〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “オレンジ色”

<<   作成日時 : 2008/10/15 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24


















                    ふわ〜んっと 風にのって やってくる









画像









                    よい香り 








                    どこにいても香ってくると








                    見回してしまいます 


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
金木犀!! で、す、よ、ね!!

この時期いい香りがしますよね。
私もこの香りが大好きです。
でも、金木犀の花はあまりじっくり見ないかも・・・。

家に広い庭があれば是非植えたいですけどね〜。

いのぽん
2008/10/15 17:50
こんばんは〜マリーン♪

歩いてたり、車に乗っていてもどこからか
金木犀の匂いがほのか〜にしてくるよね(*^_^*)
金木犀の花、すっごくちっちゃいけど
よぉ〜く見たらかわいいよ♪
写真で撮ったら、甘い砂糖で出来たお菓子みたいだよ〜
こんなのも写真を撮るまで気付かなかった事かも〜^m^
楽しくて〜今まで何気なく見ていたものがイキイキ〜して見える☆

マリーンも今まで以上にモノやカタチ、色・・・いろんなものが目に飛び込んでこない〜?!(^O^)
チャチャ丸
URL
2008/10/15 18:10
私もこの花を撮ろうと思った矢先、もう枯れてたですね。
何かとても寿命が短い花だなあ・・・と実感しました。
symmetric rose
2008/10/15 20:06
マリーンちゃん、こんばんは。
金木犀・・お向かいのお家に木があるんですよ。
キッチンの窓を開けたらいい香りがします。
なんだかすご〜く幸せな気持ちになっちゃいます。
私もリンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしく♪
なっちゃん
URL
2008/10/15 21:19
先日から金木犀は見ているのですが
香りばかりを楽しんでいます(笑
来年は、撮らないと・・・
koneko
URL
2008/10/15 21:20
こんばんわ〜
金木犀・・・・あちこちから匂ってきますねぇ〜
秋です♪
オレンジの花がとても可愛いですよ♪
この写真はフィルムカメラで撮ったの???
それともデジカメ????
マリ〜ンちゃんに感化され・・・古いフィルムカメラを
出してみましたよぉ〜〜〜♪
ちょっとやってみようかと・・・(*^ー゚)v ブイ♪
べりー
2008/10/15 21:58

こんにちは、えいと@です。

もしかしてキンモクセイ?
この時期ですよねー。文化祭とか思い出すなぁ〜。
いい香りですよね〜。

…そういやBUFにはキンモクセイの木はないなぁ。
もしかして日本の固有の木なのかな?

 えいと@

えいと@
URL
2008/10/16 01:11
ヤッホー(☆´∀`)(●´∀`)マリーン♪
私もこの子の香りが・・・す☆き
キョロキョロ周りを見渡しちゃうよね〜!!
実は、我が家の近くにもこの子がいるみたいなんだけど…どこか分からないのよ〜(爆)
ブログにUPしようかな?と思っていても、香りだけでは…ねぇ?
シェリー
URL
2008/10/16 11:19

こんにちは! いのぽんさま♪

ハイ(^_-)-☆金木犀ですw
お花は可愛いし良い香りだしいのぽんさんのお庭にひとつ♪
これはうちの前のお宅の金木犀なので窓を開けるとサイコー!
幸せです(*^_^*)

マリーン
2008/10/16 14:46

こんにちは! チャチャ丸っち♪

ホントにどこからともなく良い香りがしてとろけそ〜〜〜
この金木犀はうちの前のお宅のなんだけど去年初めて気付いたの!
もうここに
何年住んでんだ!ってカンジ^^;
今までは時間もホントになくて缶詰だったからね。
今は少し普通の暮らし?してます^m^
ブログしたりカメラしたりホントに楽しいよ♪
もっともっと時間が欲しい!
これまた欲張りだ〜ねぇ^^;
時間も大切に楽しみますw

マリーン
2008/10/16 14:52

こんにちは! roseさま♪

もう枯れてたですか(*^_^*)
マリーンは去年このお花に気付き今年は満喫しましたよ〜!
うちの近所かなりあるんですw
金木犀と柿とオレンジ
柿を見るとroseさんをマリーンは思い出すんです。
去年のこと覚えてますか?(^o^)

マリーン
2008/10/16 14:56

こんにちは! なっちゃん♪

うちも窓を開けると香ってくるんです\(^o^)/サイコー!
ホント幸せです♪
リンクありがとうございます(^_-)-☆
こちらこそよろしくお願いします。

マリーン
2008/10/16 15:02

こんにちは! konekoさま♪

香りお楽しみ中ですか(*^_^*)
写真は来年まで我慢ですね。了解しました!
来年まで楽しみに待ってます♪

マリーン
2008/10/16 15:04

こんにちは! べりーさま♪

ふわ〜んとやってくるのがたまりませんよねぇ
ハイ(^_-)-☆秋ですねw

これはフィルムです。
設定テーマで分けたんですよ。
イオキスくん=フィルムカメラ
ルミちゃん=コンデジ
携帯くんはそのまま(*^^)v
参考に見てやってくださいね〜!

やった! べりーさんも
フィルムカメラ\(^o^)/楽しみ〜!
マリーンもド素人だけどこうしてブログで励ましてもらったり褒めてもらったりして こんなんなりました〜!(*^^)v楽しいよ〜!

マリーン
2008/10/16 15:14

こんにちは! えいと@ちゃん♪

そうそう! 金木犀!
そうなんだぁ文化祭ねぇ(*^_^*)
マリーンは金木犀って去年までしらなくて^^;
ブログで知ったんだ。
それがうちの前のお宅にあるのにはビックリよ!
ブログでいっぱい
頭よくなってるマリーンなのだ(*^^)v
BUFにないお花たくさんあるねぇ
贈呈したいなぁ^m^ふふ。

マリーン
2008/10/16 15:21

こんにちは! シェリー♪

シェリーんちの近所の
どこかにもあるんだねッ(#^.^#)
でもシェリーなら香りだけでもブログUP出来そうなカンジ♪

マリーン
2008/10/16 15:24
こんにちは、マリーンちゃん!
金木犀、よい香りだよね♪
私も大好き!^^
先日、家の玄関のドアを開けたら、ふわっと香って、
すご〜くなんだか嬉しくなった♪^^
ねこちゃ
2008/10/16 16:45
こんにちは
コメントありがとう〜マリ〜〜ンさん
金木犀の香りがいい匂いです〜〜♪
写真素敵にとれてて〜〜画面のこてらでも
匂いが、楽しめます〜〜☆ありがとう〜
nyarome
2008/10/16 16:51
うん!うん!

今にも匂ってきそうな金木犀(*^-^*)

お日様の光をあびて 金色がキラキラだね!!
スミレ♪
2008/10/16 17:15

こんばんは! ねこちゃ♪

風に乗ってやってくるこの香り〜
ホントに幸せの瞬間かんじるよね(*^^)v

いつもありがとう♪
ねこちゃ(^_-)-☆

マリーン
2008/10/16 22:00

こんばんは! nyaromeさま♪

こちらこそ いつも
ありがとうございます(*^_^*)
ここからnyaromeさんのとこまで
香り届きましたか(*^^)v嬉しいです♪
またnyaromeさんとさくらちゃんに逢いにいきます☆

マリーン
2008/10/16 22:04

こんばんは! スミレ♪

お日さまの光かんじてもらえたぁ(*^^)vやった〜!
朝日を浴びた輝きが撮れたぁって
喜んでたので感じてもらえて
すんごい嬉しい\(^o^)/

この頃スミレ♪も調子良さそうだね。
いっぱい遊びに来てくれて
ありがとう(^_-)-☆

マリーン
2008/10/16 22:10
金木犀の香りは 季節感じさせてくれますよね
小さな花も 見ると可愛いですよね
香りで あれだけ主張する花って
あまりないですよね(*^_^*)
葉菜
2008/10/18 09:50

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

もうだいぶ散ってしまいましたぁ^^
香りはホントに凄いよね。
マリーンは金木犀の香りって
今まで気付かず^^;恥ずかしいはなし・・・
香りのお花ってゆ〜と沈丁花なんだよねぇ。

マリーン
2008/10/18 17:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“オレンジ色” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる