〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “もこもこシーツと”

<<   作成日時 : 2008/11/01 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20























画像









     みなさま〜! 衣替えはお済ですか? 

 
     うちは衣替えって 殆どないので楽チンです。


     けど 寒くなってきたので お布団を もこもこに 


     それと 防虫剤。


     コレ この香りに 最近ハマってしまった マリーンです 







    






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーンちゃん、元気そうで安心しました(*^-^*)

そっちは、 暖房を使っているんだね!! スミレんとこは この前掛け布団を出したばかりだよん♪♪

衣替えはボチボチ。。。かな

お互い、風邪引かないよう気を付けようね
スミレ♪
2008/11/01 21:18
お元気そうでなによりですね〜^^

アハッ
うちも、衣替え半分,,,
まだーなんですよ。

もう冬だと言うのにね。

まっ
必要な分だけ、出してますが・・

来週あたり。。。やらなくちゃ〜
気合入れて。 オオゲサだねー^o^

yosi
URL
2008/11/01 22:05
ボチボチですが衣替え頑張り始めてます。
完全に終わらない内に寒くなって
慌ててる今日この頃です(>_<)ヾ
私のお気に入りは『フレア』ですよ〜♪
一時期『レノア』にハマッて居たのですが・・・
香りが残る洗濯物って好きなんです。
くじら
2008/11/01 23:09
おはよう〜
そうだよね。
衣替えかぁ〜
うちは・・・その日その日に毎日少しずつ・・・そして
知らない間に完了だよん(*^m^)o==3プッ
本当に面倒くさがりなんですよ(爆))

今日もお天気いいよぉ〜♪
がんばろうね
べりー
2008/11/02 07:36
ハーブをお使いですか・・・。
ここではいつも接していて・・・
・・・とはいえ、ハーブだらけという訳でもないですけど・・・
私達にはいい香りでも・・・
虫たちには・・・強烈な匂い・・・
ははは・・・まだTシャツの私でした・・・クシュン。
symmetric rose
2008/11/02 19:06
マリーンさん
暖房してるのですか?
もっとも、夏でも暖房器具が見えるところに有りますけど(笑
昨日、今日と少し寒くなってきましたね。
着るものを間違えると暑いのやら寒いのやら、ややこしい季節ですよね(笑
koneko
URL
2008/11/02 20:28

こんにちは、えいと@です。

BUFでは衣替えしませんねー。
日本にすんでた頃もあまりしてなかったかな〜(汗)
単にえいと@がズボラーだからなのだけかも〜。あははー。

いい香りの防虫剤なんてあるんですね。
いろいろいい製品が出て来て、日本ってやっぱすごいなーって思います〜。

 えいと@

えいと@
URL
2008/11/03 03:48
おはよう〜♪
衣替えかぁ。。。
何か今はプラスチックの衣装ケースからひっぱり出して着てる感じです。
なので、衣替えしてない夏の服と秋や冬の服で部屋の中がゴチャゴチャになってる感じ(-_-;)
カンペキに衣替え終了しないうちに春になってたりして〜苦笑
とにかく今は気温が微妙で、何着ればいいか毎日仕事に着ていく服に頭痛いです。
ハーブで消臭かぁ☆いいね〜今度はこういうの買おうっと♪
チャチャ丸
URL
2008/11/03 08:35

こんばんは! スミレ♪

ありがとう(^_-)-☆元気だよんw
暖房はマリーン限定かも?寒がりなんで^^;
けど気温の差は激しいのでスミレ♪も体調に気をつけてね♪

マリーン
2008/11/03 21:15

こんばんは! yosiさま♪

元気にやってま〜す(*^_^*)
北海道はかなり寒いんじゃないですか?
マリーンはここでも もう寒くってたまりません・・・
ぼちぼち衣替えもやっていきましょうね♪

マリーン
2008/11/03 21:17

こんばんは! くじらさま♪

柔軟剤(*^_^*)レノア使ったりしてます。
防虫剤ってナフタリンとかしかなかったじゃないですか?
コレそのままでも気に入っちゃう香りですよ♪

マリーン
2008/11/03 21:19

こんばんは! べりーさま♪

そうそう^m^その日、その日・・・
うちもそうなんです。
綿の半袖・長袖はオールシーズンだし出し入れなしですし!

なかなか晴れない連休だったけどベリーさんは紅葉みれたのかなぁ
(*^_^*)

マリーン
2008/11/03 21:22

こんばんは! roseさま♪

やっぱハーブでがイイよね(^_-)-☆
今年は虫よけ・蚊もハーブでやっつけました!
蚊にさされなかったですよ(*^^)v
Tシャツも良いけど風邪ひかないでね〜!

マリーン
2008/11/03 21:25

こんばんは! konekoさま♪

konekoさんは暖房オンまだですか?
マリーンはもう寒くってダメです^^;
寝る時も靴下必要になってます><

マリーン
2008/11/03 21:27

こんばんは! えいと@ちゃん♪

Tシャツ・ロンTとかはオールシーズンなんでマリーンちもこれといってないんです^m^
これホントいいんです!
防虫剤ってナフタリンが効いてないと効き目なさそうってイメージだけどコレはいい!
気に入っちゃってスプレーまで買っちゃいました
(*^^)v

マリーン
2008/11/03 21:31

こんばんは! チャチャ丸っち♪

うちもそうだよん(*^_^*)
とりあえず重ね着しとけってカンジ!
そのうち暖かくなるさ〜♪

この香りなかなかですよ!
箪笥に入れててふわ〜んと何気にいいカンジです
(*^_^*)

マリーン
2008/11/03 21:34
(○´・ω・`)っ。:+.Good Evening.+:。
これ、いい香りがしそうですねぇ〜!!
”もこもこ もっこりシーツ”になったでしょうね。(笑)
               
歌まろ
2008/11/04 17:37
やっとうちも先週衣替えしました。
こたつも出したよ。

お気に入りの香りが見つかるとなんだか得した気分だよねー♪
nodoka
2008/11/05 17:58

こんばんは! nodokaっちゃ♪

こたつも\(◎o◎)/!早いねw
ポカポカは気持ちイイね♪

ふわ〜んと香ってくる感じがとっても心地よいよね
(*^_^*)


マリーン
2008/11/05 20:21

ごめんなさい! 歌まろさま〜〜〜
順番まちがえましたm_m

これイイですよ(^_-)-☆
ぜひ お試しを♪


マリーン
2008/11/05 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“もこもこシーツと” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる