〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “ご協力お願いします”

<<   作成日時 : 2008/10/23 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18






【追記しました!】






     たくさんのコメント ありがとうございます 


     お返事せず また 更新して ごめんなさい。


     必ず お返事しますので 待っててくださいね。 お返事できました(*^^)v


     今は みなさまのお陰で 元気にやってます 


     ただ 仕事が集中していて おもうように動けません 


     昨日もず〜〜〜っと 缶詰でした 


     朝から結婚記念日 な〜んてUPしたのに 

    
     買い物にも行けず 


            


     な〜んもない日でした。


     まぁ これが いつものこと    もう 慣れっこです 


     そして 今日UPしたかったのは 
        
              
          アメリカ NY州 バッファロー・ナイアガラの情報サイト     クリック♪ プリーズ!


                    リンク プリーズ!


          コメントに詳しくえいと@ちゃんがお話してくれています♪



     こちらは ブロ友さんの えいと@ちゃん 運営中の情報サイトです。


     バッファロー・ナイアガラに 旅行されたことのある方 


                      これから 行こうと思っている方


     バッファロー・ナイアガラに 住んでいる方 住んでいた方


     バッファロー・ナイアガラに 興味のある方 などなど

               
     たくさんの方からの色々な情報を お待ちしておりますので よろしくお願い致します。


     ブログのわ  ネットのわ  


     ステキなわが どんどん広がると嬉しいです 







画像










     みんなで  食べよ 

     











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時

こんにちは、えいと@です。

マリーンさん、サイトの紹介、ありがとう〜〜〜♪ 
あられ! おいしそう〜。こういうお菓子を食べながらおしゃべりしたいね♪


マリーンさんのお友達ブロガーの方で、Buffalo-Niagara Pukiwikiと相互リンクしていただける方がおられましたらぜひ! えいと@までご連絡くださいませ〜。

アメリカNY州の片田舎、バッファローの情報サイトがほとんどないために立ち上げました。
まだまだ未完成なWebサイトですが、よかったら覗いてみてください。
掲示板「雑談のページ」はどなたでも書き込み自由です♪

ナイアガラの滝がすぐそばのバッファローです。
ナイアガラの滝に旅行に行かれた方、
いつかナイアガラに滝に旅行に行ってみたい〜って思っておられる方もお越し下さいませ〜。

ブログの輪が広がればうれしいです♪ よろしくお願いいたします♪

 えいと@



えいと@
URL
2008/10/24 03:43
こんばんは〜

↑へぇ〜☆バッファローってナイアガラの滝のすぐそばだったんですね!
知らなかったですぅ〜苦笑

私、マリーンのおかげで、えいと@さんとも仲良くなれて
とっても嬉しいです。
私は、バッファローに行った事もないし、旅行や仕事で行く事もないと思うけど
もっとバッファローの事、知りたいと思ったので〜リンクさせてもらいました♪♪

たくさんの人とブログの輪、友達の輪、広がればいいね!!

マリーン、あられ食べて熱いお茶飲んで〜時々一息入れてね♪
結婚記念日はまた他の日にゆっくり二人で♪
二人の気持ちが通じてあってれば、いつも二人の記念日だよ☆
チャチャ丸
URL
2008/10/24 23:45

マリーンさん、ごめんねー!
なんかコメント少ない〜〜〜。(笑)

みんな困っちゃうよね??? いきなりリンクしてーなんて。
あつかましーよね?
コメントのしようがないと思います。
マリーンさんのお友達の方も、ほんとにごめんなさい!

チャチャ丸さん、ありがとー! うれしいです。
これからもよろしくお願いしますね〜♪

マリーンさん、ホントにありがとー。
めげずに頑張りますっ!(笑)

 えいと@

えいと@
URL
2008/10/25 01:05
紅葉あられ・・・季節ですね!!
それぞれに忙しい中のブログ・・・
私も時に忙しい事もありますね!!
マイペースでやっていきましょ!!
symmetric rose
2008/10/25 06:59
リンク先見てきましたよ♪
バッファロー・ナイアガラ地方?
バッファローは知っています
ナイアガラも知っています
もっとも何かで見ただけ聞いただけですけど(笑

まだまだ、訪れていないところが一杯ありすぎです・・
koneko
URL
2008/10/25 20:14

こんばんは! えいと@ちゃん♪

追記してくれて(*^^)v

マリーン
2008/10/25 20:29

こんばんは! チャチャ丸っち♪

リンクありがとう(^_-)-☆
どんどん輪ひろがっちゃうとホント嬉しいよ〜!

さぁさぁお茶と紅葉ど〜ぞ♪
美味しいでしょ(*^_^*)

マリーン
2008/10/25 20:32

えいと@ちゃん♪

ぜ〜んぜんOKだよん(*^_^*)
これから これから!
焦らずゆ〜くり♪
ほらッkonekoさんも遊びに行ってくれてるよん。

えいと@ちゃんもお茶と紅葉ど〜ぞ♪

マリーン
2008/10/25 20:36

こんばんは! roseさま♪

紅葉あられ ど〜ぞ♪
一目みて買っちゃいました(*^^)v
忙しくってもいつもマリーンを酔わせてくれるroseさんのコメント嬉しいです。
マイペースでね(^_-)-☆

マリーン
2008/10/25 20:39

こんばんは! konekoさま♪

バッファロー!
ナイアガラ!
知ってるんですか\(^o^)/
マリーンはナイアガラの滝は行ってみたいなぁ程度で。。。
もし良かったらリンクしてもらえませんか?
けっして変なモンでは ごじゃいませんから!
みなさんで作っていく情報サイトなもんで多くの方に見て頂き情報を増やせると嬉しいんです。
よろしくお願いします!(^^)!

マリーン
2008/10/25 20:47
マリ〜ンちゃん♪
こんばんわ〜
今行ってきたよぉ〜
役に立てるなら是非♪
リンクしておいたよぉ〜♪
もっともっといろんな輪が広がっていくと
いいね(*^ー゚)v ブイ♪
今度はえいと@ちゃんのブログにも寄らせてもらうね♪
べりー
2008/10/25 22:16

こんばんは! べりーさま♪

ありがとう\(^o^)/ヤッター!
えいと@ちゃんはお話もおもしろいし楽しいのでブログの方もぜひ♪
マリーンの説明ではイマイチだったけど
えいと@ちゃんのコメントでわかり易くなったしねw
いっぱいブログ&ネットの輪が広がって
すんごい嬉しいです!(^^)!
べりーさんホントありがとう♪

マリーン
2008/10/25 22:29
秋あられ〜〜おいしそう〜〜♪
布ぞうりの、コメントありがとう〜〜
手芸店にセットでもあるんだけれど
なかなか書いてあるとおりにならなくて
講習会に参加して見たんだぁ〜〜私♪
nyarome
2008/10/25 23:37
紅葉あられ、美味しそう!!
味の事が書いていないから多分味は、普通なのでしょう。
でも見た目で秋を感じさせてくれるので、今時期の絶品ですね!

毎日が忙しいからこそ、たまの休日が充実しているのですよ!
楽しい時間が、あっという間に過ぎるのも思い出が凝縮されるから。
と私は思います。体にだけは気をつけてくださいね!

リンク先、拝見してきました。
4年間もアメリカ生活、凄いです。羨ましいです。
娘がお隣のカナダに少しの間、留学していましたが、NY洲のことは知らないとの事で力になれませんでした。これからは見守らせて頂きます。
toshi
2008/10/26 17:17

こんばんは! nyaromeさま♪

紅葉かわいいでしょ(*^^)v
つい買ってしまいましたぁ♪

布ぞうり
本屋さんにもあって多分マリーンは見ながらじゃムリだろうと・・・
やっぱりnyaromeさんも^m^
教えてもらいながらがイイですよね。
布ぞうりの写真もとっても良いカンジで素敵でした!
マリーンもチャンスみつけてみます♪

マリーン
2008/10/26 21:06

こんばんは! toshiさま♪

紅葉にひかれて買ってしまいましたw
味は。。。
みんなで食べようと^m^まだ開けていません。

たまの休日
いっぱい何かしよ〜!って張り切りが逆に空回りなんですよぉ。
時間ってホント大切ですよね☆
ありがとうございます(*^_^*)元気ダケがマリーンとりえです♪

リンク
見てくれて嬉しいです。
ちょっと片隅に(*^_^*)何かあったら遊びに行ってみてくださいね。
雑談のところでお話もできます。
よろしくお願いします。

マリーン
2008/10/26 21:13
お久しぶりです
ナイアガラの滝 見てきたことあるのですが
ほんと観光なので..
後で サイト行ってみますね〜

小さな もみじ  可愛くて おいしそう 
葉菜
2008/11/08 10:15

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

サイト
ありがとうございます(*^_^*)
マリーンも役立たずなのだけどブログのチカラって凄いなぁっておもいます。
ちょっとしたキッカケで見てくれる方・コメントしてくれる方
それで輪が繋がっていくこと素敵です♪

紅葉のおせんべい
そろそろ 
みんなで
食べなきゃね\(^o^)/

マリーン
2008/11/10 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“ご協力お願いします” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる