〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “しゃぼん”

<<   作成日時 : 2008/10/26 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30















画像










                    洗いもの 好きです 








                   しゃぼん玉が出来た時








                   パチリッ 








                   大きくって いつまでも まん丸でした 

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいナイスタイミングでしたね!
洗い物が好きっていいですね〜。
私は洗濯好きですけど、食器洗いはどうも好きになれません。
ねこ♪
URL
2008/10/26 22:05

こんにちは、えいと@です。

えー! マリーンさん、洗い物が好きなんですか〜〜〜。
すごいー!
えいと@はあんまし。。。てか嫌いかなー。
日本では食器洗浄機に頼っちゃってましたー。
アメリカにも食器洗浄機はあるけど、サイズがでかすぎて音もものすごいし…。(汗)
手洗いしてますが…。
めんどー!
でも洗わないと食器がなくなっちゃうしね〜。仕方なくですー。(苦笑)

シャボン玉、かわいー♪

 えいと@

えいと@
URL
2008/10/27 02:31
おはよう、マリーンちゃん(*^^*)

マリーンちゃんは洗い物が
好きなんだね♪
ピカピカになると気持ちがいいよね(*^^*)
シャボン玉、キラキラしていて
とても綺麗だね(*^^*)
海月
URL
2008/10/27 06:45
よくぞその場にカメラがありましたね!!
手は洗剤で泡だらけ・・・で、手を洗って・・・
大変でしたでしょうね!!
symmetric rose
2008/10/27 09:51
マリーンちゃんは洗い物が好きなのねぇ〜

シャボン玉のキラキラを見ながら。。。楽しそうね♪♪(*^-^*)

マリーンちゃんの写真はどれも大好きなスミレで〜す
スミレ♪
2008/10/27 13:11
マリーンちゃん、こんばんは。
洗い物・・私も嫌いじゃありません。
ちなみに掃除は嫌い・・って言うより苦手。
前にシャボン玉をしてるところを撮らせてもらったんだけど
すごくタイミングが難しかったです
なっちゃん
URL
2008/10/27 20:20
こんばんわ!!マリーンさん〜輝いてますか?(爆) 幼い頃、祭りの露店で取ったシャボン玉セットで、従妹たちと遊んだよね。シャボン玉。それは思い出の中に必ずある宝物。色んな気持ちを乗せて飛ばしたあの頃の自分・・・。そんな純粋な気持ちを忘れてはいませんか?
ジュリアナ
2008/10/27 20:27
シンクのシャボンですね♪
頑張って、頑張って壊れたときに寂しくなりますが
精一杯、生きているのでしょうね♪
koneko
URL
2008/10/27 22:26
マリーンさんこんばんは♪
洗い物が好きなのですね(^_-)-☆
シンクの中にシャボン玉が出来てるのでしょうか。
凄いタイミングで写真に収めましたね〜♪
こうして観ても一つの芸術作品みたい(^。^)y-.。o○
くじら
2008/10/27 22:40
おはようございます♪ マリーンちゃん
シャボンダマ飛んだ、どこまで飛んだ
キラキラと輝いて、空高く飛んで、消えましたか。
いい写真ですね( ^)o(^ )〜♪
傘寿の松
2008/10/28 08:01
洗い物、嫌いなnodokaです。
洗物が好きって聞いただけですっごいきれい好きなんだなーと想像して、尊敬してしまいます(苦笑)
そういえば小さい頃はよくシャボン玉飛ばしてました♪
nodoka
2008/10/29 18:00
おぉ〜☆ナイスタイミング!
ここは、さすがルミちゃん大活躍だね!!
こういう一瞬に気付くマリーンもすごい♪♪

何か急激に寒くなってきました・・・
暖房いれずにはいられないくらいだよ。
寒いよぉ〜
チャチャ丸
URL
2008/10/29 18:22
才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪
私もシャボン好き^^(洗い物はおいといて…笑)
電気の光なんかでキラキラ輝いてると、嬉しくなっちゃうね
マリーンが歌いながら洗い物している姿が想像できるな〜
シェリー
URL
2008/10/30 09:45
マリ〜ンちゃん♪
こんばんわ〜
元気にしてるのかな?
忙しそうだね!
また週末が近づいているよ。
ちょっと抜け出してホッとできるといいね♪
べりー
2008/10/30 17:55

こんばんは! ねこ♪さま♪

ナイスでした(*^^)v
かなり強いしゃぼんだったので洗い終わるまでへっちゃらでしたよん♪
洗濯好きなのに洗い物NGですか?
マリーン洗濯も好きですが。。。洗濯物は洗濯機だろーって言われちゃうので(*^_^*)
水ものやっぱ好きです♪

マリーン
2008/11/03 20:35

こんばんは! えいと@ちゃん♪

水イジリが好きなんですよん(*^_^*)
海も川も水道も♪
食洗機はあれば嬉しいですよねw
日本にもかなり増えてきてるしもっと進化してほしいですね!

マリーン
2008/11/03 20:38

こんばんは! 海月さま♪

ピカピカは気持ちイイよね(^_-)-☆
輝くとやっぱ嬉しいし♪
しゃぼん玉かなり丈夫な子で最後は旦那ちゃんにポチっとやられて消えましたとさッ(*^_^*)

マリーン
2008/11/03 20:40

こんばんは! roseさま♪

ここにすべてが揃ってるマリーンち
ですから(*^^)v
カメラも探すことなく!
全部キレイに流すまで元気なしゃぼんでしたよ!
最後は旦那ちゃんにポチっとやられて消えました。

マリーン
2008/11/03 20:43

こんばんは! スミレ♪

ふふf(*^_^*)水ものが好きなんです☆
マリーンの写真を大好きって言ってくれて凄く嬉しいです。
ありがとうございます♪
また輝き☆キラキラみつけるね(^_-)-☆

マリーン
2008/11/03 20:45

こんばんは! なっちゃん♪

海・川・水ものがないと苦しいかもですぅ
なっちゃんと何か似てるかも^m^
そろそろ ボチボチ年始に向けてお掃除やっとかないとですよね〜!

このしゃぼんは強くて丈夫な子でした(^_-)-☆
しゃぼん玉やりたくなってきました!


マリーン
2008/11/03 20:49

こんばんは! ジュリアナさま♪

もちろん(*^_^*)輝いてますよ☆
純粋な気持ちは忘れてるかも^^;
しゃぼん玉やらなきゃ思い出せないかもしれな〜い!

マリーン
2008/11/03 20:51

こんばんは! konekoさま♪

こんなしゃぼんは初めてかもです(*^_^*)
一瞬の輝きに精一杯みせてくれたの☆
私たちも頑張らなければですね♪

マリーン
2008/11/03 20:54

こんばんは! くじらさま♪

シンクの中でずっと一緒に
洗い物してくれました(*^_^*)
とっても強い子で終わってもへっちゃらで撮れましたよんw

マリーン
2008/11/03 20:57

こんばんは! 松ちゃま♪

ずっと一緒に洗い物してくれて(*^^)v
ワクワク☆ドキドキしながら楽しかったです♪
また しゃぼんに出逢えるまで毎日の洗い物を楽しみます
(*^_^*)

マリーン
2008/11/03 20:59

こんばんは! nodokaっちゃ♪

ぜ〜〜〜んぜん\(◎o◎)/!手抜き主婦ですから〜!
綺麗好きにはほど遠いよ(*^_^*)
たまには しゃぼん玉やりたいよね♪

マリーン
2008/11/03 21:01

こんばんは! チャチャ丸っち♪

だ〜よ〜ね〜! ルミちゃん(^_-)-☆
ずっと最後まで消えずにいてくれた しゃぼんのお陰よん♪
途中で泡だらけでカメラ持とうとはしないですから・・・
^^;

ホント寒いよねぇぇぇ
もうスノボできる? なんちゃって^m^
雪はまだかな? 




マリーン
2008/11/03 21:05

こんばんは! シェリー♪

へへ(*^_^*)踊りながら腰ふってるのみえた?
このときはチョット息を潜めていたけど凄い丈夫な子で洗い物おわっても撮影おわっても消えなかったよ♪
最後は旦那ちゃんにやられた〜〜〜〜
(*^_^*)

マリーン
2008/11/03 21:08

こんばんは! べりーさま♪

連休あけ寸前までひっぱっちゃいました!
なんとか元気にやってます(^_-)-☆
寒さとドンよりでイマイチ気合いが入らないけど頑張りま〜す!
(*^_^*)サンキュー♪

マリーン
2008/11/03 21:10
そうそう 洗い物で ぽわ〜んと泡が浮いてくと
ちょっと可愛くて 見入ってしまいます
丈夫そうな まん丸ですね〜
葉菜
2008/11/08 10:33

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

たまたま!(^^)!たまに
出逢えると嬉しいよねぇ〜!
かなり丈夫なしゃぼんでしたよ(*^_^*)

マリーン
2008/11/10 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“しゃぼん” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる