〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “いつも一緒”

<<   作成日時 : 2008/10/18 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20






















画像










                    チョコは お・ま・け 








                    FRISK いつも 持ってます 















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時

こんにちは、えいと@です。

チョコ!
えいと@は甘いものが苦手ですけどチョコは好き!
特に日本のチョコは最高ですー!

あっ! FRISKだ!
えいと@もよく買ってました。すーっとしますよね!

そうそう、Buffalo-Niagara Pukiwikiのリンク、ありがとうございます!
もうちょっとしたらBuffalo-Niagara Pukiwikiにリンク集のページをつくりますので、
その時にマリーンさんのブログをリンクさせていただきますね〜。
本当にありがとう〜〜〜。うれしいですっ♪

 えいと@

えいと@
URL
2008/10/19 03:06

こんにちは! えいと@ちゃん♪

えいと@ちゃんは甘いの苦手なのね。
マリーンもチョコとアイス位かなぁ。
あんみつとか餡子などは食べない^^;

FRISK大好きっ子です(*^_^*)
気分転換にもサイコーだよねw

Buffaro-Niagara Pukiwikiリンク
喜んでもらえて嬉しいです。よっかたぁw
えいと@ちゃんの素敵な気持ちをチョット応援できれば嬉しいです。
ネットって凄いよね。
えいと@ちゃんとこうして通じられてる事だって凄いなぁっておもうし
またここへ来てくれた人がナイアガラへ旅行なの〜!なんて事もあるかもしれないし♪
そう考えるとワクワクしちゃう(*^^)v
バナーも貼り付けたかったけど多忙中のえいと@ちゃんに聞くのも悪いので挫折しました^^;
まいにち遊びに来てくれて本当にありがとね。
ホント無理しないでね。
風邪っぴきみたいだし〜!

マリーン
2008/10/19 16:13
こんにちは。
フリスクは良く買います。現在では、種類が増えましたね〜〜。
いのぽん
2008/10/19 17:36
チョコはおまけなんですか???
私はいつもチョコは冷蔵庫に常時保存中・・・。
ワインに合いますからね!!
symmetric rose
2008/10/19 19:47
チョコレートは、昔よく食べましたー。(学生の頃)
ほんとに大好きで、毎日のように食べて。。。

おかげで、顔中・ニキビだらけで、
あるときから、食べなくなりました〜。^^

いまは、もうニキビあとはないですが・・ね。笑

yosi
URL
2008/10/19 22:38
こんにちは! マリーンちゃん♪

板チョコにFRISKはよく見かけるが、
未だ自分で持ったことがないんだよ。

子供の頃によく食べた板チョコはいつも
包装が決まっていたんだれど、こんな
のは当時はなかったよ。けど美味しかったよ。

マリーンちゃんはいつも一緒なんだね。
傘寿の松
2008/10/20 10:39
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.マリーン、オハヨォォ☆゚・:*☆
私もスッキリ系キャンディとチョコ、な〜んか必ずバッグに忍ばせてますわよ(笑)
今朝のニュースでね、『女性の8割位はバックに食べ物が入ってる』なんてやってたけど、本当だよね^^フフフッ
シェリー
URL
2008/10/20 10:59
おはよう〜
ヘヘへ・・・
私もいつもバッグに巾着・・・その中には
飴がいっぱい・・・・もちろんノンシュガー系だよ(笑)
小腹がすいた時とってもいい♪
この間フリスク食べたけど・・・
なんだかやたらとからかった記憶が・・・(汗)
べりー
2008/10/20 11:26

こんにちは! いのぽんさま♪

いのぽんさんもFRISK好きですか!(^^)!
スースーたまりませんよね♪
いつも定番コレばかり買っちゃいます。

マリーン
2008/10/20 12:54

こんにちは! roseさま♪

チョコはおまけ(*^_^*)
最近チョコも激減してきて 
あまり食べなくなりましたよ。
でもつい買っちゃうんです♪

マリーン
2008/10/20 12:55

こんにちは! yosiさま♪

マリーンもそうです!
ぶつぶつ気になるけど
チョコはやめられなくって(*^_^*)
マリーンも最近あまり食べなくなりましたねぇ
でもつい買っちゃいます^^;

マリーン
2008/10/20 12:57

こんにちは! 松ちゃま♪

男性は持ち歩かないですよねぇ
女子は必ず何か持ってます^m^
FRISKは今1番のお気に入りです♪



マリーン
2008/10/20 13:00

こんにちは! シェリー♪

そうなんだよねぇ女子は^m^
マリーンはバッグにも車にも
FRISKです(^_-)-☆

マリーン
2008/10/20 13:02

こんにちは! べりーさま♪

女子は必ずですよね(*^_^*)
うちの母も必ず何か出てきます。
これが結構ハードなのが多くて
マリーンはタジタジ\(◎o◎)/!
母にもFRISKは勘弁いわれちゃいました^^;

マリーン
2008/10/20 13:05
スミレもバッグの中に食べ物持ち歩いているよん

そう言えば、今日の「めざましテレビ」でバッグの中身を調べていたよ!
女性はチョコとかガムとか。。。多かったけど男性は、あまりいないらしい。。。

おばあちゃんはね、飴が多かった!! 皮を剥いた『梨」を持ち歩いている人もいたよん(^〜^;)
スミレ♪
2008/10/20 19:02
包み紙が〜〜お洒落です☆
おいしそう〜〜どこで買えるのかな〜???
ア〜〜っというまに食べちゃいそうよぉ。。。
nyarome^^
2008/10/20 19:39

こんばんは! スミレ♪

TVは観てないけどリアルでした(*^^)v
女子は必ず持ってるよね。
旦那ちゃんにも持たせたがり〜!だけど
嫌がられるよ^^;
腹ぺこよりイイとおもうんだけどさッ。
梨を!
まるでマリーン母なみだ(*^_^*)すごっ!


マリーン
2008/10/20 20:34

こんばんは! nyaromeさま♪

チョコかなぁ(*^_^*)
あ〜! FRISKも!
そ〜言われてみればどちらも輸入ものだね。
どれも近所で買えます。
買い好き好きなのでつい見かけると
買ってしまうんです(*^_^*)
またお菓子系もUPしちゃうんで見てやって下さい♪


マリーン
2008/10/20 20:40
FRISK いつも携帯なんですね♪
チョコ好きの葉菜は お出かけのとき
コンビニとかで チョコ買って
バッグに入れてます
おうちでも チョコは欠かせません〜(笑)
葉菜
2008/10/21 23:20

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

そうそう昔はねぇ(*^_^*)チョコで生きてたんだけどぉぉぉ
最近あまり食べれなくなってきたよ^^;
FRISKがとっても好きです♪

マリーン
2008/10/22 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“いつも一緒” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる