〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “10月末”

<<   作成日時 : 2008/10/31 03:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20















     引っ張りましたねぇ〜〜 ここまで 


     かなり 久々なUPな気分です 


     もう すっかり 冷え冷えで 


     マリーンは朝晩 暖房ナシには動けません 


     けど 日中は 動いて 暑いんですよ 


     まだまだ 半袖ですし 


     風邪ひきさんに ご用心です 












     さて 明日から また 世の中 3連休ですねぇ。


     我が家の運命は いかに。。。。。


     かなり お疲れ気味なマリーンですが


     時間みつけることに 命をかけて 


     今週末も 頑張るよ〜 


     今したいのは カメラ遊び と 自分ご褒美タイム 


     ジムにも行かないとね 


     ジムは 今月 2回   映画は ゼロ 


     ゼロでした 


     観たいなぁなんて思いつつ 身体は動かずだったのね 










     今月は 何故か 何故か。。。。。


     我が家に ルミオがやってきた      何故?


     ってことで デジカメ 2号 LUMIX が 旦那ちゃん用として


     今後 よい働きをしてくれるか否か・・・・・乞う  ご期待 












     お返事 遅いし みなさまのとこへ遊びに行けないし 


     心配させてばかりで ごめんなさい 


     マリーンは 元気です  















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜
なかなか時間がとれないんだね。
無理しちゃいけませんよぉ〜〜〜〜!
この3連休中になんとか時間がとれて
癒されにいきたいよね♪
マリーンちゃん!ふぁいとぉー
べりー
2008/10/31 07:57
おはようございます。
超ご多忙のご様子、なんとか時間をとってリフレッシュできるといいんですが・・・・
お体にお気をつけて。
ねこ♪
URL
2008/10/31 08:24
おはよう〜!
マリーン、、、忙しい日が続いてるんだね。
でも、どこかでちょっと息抜きしつつ〜ねっ(^−^)
そうかぁ☆ルミオくんも仲間入りしたんだね♪♪
ルミオくんの活躍ぶりもまたお仕事が落ち着いたら見せてね〜!
楽しみにしてるよ(^^)v

マリーン、これから寒くなるし、体に気をつけてね!
チャチャ丸
URL
2008/10/31 08:32
おはようございます!マリーンちやん♪♪
最近冷えてきたのに、半袖はさすがに若さだね。
忙しさを克服して益々のお励み素晴らしいですね。
ルミオの活躍も楽しみにしています
傘寿の松
2008/10/31 10:46
忙しいと元気になるのも気合がいるけど…
お返事コメだって気にしなくって良いんだよ〜〜!!ゆっくり休むことが一番だしネッ
旦那さま専用のルミオくん!?わぁ〜良いな〜〜!!!
私のデジカメちゃんが大きくて重たいので、『コンデジ買おうよ!!』とうちの殿に言われたばかりだったのよ。ホンキで欲しくなってきたわ〜
シェリー
URL
2008/10/31 12:55

こんにちは! べりーさま♪

ありがとうございます(^_-)-☆
何もかも忘れて逃避は出来そうにないけど時間みつけて癒したいです♪
頑張りま〜す!
ベリーさんも 頑張ってね!(^^)!

マリーン
2008/10/31 14:36

こんにちは! ねこ♪さま♪

ありがとうございます(^_-)-☆
残すとこあと2か月!
ここがチョット山ですので頑張ります!
すっきりリフレッシュしたいんだけどムリかなぁ。
チョコっとでも癒されたいです♪
ねこ♪さんも風邪ひかないようにね(*^_^*)

マリーン
2008/10/31 14:40

こんにちは! チャチャ丸っち♪

最近チャチャ丸っちも朝方に変わってきたね!
夜更かしのイメージしかないのに^m^
朝からありがとう(^_-)-☆

ルミオは旦那ちゃん専用なのでマリーンは撮らないよぉ〜たぶん。
ルミちゃんのが良い子っぽいし(*^^)vふふf
旦那ちゃんが素敵写真とってきたらUPしてあげようかなぁっと考えてますが。。。

すんごい寒いよ!
きっとチャチャ丸っちんちのが寒いよね><
もう耐えられないマリーンです^^;

マリーン
2008/10/31 14:45

こんにちは! 松ちゃま♪

ありがとうございます(^_-)-☆
今日は寒くてさすがに長袖にしました。
残すとこあと2か月!
ここがチョット山なんで頑張ります!
松ちゃまの応援はいつもマリーンを元気にしてくれます♪
ルミオも活躍してくれますように(*^_^*)

マリーン
2008/10/31 14:50

こんにちは! シェリー♪

おかえり\(^o^)/遅くなっちゃった。
ありがとう♪ マリーンペースで頑張るね!

シェリーはデジイチなんだぁいいなっ♪
コンデジはちっちゃくって楽ちんだけど一眼使ってると
ど〜なんだろうねぇ。

マリーン
2008/10/31 14:55
そうでしたね・・・。
世間はそう・・・三連休か・・・
それに関係しないので同じくは楽しんではいられませんです。
寒くなってくるので気をつけてお過ごし下さいね!!
symmetric rose
URL
2008/10/31 19:25
こんばんは、マリーンちゃん^^
疲れ気味なんだね…
大丈夫かな??
少しでも時間がある時は、ゆっくりしてね(ToT)
最近、だいぶ寒くなってきたよね。
風邪を引かないよう気をつけてね^^
早く、マリーンちゃんが
ゆっくりと過ごせますように…
海月
URL
2008/10/31 23:19
こんにちは。
お忙しかったんですね。
私もまわりでは風邪が流行ってますが、
マリーンさんも気をつけてください。
また、マリーンさんの楽しい写真をお待ちしてます。
いのぽん
2008/11/01 10:34
だいじょぶか〜〜???

いろいろしんどいのが人生だっす!
しんどいと気があるから楽しいときが嬉しいってことだもんね。
ま、どっかで息抜きしながらいっておくんなせいませ、、、

私もLUMIX LX3ってのを買ったよ。
一眼ずーっとどこでも持ち歩いてたけど、根性がなくなってきてね。
(お山のときは一眼だけど)
そのほかで持ち歩くのはこれになりましたー。
すごい気にいってるよ。

東京は今日「こがらし1号」ってのがふいたんだって??
TVで言ってた、、、春1番ってのは知ってたけど、木枯らし1号なんてのもあるんだね、、、

2008/11/01 20:24

こんばんは! roseさま♪

roseさんも3連休って???なんですね!
なんでしょう? 連休って^m^

そうそう寒いよねぇ>< 寒過ぎですって!
ど〜なっちゃうんだろこの先・・・
ポカポカものに頼るしかないよね。
お互い寒さ対策ガンバローね(^_-)-☆

マリーン
2008/11/01 20:50

こんばんは! 海月ちゃん♪

疲労感たっぷりなマリーンです^^;
でもこのラス2か月をのりきって新年を♪
早いよねぇ〜
クリスマスだし、年賀状だし(*^_^*)
ありがとね。
海月ちゃんもカラダ大切に♪

マリーン
2008/11/01 20:53

こんばんは! いのぽんさま♪

ありがとうございます(^_-)-☆
残す2か月ココ山なんで頑張ります!

外へ行けなくって写真も撮れなくってモヤモヤだけど
何かみつけてみますね(*^_^*)

風邪も流行ってるんですね。
お互い気をつけましょう!

マリーン
2008/11/01 20:57

こんばんは! Kちゃま♪

だいじょうぶだ〜ヽ(^。^)ノ
ありがとうございますw

いろいろしんどいのが人生ですか。
しんどいのもうイヤだけど ず〜〜〜っと続くんだねぇ
頑張るしかないね(*^_^*)

Kちゃまお山以外はコンデジなの〜?!
とってもキレイだよね。
空フォトはやっぱ違うなぁって見てたけどぉ
東京の空がイマイチって事にしとこうか^m^ぷぷ。

そうそう!
今日は木枯らし1号だったよ!
春一番もあるけど木枯らし1号もあるの!
風が凄くって今日はすんごい寒かった><
空は雲ひとつない真っ青でご機嫌でしたよん♪

マリーン
2008/11/01 21:04
マリーンさんも 忙しかったんですね
葉菜もばたばた
お返事しないで 更新したり
訪問もできなかったり
ほんと ごめんなさい
葉菜
2008/11/08 10:35

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

いえいえ(*^_^*)こちらこそ〜!
ここ頑張りどこなんで
一応ガンバっておかないと^^;で〜す!
残すとこ2か月も切っちゃったし張り切ります
(^_-)-☆

マリーン
2008/11/10 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“10月末” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる