〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “晴れたね♪”

<<   作成日時 : 2008/10/02 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26















                    やった〜 








                    昨日のニコちゃん効果か 








                    東京は8日ぶりの 








                    ちょ〜〜〜 気持ちいい 








                    もう カビそうでしたもん 








                     



     ってことで! (ってなんもつながりないや〜ん 





           今日は食べ物いきま〜す 









画像















画像
















画像









                    マリーン家の近所なんですけど








                    今回初でした。








                    ごまだれ蕎麦 と かつ丼セットお蕎麦つき








                    美味しかったです 








                    また行っちゃいます 



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
(。・ω・)ノ゙ コンニチワァ.。.・゚
東京は8日ぶりのですかぁ〜!!
10月に入ったから、これからは秋晴れが続くと良いですね。。。
新蕎麦のシーズンですね。。○
蕎麦好きの歌まろには、堪えられませんね!!
”信州信濃の蕎麦よりも、私は貴女の傍がいい”って言うから
ご主人にそう言われませんでしたかぁ〜。。。
 
歌まろ
2008/10/02 15:01
はじめまして! こんにちわ

お蕎麦が輝いていますね。(笑)
神戸も秋らしく銀杏の実がなっています。
昨日は朝から雨が降っているので、たくさん落ちてしまっていました。
食べると美味しいのですが、臭い・・・
ですので踏んでしまわないように必死で歩いています。(笑)
ジュリアナ
2008/10/02 17:28
晴れたね♪
今日は思いっきり換気して、空気入れ替え♪気持ちよかった〜♪^^
お蕎麦、すっごい美味しそう!!!
タレ、ゴマダレっぽい?いいね^^
最近お蕎麦が結構多くても、こういう画像みると食べたくなっちゃうな♪
明日も晴れみたいだね。^^
ねこちゃ
2008/10/02 18:06
ほんと長く湿気があって、大変だった・・・・
昨日こちらは午後から晴れたので、速攻洗濯と布団干し。
ようやく気持ち良く眠れました。
おいしそうねー・・・・お蕎麦、カツ丼。
こっちはうどん屋さんが多くて、お蕎麦のおいしいところまだ知らないなー。
以前仙台にいた頃は山形まで食べにいってました。
nodoka
2008/10/02 19:06
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕
晴れたね〜〜気持よかったよね〜〜
そうそう、こんな日こそ盛りそばが美味しそう^^
お隣のかつ丼も…フフフッ
欲張りシェリーもこのセットが食べたいです♪
シェリー
URL
2008/10/02 21:04
蕎麦、美味しそうですね!
香川にも祖谷蕎麦というのが有って(日本中に蕎麦を売っている所有ります・・)
結構、美味しいですよ

それより、私はかずら橋が好きですけどね(笑
綺麗な所ですよ♪
koneko
URL
2008/10/02 21:22
重要なお知らせ

何時もお世話に成っております。
konekoでございます。

先ほど、コメントさせて頂きました内容に不適切な
内容がございましたので、訂正させて頂きます。
「香川」とお知らせを致しましたが
正しくは「徳島県」でございます。

お客様には、誤った情報をお送り致しまして、
誠に申し訳ございません。
今後ともkonekoをよろしくお願い致します。

↑間違いついでに遊んで終いました(笑

koneko
2008/10/02 21:29
ぇえ〜っ8日ぶり?!
そんなに雨が続いてたんだ!
それじゃあ、久々の晴れ!気持ちいいよね〜♪♪
いっぱい爽やかな空気、吸ったぁ?マリーン(*^_^*)
そして〜いっぱい食べたんだね^m^
美味しそう(*^。^*)
蕎麦、最近食べてないなぁ
あ、、、急にそば団子のこと思い出した!(前にブログに載せた事あるけど、覚えてるかな?)そば団子、食べた〜い!
そこは蕎麦も有名な所だし、食べに行って来ようかなぁ〜
食欲の秋だし、冬になる前にまた行って来ようかなぁ〜♪
チャチャ丸
URL
2008/10/02 22:13
おいしそうな蕎麦ですね〜。
愛媛にはなかなか美味しい蕎麦屋がないので寂しいです。
関東の方が蕎麦屋はたくさんあって、美味しいお店も多いのでしょうね。
こちらではうどん屋の方が多いんですよ。
それとラーメン屋も。
美味い蕎麦を食べさせてくれるお店、愛媛にも欲しいです。
ねこ♪
URL
2008/10/02 22:19
こんばんは、マリーンちゃん(*^^*)

やっと晴れたねー!!
今日はお仕事がお休みだったので
自分の布団干したり洗濯したり
部屋を掃除したりして
夕方には「お台場」に撮影に行ったよ(*^^*)

お蕎麦、大好き!!
とっても美味しそう(*^^*)
海月
URL
2008/10/03 00:39
青空の写真が出てくるかな〜と思いきや
あはは 
美味しそう
おそばを食べるいい音が聞こえてきそう
葉菜
2008/10/03 01:41

こんにちは、えいと@です。

うぅうー目に毒でございますぅ〜〜〜!
おいしい丼、食べたいニャー。

晴れると気分もスカッ!ですね〜。

 えいと@

えいと@
URL
2008/10/03 04:56
こんにちは。
久しぶりのお天気、そして外での食事。いい一日にまりましたね、

それにしても美味しそうなそばですね・・・。
案外自分の家の近くのお店って行かないものですね。
これで新たな蕎麦屋開拓ができましたね。
いのぽん
2008/10/03 09:43

こんにちは! 歌まろさま♪

秋晴れ続いて欲しいです(*^_^*)
お蕎麦も美味しい♪
1年中ず〜っと食べてますw
寒くなってくると旦那ちゃんは湯たんぽになるのでマリーンが傍に行っちゃいます♪

マリーン
2008/10/03 14:04

よ〜こそ! ジュリアナさま♪

お蕎麦が輝いていますね
ありがとうございます(^_-)-☆

ジュリアナさんは神戸♪
銀杏ももう落ち始めているんですね。
臭いが・・・^m^
美味しい秋もこれからいっぱいw

また遊びに来てくださいね☆

マリーン
2008/10/03 14:09

こんにちは! ねこちゃ♪

晴れたよね(*^_^*)
窓全開してたら夕方には寒くなっちゃったけど
気持ち良かった。
今日も雲多めながら爽やかだね(^_-)-☆

初めてのお店だったんだけど
ごまだれ蕎麦ってメニューが気になって頼んでみました。
ちょっと濃かったよ。

ねこちゃの秋服シリーズ素敵だね♪
お洒落してお出掛けしたくなっちゃうよ☆

マリーン
2008/10/03 14:15

こんにちは! nodokaっちゃ♪

ホントにやっと晴れた〜!ってカンジ
\(^o^)/
しばらく晴れマークなので嬉しい♪

その辺はうどん屋さんなんだね。
山形はやっぱり美味しいお蕎麦屋さんがあるんだ!
旦那ちゃんのお父さんもお蕎麦スキだったんだ。
山形出身(*^^)v
近所に美味しいお蕎麦屋さん見つかるとイイね☆

マリーン
2008/10/03 14:22

こんにちは! シェリー♪

晴れたよ〜ヽ(^。^)ノ気持ちイイねぇ♪
シェリーはセットいっちゃう^m^
食欲の秋もいいよね☆


マリーン
2008/10/03 14:26

こんにちは! konekoさま♪

お蕎麦おいしいですよ〜!
大好きです(*^_^*)
祖谷蕎麦いつか出逢えるかなぁ。
探してみま〜す\(^o^)/

かずら橋もお蕎麦屋さんですか?

マリーン
2008/10/03 14:29

またまた登場ありがとうございます!
konekoさま♪

徳島県ですね(^_-)-☆了解です!

こちらこそ いつもお世話になっております。
より一層マリーンを御引き立て頂きますよう
心よりお願い申し上げます(笑)

マリーン
2008/10/03 14:33

こんにちは! チャチャ丸っち♪

雨だ〜〜〜って凹んでたらTVで言ってた。
何日って考えてはいなかったけど8日は長いよねぇ。。。
チャチャ丸っちん所とはかなりお天気も違うんだね!
新たな発見\(◎o◎)/!
今日も雲多めながら晴れて爽やかでチョイ寒で〜す。
寒いにはマリーンだけかも^^;

うちは蕎麦スキ夫婦なんでショッチュ〜
食べてるよw
そば団子って。。。
串にささってた?
あ〜〜〜記憶がイマイチ。。。ごめん。
写真みたら思い出すよ^m^
また行ってらっしゃ〜い♪
食欲の秋いっぱい美味しいもの食べなきゃねw

マリーン
2008/10/03 14:41

こんにちは! ねこ♪さま♪

美味しかったです(*^_^*)
お蕎麦屋さんじゃなくうどん屋さんなんですね。
そういえば こっちではうどん屋さんは・・・
お蕎麦屋さんでうどんって感じですね。
讃岐うどんが流行ってうどん屋さんも見るようになったのかも!
ラーメンも激戦ですよ(#^.^#)
行列もあちこちです。
でもマリーンは今時ラーメンよりシンプル醤油が好きなんですよ♪
ラーメン屋さんだとラーメン&チャーハン&餃子
ぜ〜んぶ美味しいお店がいいですね。
なかなかないんですけど・・・
欲張りました(*^^)v

マリーン
2008/10/03 14:48

こんにちは! 海月ちゃん♪

やっと晴れたよね(*^_^*)
良い日にお休みでよかったねw
マリーンもお台場、撮影デビューしたいなぁ♪
週末も晴れそうだし時間あったら〜
ゴ〜! ゴ〜!

お蕎麦おいしかった\(^o^)/
旦那ちゃんはかつ丼スキなんだけどかつ丼も美味しいとのことで合格です☆

マリーン
2008/10/03 14:53

こんにちは! 葉菜ちゃん♪

ハハハ〜ヽ(^。^)ノ
タイトルと全くむすびついてないよね。えへへ
ごめんちゃい。

お蕎麦のいい音
マリーン出せないんですよ^^;
お蕎麦スキと言えないね。

マリーン
2008/10/03 14:56

こんにちは! えいと@ちゃん♪

目に毒 ごめんちゃい(*^_^*)
見た目いじょうに美味しかったよw
えいと@ちゃんは今 なに丼が食べたいのかなぁ。
ハワイ風にロコモコ丼もいいよねぇ♪
あッ! スパムを使ってスパム丼もいいかも!
マリーンも丼が食べたくなってきたドン。←やばいオヤジギャグ!

マリーン
2008/10/03 15:03

こんにちは! いのぽんさま♪

久し振りのお天気ホント気持ちイイです!
近所に美味しいお店があるとかなり嬉しいですよね♪
ここ数年はチェーン店ばかりでガックリでしたが最近ちょっと変化を感じています。
美味しいお店あつまれ〜!
\(^o^)/

マリーン
2008/10/03 15:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“晴れたね♪” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる