〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “逆上がり”

<<   作成日時 : 2008/10/12 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14























画像











                    逃げる少年








                    追う母








                    逆上がりが出来ない








                    あと 少しなのに。。。。。








           







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
男の子、諦めてブランコに乗っているのかしら??

お〜い! 逆上がり頑張れ〜〜!!
スミレ♪
2008/10/12 22:00
公園でのワンシーン
写真も文章もいいね(*^_^*)

何かさぁ〜イオキスになってから
マリーンの写真がすっごく変わったなぁ〜って
毎回見るたびに思う☆
何かどの写真もマリーンが何かを感じた一瞬だって・・・すごくわかるもん^^

逆上がり
この前公園で逆上がりを何十年ぶりにしようと試みたけど、、、
ダンナは出来たけど、私は・・・結果は悲惨なものでした(T_T)
おまけに普通に前回りをしたら、頭ん中がグルグル〜\(◎o◎)/
フラフラ〜(+_+)ダメだ、こりゃ
チャチャ丸
URL
2008/10/12 22:37
こんばんは、マリーンちゃん(*^^*)

お母さんと男の子。
とても良い写真だね(*^^*)
あともう少しなんだね…
思わず「頑張って!」って見守ってしまうよね^^
海月
URL
2008/10/12 23:04
おはようございます!!マリーンちゃん♪
逆上がり、想い出しますね、小学校1年生
やりましたよ。鉄棒は大好きだったんですよ、
ずつと続けて大車輪、空中回転なんかしてました。
今はぶら下がるのも駄目になっちやいました(笑)
傘寿の松
2008/10/13 05:02
はは・・思い出しますね。
私も昔は出来なくて・・よく泣いてましたっけ。
一度コツをつかめば楽しくなるのですがね・・・。
その時がきっと来ることでしょう!!
symmetric rose
2008/10/13 23:08

こんにちは! スミレ♪

鉄棒とブランコ行ったり来たり^^
お母さんは必死に追いかけてた。
頑張って欲しいんだろうねぇ


マリーン
2008/10/14 13:51

こんにちは! チャチャ丸っち♪

ホントに(*^^)v
気持ちはあのルミちゃんを手にした時みたく撮りたくてたまらない病なんだ!
でもねぇ 今ルミちゃんで撮ったものが
ど〜もいまいちなカンジがして。。。
何か不思議なモヤモヤ感を
カンジている今日この頃です^^;
いろ〜んな壁があるもんだねぇ

逆上がりチャレンジ!
やるねぇ(*^_^*)
マリーンも貧血になりそう((+_+))
でんぐり返しもけっこうしんどいよね。


マリーン
2008/10/14 13:58

こんにちは! 海月ちゃん♪

お母さんぷんぷんでした(*^_^*)
頑張って!って気持ちがいっぱいなんでしょね。
今はもう出来るようになってるかなぁ♪

マリーン
2008/10/14 14:00

こんにちは! 松ちゃま♪

松ちゃま鉄棒好きだったんですね!
すご〜い\(^o^)/
マリーンも今は
鉄棒に触ることもないです^^;

マリーン
2008/10/14 14:03

こんにちは! roseさま♪

roseさんも頑張った派なんですね^^
ちょっとしたコツですよね。
今はもう出来てるかなぁ♪

マリーン
2008/10/14 14:04
小学校の低学年のとき、逆上がりができなくて、居残り練習したり、
休日に両親に練習つきあってもらったりした記憶が・・・・
できるようになったけど、あれから四半世紀以上・・・・
またできなくなってるよね(苦笑)
nodoka
2008/10/15 16:51

こんばんは! nodokaっちゃ♪

ここに愛はあるねぇ(*^_^*)
親ってホント有難いね!
きっと今も出来るよ\(^o^)/
旦那ちゃんと一緒に
逆上がり大会開催してみたら?^m^ファイトw

マリーン
2008/10/15 20:18
訪問がごぶさたでごめんなさ〜い

逆上がり
これ 超えてしまうと
なんてことないのにね〜
昔 親指の横 皮むけながら
鉄棒や うんてい 頑張ったの思い出します
先日 うんていやったら自分の身体の重さにびっくり(泣)

マリーンさんの優しさがつまった記事でした♪
葉菜
2008/10/18 09:43

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

た〜くさんコメントありがと(^_-)-☆
全部みてもらえて凄く嬉しいです。

もう少しなんだよねぇ^^
マリーンもまめだらけの手だったよ。
うんていって懐かしい!
葉菜ちゃんチャレンジしたんだね^m^
登り棒も好きだった♪
今じゃ登れないだろうなぁ^^;

マリーン
2008/10/18 17:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“逆上がり” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる