〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “のびろ”

<<   作成日時 : 2008/10/10 04:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20






















                    てっぺんまで いくよ〜











画像











                   ファイト〜









                    








                    







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜
これって・・・本当に伸びるんだよねぇ〜!
お友達の家にも植えてあったんだけど
知らないうちに家の塀に伸びてきて
すごくなっちゃったから取ろうと思ったら
コンクリートの塀に根をつけててなかなか取れなかったみたい。
・・・植物もいろんなところで頑張ってるね♪
べりー
2008/10/10 05:50
おはようございます(^O^)/
伸びます〜伸びまぁ〜す。。。ってね!!
東京タワーに植えたら何処まで伸びるのか
誰か実験してくれませんか。。。
もしかしたら「ノーベル賞」ものかも知れませんよぉ〜。
              (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
歌まろ
2008/10/10 07:24
(。´pω`。)ノ+。'*.゚:。Good Morning+。'*
この子たち、元気なんだよね〜!!
どんどん伸びるよ〜〜上へ、上へ・・・
経済もぐんぐん伸びて欲しい〜〜〜〜〜〜!!!!(爆)
シェリー
URL
2008/10/10 09:59
わすかな突起を見つけて、這い上がっていくんだよねー。
世界一のロッククライマーだね。
nodoka
2008/10/10 18:39
よく見るといろんな葉っぱがあってどれもきれいですね〜。
私もこの光景にとても魅かれました。
これからどうなるのか…また報告を待ってます。☆ヽ(▽⌒)♪
rk79
URL
2008/10/10 20:59
こんばんは、マリーンちゃん(*^^*)
みんないっせいに伸びているね!
時々、建物に伸びているツタを見上げて
「おぉ!!」
なんて見てしまいます(*^^*)
何処まで伸びて行くのかな?
海月
URL
2008/10/10 22:01

こんにちは、えいと@です。

すごいですね〜! こんなに伸びるんだー。
そのうち建物を覆っちゃうくらいになるのかなぁ〜?

「つたの〜からま〜るちゃぺーるで♪ いのり〜をささーげたひぃ〜♪」
…って歌を思い出しました〜。

 えいと@



えいと@
URL
2008/10/11 02:42
おばんですだ、、、

我が家は今、後ろの家から伸びてきたつたで
家の北側と東はんぶんづつ侵食さてつつありまする、、、
それをどうしようか思案中!
根元を断ち切ってひっぺがすか、、、ほっとくか、、
よそんちのは「素敵!」って思えるんだけど、、、

下のボンネットの雲、、、すごい!!
いつかそんな風景探せますように、、、

2008/10/11 20:56
おはようございます!!マリーンちゃん♪
昇れ昇れ天まで昇れ、もここにあったんだ、
甲子園の壁のは撤去されたよ。我が家の隣の
家とのブロック塀にもあって取るのに一苦労
いいもの、困るもの色々だよね。
傘寿の松
2008/10/12 09:48
人の家のツタを見るとお洒落でいいなぁと思っていましたが、
昨日、我が家の裏壁に同じようなツタが!
こちらは斑が入っていませんし、何だか不気味。
本日ブログにて詳細が分かれば刈り取ろうかとも思っています。
マリーンさんの写真のように可愛ければ良かったのですが!
toshi
2008/10/12 17:22

こんばんは! べりーさま♪

みんな頑張ってますね(^_-)-☆
見てるは良いけど家の周りジャングルは考えちゃいますよねぇ
今回は黄色いお花がポイントで(*^^)v

マリーン
2008/10/12 20:28

こんばんは! 歌まろさま♪

ダメですよ〜(*^_^*)東京に来て植えちゃ!
ど根性植物はキット天まで
とどいちゃいますよ(^_-)-☆

マリーン
2008/10/12 20:31

こんばんは! シェリー♪

元気をもらって私たちも
頑張りましょ\(^o^)/
マリーンもそんな気持ちでUPしたのでシェリーに通じていて嬉しいです♪

マリーン
2008/10/12 20:32

こんばんは! nodokaっちゃ♪

ロッククライマーかぁ(*^_^*)
確かにあの勢いはどちら共すんごいかも!

マリーン
2008/10/12 20:34

こんばんは! rk79さま♪

ぐんぐん伸びてる葉っぱの中に目を惹いた
黄色いお花がポイントです(*^^)v
どこまで伸びるかマリーンも気になります♪

マリーン
2008/10/12 20:36

こんばんは! 海月ちゃん♪

まだ伸び始めたばかりのようで^m^
これからジャングルになるのかな?
来年の夏用にグリーンカーテンを作っているのかも!

マリーン
2008/10/12 20:38

こんばんは! えいと@ちゃん♪

きっとね^m^来年の夏の為にかも!
PC前でえいと@ちゃん歌ってた?
聞こえてきたぞ〜♪

マリーン
2008/10/12 20:40

こんばんは! Kちゃま♪

お隣さんのが侵入中!
どうしましょ^^
マリーンも自分ちだったら抜きまくりですねぇ
この間じゃまな木たち
丸刈りにしちゃいましたぁ\(^o^)/サッパリ♪

ボンネットの雲柄の車もなかなか良いでしょ〜w
そのうち販売されるかも(^_-)-☆

マリーン
2008/10/12 20:44

こんばんは! 松ちゃま♪

甲子園もキレイさっぱりしちゃったんですか!
見てるのは良いけど確かに自分んとこだったら・・・
マリーンも今年は毛虫攻撃でチョット。。。
さっぱりがイイかも^m^

マリーン
2008/10/12 20:47

こんばんは! toshiさま♪

たぶん。。。
マリーンちだったら・・・
写真の前に
サッパリいっちゃってます^^;
今回は黄色いお花がポイントってことで♪
種類も色々でしたぁ〜!

マリーン
2008/10/12 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“のびろ” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる