〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “公園で♪”

<<   作成日時 : 2008/10/17 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22



















画像












画像






画像








画像







                    『ハ〜イ!』




       『ノ〜! ノ〜!!』                『グッバイ!』



                            『See you・・・』








               こんな言葉が 飛び交う公園です 


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
一瞬草間さんの??って思ったけど、草間さんの作品?
それとも草間さん風??

お、おしゃれな公園だすな〜、、、
くつろいでる人たちもおしゃれだ〜、、、

滑り台も、滑り台の向こうのも、、、なんだかおしゃれ〜〜!!

ところで、車にうつった空撮ったけど、、今一だったわん。
又チャレンジ!!

2008/10/17 15:18
公園も変わりましたね!
昔のようなシンプルな遊具が無くなったみたい。
事故が多いからかな?
それにしても遊具もそうだけど瓢箪?も色鮮やか。
集う人々も国際的。安心して遊べそうです。
tosji
2008/10/17 18:16

こんばんは! Kちゃま♪

さすが\(^o^)/ Kちゃまです!
草間さんの作品です。
カワイイよねw
もっとシッカリ撮ってくれば良かった^^;

ここミッドタウンです。
滑り台もブランコもおっしゃれ〜です♪
ブランコは子供たちも取り合いだったのでまたチャンスがあったら撮ろうかなぁ。

車にうつった雲
チャレンジそしてまた(*^^)v待ってます♪
Kちゃまがあの写真のこと思い出してくれいてる事がすんごい嬉しいです。
ありがとうございます(*^_^*)

マリーン
2008/10/17 19:47

こんばんは! toshiさま♪

新しい公園は色鮮やかでカワイイですよねw
瓢箪もサイコー(*^_^*)
こちら草間彌生さんの作品です。
ここはミッドタウンなので特に国際的かもです。
安心して・・・
今は難しいみたいですね。
親と一緒じゃない子はいないですもん。
たくさんコメント
ありがとうございます(^_-)-☆

マリーン
2008/10/17 19:57
オシャレな公園ですね〜。
1枚目の赤いオブジェ?がとてもいいですね〜。
国際的な公園…ちょっと行ってその会話を聞いてみたいわ。(⌒-⌒)
rk79
URL
2008/10/17 20:51
見たことが無い公園です・・
一つずつ公園を歩いて探しているですが
中々、東京も公園が多いです(笑
koneko
URL
2008/10/17 20:52
こんばんは、マリーンちゃん(*^^*)

おぉ!!
凄くカラフルで可愛い公園だね^^
あの滑り台、私も滑りたくなっちゃいました♪
カッコイイ滑り台だね(*^^*)
色々な言葉が飛び交っているんだね♪
話せないけど、その公園に
遊びにいってみたいです^^
海月
URL
2008/10/18 00:03
おしゃれ〜しかも国際的な公園
こっちにはないなぁ〜笑

赤い水玉のオブジェ?
ピーナッツを連想してしまいました〜ごめん^m^食欲の秋なもんで
それにしても滑り台、やけに角度が急だね!すごい☆

今日ね、仕事帰りに久々にパーマをかけた♪
何か気分転換したくて
くるんとなった髪、ちょっと嬉しい


チャチャ丸
URL
2008/10/18 00:50

こんにちは、えいと@です。

赤いのは何? なんのオブジェ?
人間のようにも見えるし…。ボーリングのピンみたいだし???
不思議なオブジェですね。

家族が楽しくすごく公園っていいですよね。
平和を感じます〜。

 えいと@

えいと@
URL
2008/10/18 03:06
おはようございますマリーンちやん♪
赤と白の組み合わせの公園ですね。色々と変わった
公園に、人たちも変わった人が見えるんですね。
こんな公園での団欒も楽しくて良いよね。
傘寿の松
2008/10/18 05:57
いろいろ散策楽しんでますね
すごい斬新な赤いひょうたん?
不思議と どんなオブジェも
外って 馴染んじゃうのが面白いですね
葉菜
2008/10/18 09:53

こんばんは! rk79さま♪

写真を持って公園で休憩するのが大好きになってきました!
東京にも公園は大小様々たくさんあるので
あちこち行って撮りたいとおもいます(^_-)-☆

赤いオブジェ
草間彌生さんの作品です。
カワイイですよねw

国際的な公園
全く何を言ってるのか
マリーンには通じません^^;

マリーン
2008/10/18 17:53

こんばんは! konekoさま♪

ここミッドタウンとこの公園です。
東京の公園探検もなかなか大変かもね^m^
でもカメラ持ってベンチで休憩しながら楽しいので少しずつ楽しみます♪
いつかどこかでkonekoさんに出逢うかも!

マリーン
2008/10/18 17:56

こんばんは! 海月ちゃん♪

カワイイ公園ですよね(*^_^*)
滑り台!
大人の女性がひとりチャレンジしてました!
もう大騒ぎ!
けっこう勢い良くって最後は地面に叩きつかれてましたよぉ
周りで見ている人も少々困惑でした^m^
逃避願望なマリーンはちょっと海外へ来た気分で過ごしてましたよ〜!
こ〜ゆ〜過ごし方も日本より外国の方は上手ですよね。

マリーン
2008/10/18 18:04

こんばんは! チャチャ丸っち♪

こ〜んな公園やオブジェやチャチャ丸っちがないよ〜!って言いそうなものを探して撮ってくるからね♪
これがマリーンの出来る事だよね!(^^)!

オブジェはなんだろう?
ピーナツでもOKでしょ〜(*^_^*)
草間彌生さんの作品です。
ここは色んな作品が展示されてるのでかなり楽しめます。
それに美味しいものやお買い物も!
また紹介しますね(^_-)-☆

くるんっとイメチェンしてきたの!
みたいよ〜!
見せてね!
待ってるからね^m^

マリーン
2008/10/18 18:12

こんばんは! えいと@ちゃん♪

赤いのは草間彌生さんの作品です。
えいと@ちゃんのようにいっぱい想像しちゃうのイイとおもいます!って作者でもないのに^^;
草間さんは何をおもったのかねぇ?

平和
へいわって良い!
最近さぁ平和だねぇって言わなくなったし聞かないね。
ニュースを見てても平和がないもんね。
平和をありがとう(*^_^*)

マリーン
2008/10/18 18:19

こんばんは! 松ちゃま♪

変わり者が多いかな^m^
でも楽しいですw
東京も公園が大小様々いろいろあるのでカメラと共に楽しもうとおもいます♪


マリーン
2008/10/18 18:22

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

ちょっとの合間でも探検隊!(^^)!楽しんでますw
赤いオブジェは草間彌生さんの作品です。
見過ごしちゃうモノもあるけど
コレはねぇ(*^_^*)

マリーン
2008/10/18 18:29
素敵な公園だね(*^-^*)

マリーンちゃんちの近くなのかな?? 一番目の赤いピーナツみたいなのが気になるじょ!!

お弁当を持って のんびり景色を楽しみたいね♪ モチロン!! マリーンちゃんと。。。〈〃^∀^〃)ェヘヘ
スミレ♪
2008/10/19 08:11
ステキな公園ですね〜
マリーンさんの家の近くにあるのですか???
セントラルパークを連想出来るくらい
雰囲気が漂っていて一瞬日本に思えなかった(^_-)-☆
言い過ぎですかね(爆笑)
でも綺麗な公園ですよね〜
マリーンさん散策を楽しんでみたいですが
又の発見楽しみにしてます(^。^)y-.。o○



くじら
2008/10/19 10:09

こんにちは! スミレ♪

近所とは言えないけど東京ですよん。
狭いけど色々あるねぇ東京にも(*^_^*)
公園も大小様々いっぱいあるんだよ♪

赤いピーナツは草間彌生さんの作品です。
カワイイよね!(^^)!

ありがと〜!
マリーンもスミレ♪と公園で
お弁当たべた〜い!\(^o^)/

マリーン
2008/10/19 15:46

こんにちは! くじらさま♪

ここはミッドタウンのとこ公園ですよん。
セントラルパークなみの会話が飛び交ってました!ってコレも言い過ぎ?えへッ
東京探検隊
なかなかお出掛けも出来ないのですが
あちこち良いもの発見します(^_-)-☆
また見て下さいね♪


マリーン
2008/10/19 15:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“公園で♪” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる