〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “朝がきた!”

<<   作成日時 : 2008/10/16 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18




















画像












                    まぶしいィ〜〜〜 








                    眩しくて目を覚ますって








                    やっぱ 幸せ 










     






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆
一日の始まりが気持ちの良いお天気だと、本当に幸せだよね
そうそう、今日はこんな気持ちの良いだったものね^^
私も気持ち良〜〜くお出かけしてきたよ
シェリー
URL
2008/10/16 22:19
こんばんは、マリーンちゃん(*^^*)
綺麗な空だね^^
この空の下で背伸びしたいな〜♪
海月
URL
2008/10/17 01:02

こんにちは、えいと@です。

マリーンさんのお部屋は東側にあるのかな?
えいと@んちの寝室も東側。だから朝日がすごく入ってまぶしいです〜。
夜更かししたときはそのまぶしい朝日でも起きないけどね〜。(笑)

日はまた昇る…ですね〜。
毎朝、太陽のエネルギーをいっぱいもらっちゃいましょう〜♪

 えいと@

えいと@
URL
2008/10/17 02:05
おはようございます!マリーンちゃん♪
朝焼けの空はお天気になりますね
今日も1日楽しくと囁いている様
ですね
傘寿の松
2008/10/17 05:30
おはよう〜
もう・・・・自然でいいなぁ〜
そうだよね・・・明るくなって目が覚めるンだよね。
・・・雨の日はどうする???(≧ω≦。)プププ

今日も楽しくがんばろうね♪
べりー
2008/10/17 06:13
こんにちは。
素敵な写真ですね〜〜。
私にも太陽の眩しさが伝わってきます。
いのぽん
2008/10/17 09:36
朝の日差しは、やはりパワーを感じます。
今日も一日、頑張るぞーという気になります。
夏のギラギラした太陽も良いですが、春の日差しや秋の日差しも
それぞれ違った温かみを感じますね!
つまりは「太陽さん、ありがとさん」という気持ちです。
toshi
2008/10/17 18:21

こんばんは! シェリー♪

しばらく気持ちイイ日差しみたいよ(^_-)-☆
嬉しいねぇ♪
お出掛けもしたくなっちゃうねw
シェリーはどこへいったのかなぁ(*^_^*)

マリーン
2008/10/17 19:20

こんばんは! 海月ちゃん♪

まいにち空がいいカンジで嬉しい\(^o^)/
眩しいけどお日さまにカメラ向けて撮りました♪
背伸びして深呼吸して
さぁまた頑張りますか(^_-)-☆

マリーン
2008/10/17 19:23

こんばんは! えいと@ちゃん♪

イエス!(^^)!眩しい日差しに目覚めます!な〜んてねッ
なかなか朝は辛いッス^^;
日はまた昇る・・・
太陽のエネルギーはサイコーだね(^_-)-☆

マリーン
2008/10/17 19:26

こんばんは! 松ちゃま♪

1日の始まりこそ
気合いを入れて\(^o^)/っておもうけど
マリーンは朝が辛い・・・太陽パワーをもらいます♪

マリーン
2008/10/17 19:29

こんばんは! べりーさま♪

自然が1番ですねぇ(*^_^*)
お日さまパワーがあっても朝は辛いマリーンなので
雨の日は更に闘いですね^^;

べりーさんも明日からの週末
楽しんでくださいね♪

マリーン
2008/10/17 19:33

こんばんは! いのぽんさま♪

ありがとうございます\(^o^)/
眩しさ伝わって良かったw
お日さまもみつかったかな♪

マリーン
2008/10/17 19:36

こんばんは! toshiさま♪

朝日のパワーは1日の始まり気が引き締まりますよね。
ホントに!(^^)!太陽さん ありがとさんです!

マリーン
2008/10/17 19:38
朝の空気 お日様は
元気くれますよね〜
綺麗ですね
マリーンさんらしい写真だな
葉菜
2008/10/18 09:51

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

朝は辛いんだけど^^;
こ〜んな空だと気合入ります!
マリーンらしいですかw
写真ももっともっと
磨きがかかると良いんだけどなぁ(*^_^*)

マリーン
2008/10/18 17:44
それが本来の人間の生活スタイルですよね!!
眩しいのは大好き!!
太陽と海が私のふるさとですから・・・。
symmetric rose
2008/10/18 20:53

こんにちは! roseさま♪

ホントにそうですよね\(^o^)/
マリーンも太陽と海が大好きです♪
でもroseさんのように海は毎日は見れないのが泣けるぅぅぅ
けどroseさんのとこへ遊びに行けば見れるのでやっぱ嬉しいィ〜!
(*^_^*)

マリーン
2008/10/19 15:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“朝がきた!” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる