〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “みつけた♪”

<<   作成日時 : 2008/10/20 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26




















画像









                 ちいさい 








                 秋 みつけた 








                 今日はちょっぴり








                 秋らしく 








                 気分も切ないかなぁ。








                 って 最近 不安だらけなマリーンです。








                  















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーン、どしたの??(゚ー゚*?)
お仕事忙しくって切なくなってしまったのかしら??
そんな時の為のわたくし!?!バカな話で悩み事も吹き飛ばそっ

マリーンの小さい秋、見つけたネ
私はこれを食べに行っちゃう方カモ…o(*^▽^*)oエヘヘ!
シェリー
URL
2008/10/20 21:05
もう、完全に秋ですよね
でも、電車で帰るときに少し暑いと思うことが希に
と、そんな事を言ってると寒くてたまらない季節がもうすぐそこに
日本は良いところです(*^_^*)
koneko
URL
2008/10/20 22:11
どんぐりがすっくと立ち上がっているような1枚ですね。
不安・・・秋だからでしょうか?
それとも別になにか具体的な要因が?
その不安がなるべく早く解消されますように・・・。
ねこ♪
URL
2008/10/20 22:27
こんばんは、マリーンちゃん(*^^*)

ちっちゃい秋、見つけた♪だね^^
可愛くてちっちゃい秋。
素敵な秋を見つけたね(*^^*)

不安定なの?大丈夫かな…
ゆっくりと過ごしてね。
無理をしないでね(*^^*)
海月
URL
2008/10/20 23:04
こんにちは!マリーンちやん♪
こんなに小さいドングリを見つけるなんて
素敵だよ。なにも不安なんて、飛んでった
だよ(*^_^*) 秋なんだよね。
傘寿の松
2008/10/21 11:46
マリ〜ンちゃん♪
こんにちわ〜
どうしたの?
小さい秋みつけてきたら
物思いにふけっちゃったのかな?
秋っていろいろ考えちゃうのかな?
頑張れ・・・・たまには外へでかけて
発散しようよぉ〜!
お仕事いそがしいのかな?
何か癒されるものがあるといいね(o^―^o)ニコッ

べりー
2008/10/21 16:51
こんばんは〜。
どんぐりですね。素敵な写真です。
日曜日子どもを連れて遊んでいると、どんぐりを発見。子どもたちは、本能的にどんぐりを拾いはじめました。どうしてでしょう・・・。
いのぽん
2008/10/21 21:13
こんばんは〜マリーン(*^_^*)

ちっちゃな秋
身近にいっぱい感じるようになってきたね。

すくっと空に向かって真っ直ぐ立ったどんぐり
マリーンの気持ちがこのどんぐりの込められてるのかなって思いました。

不安になったり、切なくなったりする事はあるけど
この写真を撮ったマリーンだもん。大丈夫
一緒に空を見上げよう!
チャチャ丸
URL
2008/10/21 22:04
どんぐりって可愛いですよね
あれ 何か不安な気持ちになってるのかしら
気持ちは いろいろ波があるから
すっきりな気持ちの波が早くやってきますように。。
葉菜
2008/10/21 23:23

こんにちは、えいと@です。

かわいい秋ですね〜♪
どんぐりがキュート〜♪

秋ってなんか物悲しくなっちゃいますね。
何かおいしいものでも食べて気分転換しちゃいましょ。
日本にはいっぱいおいしいものがあるしね♪ 食欲の秋♪

 えいと@


えいと@
URL
2008/10/22 01:38
小さな秋だね☆彡.。.:*

マリーンちゃん、どうかしたの?? 具合が悪い? 仕事の悩み?
(*-゛-) う゛〜ん
マリーンちゃんが元気ないと、スミレの心も凹んじゃうよぉ〜(ノ_`。)
スミレ♪
2008/10/22 15:42
何もなくても秋が深まっていく時期は心もとない感じになるよねー。
なぜだろう。
夏のギラギラから解放されたがっていたはずなのにね・・・・
nodoka
2008/10/23 16:49

こんばんは! シェリー♪

心配させちゃってごめんねぇ^^;
これから先って考えたら不安になっちゃって。
誰にでもあることだよね。
ありがとう♪ シェリー(*^_^*)

マリーン
2008/10/25 18:33

こんばんは! konekoさま♪

秋ですねぇ(*^_^*)
電車とか室内はミョーに暑くなりますね。イヤですねぇ
電車通勤ガンバってください♪

マリーン
2008/10/25 18:35

こんばんは! ねこ♪さま♪

どんぐりすくっと立たせました(*^_^*)

季節的ではないんですが先のこと考えると不安がいっぱいになってしまう最近のマリーンです。
生きてるってことですよね^^
心配させてしまってごめんなさい。

マリーン
2008/10/25 18:40

こんばんは! 海月ちゃん♪

ちっちゃい秋みつけました(*^_^*)
ありがとう♪

心配させてしまってごめんね。
ちょっと一瞬つぶやきました^^;
忙しくなるとそれどころじゃなくって
今は肩こり・首いたいよ〜!です。。。。

マリーン
2008/10/25 18:45

こんばんは! 松ちゃま♪

小さいどんぐりみつけました(*^_^*)
松ちゃまに応援してもらえると凄く元気になります。
ちっちゃな不安です。
松ちゃまパワーをありがとう♪

マリーン
2008/10/25 18:48

こんばんは! べりーさま♪

ちょっと秋ひたれそうだったけど忙しさに
フッ飛ばされちゃいました^^;
忙しくってお返事などなど出来ず心配させてしまって
ごめんなさい。
もうスッカリいつものマリーンです♪
ありがとうございます(^_-)-☆


マリーン
2008/10/25 18:53

こんばんは! いのぽんさま♪

素敵な写真
ありがとうございます(^_-)-☆
いのぽんさんのお子さんたちも拾ったんですね♪

マリーン
2008/10/25 18:56

こんばんは! チャチャ丸っち♪

そうだね! 一緒に空を見上げよう\(^o^)/
もうチャチャ丸っちにはマリーンのこと
知られてるね^^;
ありがとう♪ 

マリーン
2008/10/25 19:00

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

どんぐりカワイイよね(*^_^*)

ちょっと不安でつぶやきました^^;
ホントにいろんな気持ちの波があるよね。
けどこの後それどころじゃなくなりました。
今は肩こり・首いたい!っと闘ってます。
ありがとう(^_-)-☆

マリーン
2008/10/25 19:05

こんばんは! えいと@ちゃん♪

かわいい秋
どんぐりがキュート(*^_^*)
ありがとう♪

そうそう! 
お腹いっぱいになって酔っ払っちゃえば忘れちゃいますね♪
心配させてしまってごめんね。

マリーン
2008/10/25 19:08

こんばんは! スミレ♪

ごめん^^;
スミレ♪が元気なのにマリーンが
不安になってる場合じゃなかったね(^_-)-☆
心配させてしまってごめんね。
今ちょっと仕事がバタバタしてたけどまたスミレ♪のとこへも遊びに行くから待っててね\(^o^)/

マリーン
2008/10/25 19:12

こんばんは! nodokaっちゃ♪

ごめん^^;
ちょっと秋ひたれるかなぁなんておもってたら
バタバタしちゃってそれどころじゃなくなっちゃって。。。
今は肩こり・首いたと闘ってるよん><
ありがとう♪
nodokaっちゃも忙しそうだね。
ムリのないように(^_-)-☆

マリーン
2008/10/25 19:15
こんばんは
小さいどんぐり〜〜み〜つけたぁ!!!
いいなあ〜〜こんな感じ☆
小さいけどここには秋が〜〜つまってる〜〜♪
nyarome^^
2008/10/25 23:30

こんばんは! nyaromeさま♪

ちっちゃい どんぐり!(^^)!
ちっちゃい 秋みつけましたw
いいなぁ〜こんなカンジ☆って言ってもらえて
すんごい嬉しいです♪
ちゃちゃくても みんな頑張ってるんですよね。
ありがとうございます(^_-)-☆

マリーン
2008/10/26 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“みつけた♪” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる