい”ねっ(笑)
この銀杏並木が色付く頃、私も行きたいなぁ〜
シェリー
URL
2008/10/15 09:48
おぉ〜!! グリーン! グリーンだねぇ

そう言えば。。。近所の銀杏の木はどうなんだろう?? 後で見に行ってみようかしら??((*-゛-) う゛〜ん 気になる。。。)

これからが楽しみな季節だよね(^^)
スミレ♪
2008/10/15 10:54

こんにちは! チャチャ丸っち♪

ゴツゴツした感じいいよねぇ(*^^)vあの穴の中からも何か出てきそうでしょ♪
楽しいよね(*^_^*)

カメラのことも
ありがとう!(^^)!
カメラ自身にもやっぱり個性があるんだね。
使い分けが必要なんだねw了解!
デジカメが欲しかった時はマリーン自身も色鮮やかってのがいいなぁって思ってて約1年ルミちゃんと共にしてきて今フィルムの懐かしい感じが凄い良くって♪
だから新しいカメラも
欲しくなるって訳だよね(*^_^*)
いろ〜んな子たちと共にって
やっぱ楽しそうだもんね。
1つも使いこなせてないけどまた楽しい発見できそう♪
ありがとう(^_-)-☆

マリーン
2008/10/15 13:42

こんにちは! 海月ちゃん♪

木のパワーってすんごいよね\(^o^)/
い〜ぱいパワー貰っちゃいましたw
夏を感じます?夏子マリーンにとっては
とっても嬉しいです(*^^)v
寒くなってもキラキラ☆太陽summerのパワーも貰って輝きみつけていきます♪
ありがとうございます(^_-)-☆

マリーン
2008/10/15 13:55

こんにちは! えいと@ちゃん♪

木って緑ってホント凄いよ\(^o^)/
うちらもガンバローね!
木はどんな時もず〜〜〜っと
見守っててくれてるから(^_-)-☆

マリーン
2008/10/15 13:59

こんにちは! シェリー♪

シェリーも気のせい(#^.^#)
誰もがここへ来ればドラマの主人公気分よキット!
それもまた楽しいひと時だよね♪

マリーン
2008/10/15 14:01

こんにちは! スミレ♪

まだねぇグリーン☆グリーン\(^o^)/
スミレ♪の近所はど〜かなぁw
そろそろ臭ってくる^m^

マリーン
2008/10/15 14:06
年輪を重ねた木はそれぞれ風格があるよねー。
そういえば、漫画の「ガラスの仮面」の紅天女の一節で
紅梅の精が「木は気じゃ」という台詞があったなー。
木は気を持ってるのかもね。
nodoka
2008/10/15 16:56

こんばんは! nodokaっちゃ♪

木は気じゃ!(^^)!
そうなんだw
木も気もとっても大切ってマリーンはおもうよ♪
ありがとう(^_-)-☆

マリーン
2008/10/15 20:15
外苑ですね
去年11月の終わりだったか
黄色い銀杏並木 見事だったので
今年も見にいこうかと思ってます
高校の頃 このすぐ近く通って通ってたのに
あの頃 今のように のんびり眺めて
歩かなかったんです〜
お喋りに夢中だったのかな

エネルギー感じる  まさにそうですね
葉菜
2008/10/18 09:47

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

ハイ(^_-)-☆外苑です!
そうだよねッ葉菜ちゃんの去年の記事おぼえてるよ〜!
凄いキレイだった♪
もう黄色くなってるかなぁっておもったのにまだまだっだった。
11月の終わりかぁ。
ではまたその頃に(*^_^*)

木って凄いエネルギー感じるよね。
いっぱいパワーもらってきましたよんw

マリーン
2008/10/18 17:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“木の精” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる