〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “寒い朝”

<<   作成日時 : 2008/11/19 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26






















                    今朝は 気温が グ〜〜〜ンと下がって








                    寒かったぁぁぁ 








                    そのお陰で 空はキレイ








                    雲はキラキラでした 













画像













                   遠くに 富士山も見えたよ 








                   朝  逢えると嬉しくなちゃう 








                  明日は もっと もっと 寒くなるって 








                  雪が降ってる地域も いっぱいですね 








                  みなさま あたたかく 過ごしてくださいね 








                  マリーンのマフラーは 








                  大活躍  やったね 


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーン こんばんは〜

富士山、べりーちゃんのとこでも見てきたよ♪
いいね〜富士山。。。
綺麗に見えたね〜
お天気よくて、冷え込んだから、きっと空が澄んでるだね〜
こっちも寒かったよぉ…
朝、起きたら車のフロントガラスに雪が!!
かなり焦りました〜
水っぽい雪だったのですぐ解けてくれて大丈夫だったよ〜ホッ

今日は雨風やら、雪や霰が混じった雨やら
そうかと思えば急に青空
そしてまた真っ暗…不安定なお天気でした。
明日は今日より冷え込むみたいだよ〜
マリーンのマフラー大活躍だね!
私もマフラーしていこうかな♪(ダンナにもらったのだ〜)
チャチャ丸
URL
2008/11/19 23:02
前記事のフワフワマフラー可愛いですね♪
これからは大活躍の季節ですだから丁度良かった(^_-)-☆
私の住んでる駅のホームからも富士山が見えるんですが
メッタに姿を見る事は無い(雲で隠れてる)
今日は本当に久しぶりに観る事が出来ました。
スッカリ雪を被って富士山らしい綺麗な姿でした〜♪
綺麗に見えた分本当に寒かったです(>。<)
明日はもっと寒いらしいですね・・・
くじら
2008/11/19 23:47
超〜〜〜〜寒いですね!!
もう・・・寒さ嫌いの私・・・死んでしまいそう・・・ぶるるっ。
お蔭で流れるような綺麗な雲と青空が見れますね!!
それだけかな・・いい事は・・・。
symmetric rose
URL
2008/11/20 06:58
ヽ(*≧л≦)ノ オ´`ヨ−!!!!!
samui...samui...samui...寒いね〜〜〜〜〜
マリーンのマフラー、グッドタイミングゥ〜だったね
張りつめた空気が色んな景色を生み出してくれて・・・
私も富士山見れたよ^^らっきぃ〜
シェリー
URL
2008/11/20 09:24
久々に感動的な写真!素敵です。

今朝の札幌は大変でした。雪が12Cmほど積もり一面銀世界に
なってしまいました。最高気温も今日は0度、寒いです〜。
多分そちらも寒いでしょう!風邪をひかないように!
toshi
2008/11/20 12:17
こんにちは〜。
水に映った建物の影、青空、白い雲、心なしか寒そうです。
雪が降ってる地域もあるみたいですね。
マフラー編んでおいてよかったですねぇ〜♪
ねこ♪
URL
2008/11/20 12:51
「☆マリーン☆」さ〜ん!
こんばんは〜ぁ。(^0^)/

 水に映った建物の芸術的センスの良さは
素晴らしいですね〜ぇ。(^0^)/
 
雪が降った地方の方々には、マフラーが的して
いますね。(^-^)v 
 
 ありがとう御座いました。<m( _ _ )m>

 アキビン本人でした。
アキビン
2008/11/20 21:27

こんにちは、えいと@です。

日本も寒くなって来たようですねー!
寒いと空気がきーんと張りつめた感じになりますね。
気持ちいいですよね!
冬の富士山、かっこいいだろうなー!

BUFも最高気温が氷点下になって来ました〜。寒いー!
耳が隠れる帽子が必須ですっ! 耳痛いー!(笑)

 えいと@

えいと@
URL
2008/11/21 12:30
マリーンちゃんのとこも寒そうだね〜 空気が澄んで空は綺麗だよね(*^-^*)

あのマフラー。。。早速、役に立ってよかった〜!よかった〜!!
スミレ♪
2008/11/21 21:09
首もとがあったかいと 全然違いますよね〜
ほんとぐっと冷えてきました
その分 空気も澄んできた気がします
葉菜
2008/11/21 22:03
こんばんは〜〜
寒くなりました〜こちらも雪が降って
すっきりしないお天気が続いています

水に映る雲に乗りたいと思うぐらい
ふわふわしてる感じ〜〜♪
nyarome
2008/11/21 23:30
こんばんは、マリーンちゃん^^

ここ最近、とっても寒くって
風が強いよね。
マリーンちゃん、富士山が見られたんだね!
綺麗な富士山が見られると
幸せな気持ちになるよね(*^^*)
千葉も昨日は綺麗な富士山が見られて
とても嬉しかったよ♪

寒いから風邪を引かないよう
気をつけてね(^-^*)/
海月
URL
2008/11/22 00:51
東京の方は今日もお天気いいのかな?
こっちはずっとお天気悪かったけど、今日は途中から晴れたよ♪
↑私の先に書いた文章なんか変だ〜笑
「綺麗に見えたね〜」じゃないよぉ
「綺麗に見えたんだね〜」文字が足りないよね^^;

今日はこっちも午後から山が見えたよ♪
綺麗だった〜

マリーン 風邪ひかないように
マフラーくるくる巻いて暖まってね(*^。^*)
チャチャ丸
2008/11/22 17:38

こんばんは! チャチャ丸っち♪

べりーさんの富士山はデカイよね\(^o^)/さすが地元!
ここ数日は毎日みれて嬉しい。
もっと見たい! 撮りたいんだけど今はちょっとムリかなぁ。
富山も雪。
ニュースでみてビックリした\(◎o◎)/!
大雪だったよ!
チャチャ丸っちんちも積もってるのかな?
マリーンが寒いなんてアマイよね^^;
でも寒いよ〜〜〜
旦那さまに貰ったマフラーであったかくしてね♪
風邪ひかないようにね(^_-)-☆

マリーン
2008/11/22 18:01

こんばんは! くじらさま♪

マフラーも見てくれて
ありがとうございます(*^_^*)
触り心地がサイコーなの♪

駅のホームから富士山が!
そんな日はやぱり朝からご機嫌になれちゃいますよね♪
寒くて空が澄んでて気持ちイイ朝は
最高だね(^_-)-☆
寒さに負けず頑張りましょ♪

マリーン
2008/11/22 18:05

こんばんは! roseさま♪

寒いよね〜〜〜((+_+))マリーンもイヤよ〜!
でも空がキレイで富士山に逢えると元気になれます♪
寒さに負けず風邪もひかないで頑張りましょうね
(*^_^*)

マリーン
2008/11/22 18:07

こんばんは! シェリー♪

ホント寒い((+_+))
マフラー編んでよかったよ!(^^)!サイコーw
シェリーんちからもデカイ富士山みえるんだね♪
ここんとこ毎日みれて嬉しいよね(^_-)-☆
寒さに負けずマリーンもそのうち撮るね!

マリーン
2008/11/22 18:10

こんばんは! toshiさま♪

感動的な写真
ありがとうございます\(^o^)/
やっぱりイオキスくんイイ感じなカンジですw
(なに言ってんだか^^;)
マリーンも
どうもフィルムのこの感じがお気に入りです♪

toshiさんとこ12p\(◎o◎)/!
マリーンが寒いなんて言ってられませんねぇぇぇ
この先、今年はどうなるんだろ。
風邪ひかない様にホント
頑張りましょ(*^_^*)


マリーン
2008/11/22 18:15

こんばんは! ねこ♪さま♪

寒さ感じましたか(*^_^*)
ありがとうございます。
前に撮った写真なのですが何か今の寒さに良いとおもってUPしてみました。
ねこ♪さんのとこも寒くなってきてますか?
風邪ひかない様に暖かくして撮影してくださいね
(*^_^*)

マリーン
2008/11/22 18:19

こんばんは! アキビンさま♪

芸術的センス
ありがとうございます(*^_^*)
そう言ってもらえて嬉しいです♪
雪降ってないマリーン地方ですがマフラー手放せないですよ。
アキビンさんも風邪ひかないように
あたたかくして過ごしてくださいね(^_-)-☆

マリーン
2008/11/22 18:21

こんばんは! えいと@ちゃん♪

寒くなって澄んだ空に見える富士山は
嬉しいです(*^_^*)
朝からガンバロー!って気合い入ります。

えいと@ちゃんとこメチャ寒いね((+_+))
耳が痛くなるってそーとーだよね。
やっぱマリーンのマフラーあげるよ^m^

マリーン
2008/11/22 18:25

こんばんは! スミレ♪

寒いよ〜!
スミレ♪のとこはどう?
マフラー編んでホントよかったよ(*^^)v
あったか気持ちイイ♪

マリーン
2008/11/22 18:27

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

マフラーってあまり巻かない派だっただけど
巻いてみたら暖かくって
着込むより楽で気に入っちゃいました♪
今は手放せません(*^_^*)
空もキレイで毎日きもちいいね☆


マリーン
2008/11/22 18:31

こんばんは! nyaromeさま♪

富山の雪ニュースでみましたよ!
すんごい降ってました\(◎o◎)/!
nyaromeさんちも積もっちゃってるんですか?
お天気もあまり良くないんですか。
こっちはずっと晴れてて気持ちイイ青空がみえてます。
またキレイな空みつけて撮ってきますので
見て下さいね(^_-)-☆
風邪ひかないように過ごしてくださいね♪

マリーン
2008/11/22 18:35

こんばんは! 海月ちゃん♪

ホントに寒いよねぇぇぇ
でも空はとっても綺麗で嬉しいです\(^o^)/
なかなか撮れないけど空を見上げて息抜きしながらやってます♪
海月ちゃんも風邪ひかない様にね
(*^_^*)

マリーン 
2008/11/22 18:43

こんばんは! チャチャ丸っち♪

きたよ〜! ここまで(*^_^*)
2つもコメント残してくれてホントありがとう♪
変じゃないよ。
通じてるから大丈夫(^_-)-☆
方言はわかんない時あるかも!なんちゃって。
でも方言もいいよね。喋ってみたい♪

お天気はずっと良くって外でるたび見上げてるよ。
すんごい気持ちイイ\(^o^)/
今日はチャチャ丸っちんちの方も晴れたんだねw
カメラと遊んで来たのかな?
(*^_^*)

マリーン
2008/11/22 18:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“寒い朝” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる