〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “並んでる♪”

<<   作成日時 : 2008/11/23 03:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16


















                    カワイイよ  








                    トラック 








                    


画像











                    この日は 3台一緒に 








                    







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
これまた・・・派手な可愛いトラックですね!!
宣伝効果は抜群です!!
思わず私も何??・・・と見てしまいましたもの・・・。
symmetric rose
URL
2008/11/23 11:56
こんにちは!(読み逃げ犯でございます)
かわいい〜〜!これはかわいいっ!
目の前にいたら、
子どもたちがみんな寄って行っちゃいますね☆
へばりついて離れないかも(^^;
こういうラッピングカーは、見ていて楽しいですね♪
お写真を子供達に見せたら、
"うわぁ〜かわいい〜"を連呼。
次女が"欲しいなぁ"まで言いました☆
ちゃくれ
2008/11/23 12:26
マリーン こんばんは☆

三台並んで揃い組み〜かわいいね♪
色合いといい絵といい、しかも大きさの違うの三台だしね(*^^)v
これは、何かキャンペーンとかしてるのかな〜?
こういう車、富山ではほとんど見る事がないから、新鮮☆

マリーン、この前は忙しいのにお祝いのコメントありがとうね。すっごく嬉しかったぁ〜(*^_^*)

チャチャ丸
URL
2008/11/23 21:03
三台もこんな車が並んで来ることも有るんですね♪
一台なら、外しそうですけど
三台も並ぶと流石に撮りますよね!

お見事です♪
koneko
URL
2008/11/23 21:31
かわいいですね〜。
HOPPY…って?
でも他の車のドライバーが思わずわき見運転しないか心配。(≧∇≦)
rk79
URL
2008/11/23 22:31
これは 可愛い♪
ぱっと見て 外国みたいに見えました
デザインの色の感じかな〜
3台一緒ですか
葉菜も見たいな〜
葉菜
2008/11/24 00:39

こんにちは! roseさま♪

派手で可愛いよね(*^_^*)
最近よく走ってて見かけるんですよ。
でも運転中なので撮れなくって・・・そしたらこの日は歩いてる時に3台も並んで信号待ち!
慌ててカメラ出してパチリッ(^_-)-☆やった〜!
撮れて嬉しかったです♪
見てもらえて
更に嬉しいです\(^o^)/

マリーン
2008/11/24 14:55

こんにちは! ちゃくれさま♪

読み逃げしてくれてるんですね!(^^)!
ありがとうございます。
3連休中も賑やかに楽しそう♪
お子様たちにも喜んでもらえて良かったw

最近よく走ってるんです。
いつもカワイイ!おもいながらも
運転中だったりで撮れなかったんですが
この日は3台も並んでて大興奮なマリーンでした!

お忙しい中コメント残してくれて
ありがと(*^_^*)

マリーン
2008/11/24 15:01

こんにちは! チャチャ丸っち♪

カワイイよね\(^o^)/
最近よく走ってて見かけるんだけど
この日は3台も並んでて大喜びなマリーンでした♪
み〜んな違うし凄い気になってたんだ。
HOPPYを配達している車じゃないかなぁ?

富山にもあるじゃ〜ん!
はっとりくん電車(^_-)-☆乗ってみたいよね♪

忙しい中・・・
いえいえ とんでもない^^;
いつもこうして遊びに来てくれるチャチャ丸っちこそ
ありがとうだよん(*^_^*)
忙しぶってるマリーンですが^^;
みんなのそれぞれの大切な時間を貰って励まされてるって
こんな幸せないよね。
外へお出掛け出来なくてもブログお友達のとこへ遊びに行けばお出かけ気分も味わえるし♪
頑張れるよ(^_-)-☆
こちらこそ本当にありがとう
(*^_^*)

マリーン
2008/11/24 15:17

こんにちは! konekoさま♪

3台は感動しました\(^o^)/
いつもはビュ〜ンと走り去る姿ばかりなのに
この日は信号待ちでしかも3台!
大興奮です(*^_^*)
ありがとうございます♪

マリーン
2008/11/24 15:20

こんにちは! rk79さま♪

HOPPYですねぇ(*^_^*)HOPPY運んでるのかな?
いつもはよそ見運転してるマリーンです。
この日はたまたま歩いていて
並んでいるし
嬉しかったです\(^o^)/

マリーン
2008/11/24 15:25

こんにちは! 葉菜ちゃん♪

最近よく走ってて見かけるんだけど運転中だし。。。
けどこの日はたまたま歩いてて3台も並んでるし
嬉しかった(*^_^*)
周りも車が少なかったのでラッキーだよね♪
外国っぽく見えたのもそのお陰かもw
いつも ありがとう(^_-)-☆


マリーン
2008/11/24 15:31
ほほ、、、ほんと!めんこいね〜!!
私もあわててカメラだしてたね、、、見つけたら。
で、ほっぴーとはなんぞや??と調べてきました。
お酒だった、、、
ほっぴーグッズがいろいろあるんだ、、、
そっちもめんこいよ!見ました〜??

2008/11/24 23:55
おはよう〜
先日はどうもありがとう
これからも宜しくね♪

このトラック可愛いね!
静岡ではこんなの見た事ないよぉ〜
もしみたらやっぱり写真撮っちゃうかも(笑)

さぁさぁ〜今週も始まったね。
お互いがんばろう♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
べりー
2008/11/25 08:09

こんばんは! Kちゃま♪

ホントめんこいよ(^_-)-☆
最近よく走ってて気になってましたw
東京では懐かしいってイメージですが。
HOPPYへジャンプ♪
跡取り娘さんが頑張ってるようですね。
新たに目を引くアイデア良いかも\(^o^)/
マリーンもパワー湧いてきた!がんばろ〜っと☆
ありがとうございます(*^_^*)






マリーン
2008/11/25 19:09

こんばんは! べりーさま♪

こちらこそ(^_-)-☆
これからもお願いします。

最近よく走ってるんですよ♪
見るたび違うし気になってました。
この日は3台も並んでて大興奮でしたよんw

今週も始まりました!
何だかもう日付が・・・曜日が・・・
訳わかんなくなってます^^;
今週もいっぱいなのに今週末ももう既に依頼があって
お休みはどこ〜〜〜〜〜((+_+))ってなカンジだけど頑張ってます♪
ベリーさんも来月に向けて
頑張ってね(^_-)-☆

マリーン
2008/11/25 19:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“並んでる♪” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる