〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “私は貝になりたい”

<<   作成日時 : 2008/11/25 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


















          私も 貝になりたい    






           観ちゃいました 





          私は貝になりたい  クリック♪





          中居くんのドラマシリーズ好きな





          旦那ちゃんが観たがっていました 





          坊主あたま 




          





          


   【 お ま け 】







画像






   この日のランチではないけど



   ボリュームたっぷり 



   オムライスとカニクリームコロッケ 



   











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
映画館へ行けるお時間がとれたんですね、よかった〜。
ご夫婦で仲良く劇場へ、って素敵です。
そしてオムライスとカニクリームコロッケ、おいしそーーーーーー♪
ねこ♪
URL
2008/11/25 20:40
こんばんは、マリーンちゃん^^
ご主人と一緒に映画を見に行ったのね^^
私も「私は貝に‥」が気になっています。
CMを見ていると、ウルッ‥ときちゃいます。
ランチ、とっても美味しそう^^
カニクリームコロッケ!最近食べていないので
食べたいです^^
海月
URL
2008/11/25 23:10
観ましたか?良かったでしょう!
私はまだ観ていませんが、いずれ観る予定です。
中居くんの演技が好きですよ!
「砂の器」も良かった!
ランチ、美味しそうですが、カロリー高くない?
ハヤシライスだけで良かったのでは?
toshi
2008/11/25 23:47

こんにちは、えいと@です。

ランチ、おいしそう〜〜〜! クリームコロッケ食べたい!
こういうランチ、アメリカでは絶対に無理! ランチ価格を設定してるレストランも少ないしなー。ぶつぶつ。。。

映画、観たいな〜。無理ですね。。。(涙)

 えいと@

えいと@
URL
2008/11/26 04:40
おはよう〜
もう観てきたんだね。
やっぱりウルウルもんだよね(泣)

ランチ・・・美味しそう。
ボリューム満点♪
両方とも大好きだよん
それでは、遠慮なくいただきまぁす
べりー
2008/11/26 06:00
♪チャォ〜ヽ(´▽`)/〜チャォ♪

およっ!!早いね〜☆
中居クンの映画、もう見てきたのね〜!!
この撮影の為に減量したっていう中居クンはどうでしたか?

あ゛〜〜〜この時間…お腹ぐぅぐぅ鳴ってるシェリー(爆)
こんな美味しそうなランチが食べたいです
シェリー
URL
2008/11/26 12:01

こんばんは! ねこ♪さま♪

ありがとうございます(^_-)-☆
歩いてすぐの所なので息抜きに行ってきました♪
始まってからは真剣でしたが始まる前は
ウトウトしていました^^;
久し振りのカニクリームコロッケ&オムライス
とっても美味しかったです(*^_^*)

マリーン
2008/11/26 17:50

こんばんは! 海月ちゃん♪

CMでウルッときちゃってるの(*^_^*)
場面、場面で色々感じることが多い作品でしたね。
海・空・豪雪と日本の素敵もいっぱいでした。
チャンスがあったらぜひ(^_-)-☆

マリーンも久し振りでした♪
美味しかったです!(^^)!

海月ちゃんの上野♪
見慣れた景色なのにどこか不思議なカンジが気に入って
一息入れに見入ってます。
海月ちゃんもお忙しいのかしら?
頑張ってね(^_-)-☆



マリーン
2008/11/26 17:59

こんばんは! toshiさま♪

良かったですよ(*^_^*)
中居くんの演技がtoshiさんもお好きなのですね。
旦那ちゃんもです♪
昨日も砂の器の話ばかりしてましたよ。

ランチ^m^
カロリーやばいですね〜
今までカロリーって全く気にせずでしたが
最近お腹まわりが気になり始めて
アルコール&カロリー気にしないと・・・って
おもっていたところでした^^;
以後、気をつけます!

マリーン
2008/11/26 18:05

こんばんは! えいと@ちゃん♪

マリーンも久々にカニクリームコロッケ
食べてきました(*^^)v
えいと@ちゃんちは自然がいっぱいな田舎暮らしって感じだもんね。
マリーンは憧れるけど♪
映画館も近所にはないのかなぁ。
うちも去年の今頃までは映画もお出かけの1つだったけど
歩いて5分位のとこにショッピングモール&映画館が出来たのでヒョイっと行けるようになったんだw
週末は夜も遅くまで上映してるしね。
そのお陰で映画とスポーツジムは月に何回行けるか!って月末にUPしてるのです。
それでもなかなか
行けないんだけど^^;
今月ジム0回になりそうぅぅぅぅぅ



マリーン
2008/11/26 20:13

こんばんは! べりーさま♪

観てきちゃいました(*^^)v
そ〜んなウルウルでもなかったですよ〜♪
所々笑いあり感動あり 
そして綺麗な景色が最高でした!

両方ともいっちゃいますか(*^_^*)
実はマリーン全部は食べられませんでした!
いつも旦那ちゃんが
手伝ってくれるんです^m^

マリーン
2008/11/26 20:24

こんばんは! シェリー♪

観ちゃったよ!(^^)!
中居くん8キロ痩せたんだってね!
その・・・あの・・・シーン良かったよ♪
あ〜ゆ〜カンジもそ〜ゆ〜カンジも演じるから中居ファンになっちゃうのかもね。
旦那ちゃんはそう言ってます(*^_^*)

ちょうどランチタイムだったのね。
お腹グ〜グ〜ヽ(^。^)ノ
シェリーなに食べたのかなぁ☆

マリーン
2008/11/26 20:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“私は貝になりたい” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる