〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “バイバ〜イ♪”

<<   作成日時 : 2008/10/03 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

















画像













                    またね♪








                    






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
植え込みに生えた雑草なのかなあ?
手になぞらえて(だよね?)「ばいばい、またね」
センス光ってるねー!
nodoka
2008/10/03 17:11
キラキラ☆グリーンは、何の花なのでしょう。
バイバイにしては指の数が多いような!
昨日の蕎麦、美味しそうで羨ましかったです。年を取るとラーメンより蕎麦が好きになりますが、本当に美味しそうな蕎麦でした。
ご主人と一緒というのが、また格別なのでしょう。
toshi
2008/10/03 18:43
本当に手を振っているようですね!!
これは発想と想像力の世界・・。
マリーンさんの感性の良さでしょう・・・。
symmetric rose
2008/10/03 19:00
マリーン こんばんは☆

きっとマリーンは普段から、いろいろ発見したり、気になったりしてることってあると思うけど
今、マリーンは最強のアイテム(イオキスちゃん)を手に入れて〜
さらにパワーUPだねっ!!(^^)v

写真見てたら〜
大きな緑の葉っぱの周りのたくさんの小さな緑ちゃんたちまで
踊りながら、みんなで両手広げて、体中を使ってバイバ〜イって言ってるみたに見えてきた!
たくさんの中からジャンプしてバイバイ♪言ってる子もいるぞぉ^m^
楽しいなぁ♪

バイバ〜〜イ(^O^)/
チャチャ丸
URL
2008/10/03 21:32
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
面白い発想だねよぉ〜〜く見ると…
コレ、沿道に咲いてるツツジの葉っぱの間から一本だけバイバイしてるのよね??
うふふっおもしろい^^
シェリー
URL
2008/10/03 21:42
こんばんは、マリーンちゃん(*^^*)

可愛いお手手だね^^
「バイバイ」
って言ってくれてるね♪
私だったら、何も思わずに
見落としているよ^^;
心がホッコリとしました(*^^*)
海月
URL
2008/10/03 23:24

こんにちは、えいと@です。

あはは〜。葉っぱが「バイバイ」って手を振ってますね〜。
かわいー。

それにしても車の渋滞がすごい! さすが日本の都会ですね〜! 
BUFは渋滞知らずですよー。
35キロの距離でも20分以内で着いちゃいます〜。

 えいと@

えいと@
URL
2008/10/04 03:28
(。-_-。 )ノ☆了解☆ またね♪
ジュリアナ
2008/10/04 05:20
本当。。。元気にバイバイ してるみたい

また、来っくいやんな〜!! ←(また、来てね)方言デス;^^)))
スミレ♪
2008/10/04 13:50

こんにちは! nodokaっちゃ♪

そうそう(*^_^*)
センス光ってる〜!
ありがと♪
通じてもらえて凄い嬉しい\(^o^)/やったねw

マリーン
2008/10/04 15:52

こんにちは! roseさま♪

キラキラ☆グリーンは
シェリーのお話通り
沿道のツツジですね(^_-)-☆

お蕎麦も見てくれてありがとうございます♪
美味しかったですよw
ラーメン&お蕎麦に麺食い夫婦なので美味しいお店に出逢えると嬉しいです。

マリーン
2008/10/04 15:57

こんにちは! roseさま♪

とっても嬉しいお言葉を
ありがとうございます(^_-)-☆
撮った時はヒョッコリ飛び出してて可愛いなぁくらいなカンジだったのですが
UPする時に閃きました(*^^)v
またroseさんにそう言ってもらえるように頑張ります!

マリーン
2008/10/04 16:01

こんにちは! チャチャ丸っち♪

写真を上手く撮る技はわからないので
ただひたすら感覚で!(^^)!
ブログにUPして見てくれるお友達たちも楽しくなってくれれば凄い嬉しい♪
チャチャ丸っちもドンドン膨らんで見てくれて
ありがとう(^_-)-☆
ホント楽しくなってきちゃう!


マリーン
2008/10/04 16:08

こんにちは! シェリー♪

沿道のツツジもさすが
  シェリーだね(^_-)-☆
見てたらヒョッコリ飛び出てたから可愛いなぁって撮ってみました♪

マリーン
2008/10/04 16:12

こんにちは! 海月ちゃん♪

心がホッコリ
嬉しいです(*^_^*)
撮る時はバイバイ!っておもってなかったんですよ。
UPする時に見てたら車も去って行く後姿だし日も傾き始めてるカンジだったので閃きました♪

こうしてブログで見てもらいながら嬉しいお言葉を貰って
写真も上手く撮れるようになれると凄く嬉しいです。
ブログとカメラが今のマリーンには1番のパワーの源です。
ありがとうございます(^_-)-☆

マリーン
2008/10/04 16:20

こんにちは! えいと@ちゃん♪

えいと@ちゃんにもそう見てもらえて
嬉しい(*^^)v

渋滞かぁ。
これでも流れてて渋滞ではなかったよ^^;
35キロを普段走るとなると1時間半はかかるよ。
そう遠くないけど車と信号がやたらあるもんね。
年末に向けてまたこむんだろうなぁぁぁ

マリーン
2008/10/04 16:26

こんにちは! ジュリアナさま♪

きゃぁぁぁ((+_+))
素直に帰っちゃったのぉ〜(;;)
そうだよね。まだジュリアナさん昨日と今日
遊びに来てくれただけだもんね。
ジュリアナさんにはまだ早過ぎた・・・
また遊びに来てね(^_-)-☆

マリーン
2008/10/04 16:30

こんにちは! スミレ♪

スミレ♪も通じて良かった(*^_^*)
方言もありがとう♪
この間のお返事よんでくれたからだよねw
すんごい嬉しい\(^o^)/わーい!

マリーン
2008/10/04 16:33
ぐふ 可愛い
マリーンさん よく 気がつきました
ソテツの葉っぱかな〜
葉菜
2008/10/05 07:55

おはよう! 葉菜ちゃん♪

ありがとうございます\(^o^)/
今回はヤッタ〜!って気分でかなり喜んでます!
ソテツの葉
葉菜ちゃんもいっぱい知ってるよね。
凄い(*^_^*)

マリーン
2008/10/05 08:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“バイバ〜イ♪” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる