〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “フォトのみ”

<<   作成日時 : 2008/11/27 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

















画像






          クリックしてもらうと 大きく パノラマでみれます。










   皆様の所へ 遊びに行かず ごめんなさい。



   マリーンは 元気です \(^o^)/



   皆様も お元気ですか?



   寒いけど 風邪ひかないように ファイトです♪



   ガンバローね (*^_^*)












     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おっはよう〜♪
おぉ〜元気でよかったよ
本当に寒くなってきたよね。
マリ〜ンちゃんこそ体調くずさないように。
またまた週末がやってきたけど
相変わらずお仕事なのかな?
また・・・抜け出せたらいいね♪

べりー
2008/11/28 08:05
★*・゜゜・*:オハ(σ・∀・)σYO〜*・゜゜・*:★

とっても寒くなってきたけど、マリーン大丈夫??
しっかり着こんでお出かけしてね!
年末が近づいて、何かと小忙しい日が続くけれど
なんとか乗り切っていこうね^^
シェリー
URL
2008/11/28 08:46
マリーンちゃん、こんばんは!
お久しぶりでございます。私のこと、覚えてる? 
久しぶりにきました。 
ブログ再開したときには、良かったら遊びにきてくださいな(*´∀`*) 
またくるね〜。
さとっち
2008/11/28 21:51
おはようございます。寒さ増す今日この頃、いかが お過ごしでしょうか? 通勤電車の車窓から眺める生田川もそろそろ冬景色。ダチョウやあざらしでも泳いでいれば話題になりそうなのですが、残念ながらカラスばかり。(><)今日の気温は最高8度最低3度です。さ、っっさむ!!
ジュリアナ
2008/11/29 09:26
水も空気も冷たくて寒そう!
こういう時期があるからこそ春や夏が待ち遠しくなるのでしょうね!
今年もあとわずか、カウントダウンしていますか?
年末は忙しいのでしょうから風邪をひかないようにしてください。
toshi
2008/11/29 17:00
寒さも厳しくなって来ましたが
風邪など引いてませんか???
相変わらずこの週末もお仕事でしょうか〜
体調崩さない様ファイトです♪
大パノラマで写真をみました(^_-)-☆
そのままでも綺麗ですが大きくすると尚迫力があって
ステキな写真です。
くじら
2008/11/30 00:16
パノラマ いいですね〜
より 自分の目の前にある景色のように感じます
忙しいのかな
寒いので 風邪ひかないように!
葉菜
2008/11/30 00:36
いきなりビックリ・・・マリーンさんマジックでした・・。
パノラマ攻撃ですか・・・。
凄い迫力の夕景でしたね!!
symmeric rose
URL
2008/11/30 17:10

こんにちは! べりーさま♪

お返事おそくなってごめんなさい。
ホント寒いよね〜!
でもお天気よくっておひさまは
ぽっかぽか\(^o^)/気持ちイイ♪
週末も抜け出せずコツコツやってましたよ。
そのお陰で大物は片付いたのであとは小物たちを片付けていきます!
ちょっとホッとしてます(*^^)v
今は抜け出すより布団が恋しいィ〜〜〜!
ず〜〜〜〜〜っと
寝ていたい(^。^)y-.。o○

もう少ししたら遊びに行きますので
待っててね(^_-)-☆

マリーン
2008/12/01 12:51

こんにちは! シェリー♪

お返事おそくなってごめんなさい。
ホント寒いよね((+_+))
体あたためて冷え予防しながら何とかやってます!
12月になっちゃたもんね。
何故こう気持までが小忙しい気分になるのか?
(-"-)
シェリーもあったかくして
乗り切ってね(^_-)-☆

もう少ししたら遊びに行きますので
待っててね!(^^)!

マリーン
2008/12/01 12:55

こんにちは! さとっち♪

お久し振りだね(#^.^#)
元気だったかな?
もちろん覚えてるよ!
ブログ再開まってるからね♪
風邪ひかないように頑張ってね(^_-)-☆

マリーン
2008/12/01 12:57

こんにちは! ジュリアナさま♪

寒さに負けず張り切ってますよ(*^_^*)
ジュリアナさんとこも寒いんですねぇ
東京は最高気温2桁はきってないんじゃないかな?

通勤電車に乗って通われてるんですね。
あたたかくして風邪ひかないように
頑張ってくださいね(^_-)-☆

もう少ししたら遊びに行きますので
待っててくださいね!(^^)!


マリーン
2008/12/01 13:08

こんにちは! toshiさま♪

toshiさんちの方はもっともっと寒いのでしょうね。
ホントに夏が待ち遠しいです(*^_^*)

カウントダウン
日に日に何か焦っているダケです^^;
仕事に家事に更に挨拶まわりに年賀状にと・・・・頭ん中はぐるぐるです。
風邪ひく事も出来ないかもです^m^
toshiさんもあたたかくして過ごしてくださいね。
そ〜いえば そろそろグアム?
きゃ〜〜〜!\(゜ロ\)(/ロ゜)/羨ましい!

マリーン
2008/12/01 13:15

こんにちは! くじらさま♪

風邪ひいてないですよ〜!
実はマリーン風邪って滅多
ひかないんです(*^^)v
もう風邪っぴきの記憶もなくなってますよぉぉぉ

相変わらず休みもなく仕事で〜す^^;
なんとか週末に大物は片付いたのでホッとしてます。
これから小物たちをチョロチョロと片付けていきます。
応援ありがとうございます(^_-)-☆うれしい♪

大パノラマ
ありがとう\(^o^)/
またパノラマで撮影してきたいとおもいます♪
いつになるのやら・・・^m^




マリーン
2008/12/01 13:26

こんにちは! 葉菜ちゃん♪

パノラマ
ありがとう(^_-)-☆
デカってびっくりだけどまた撮りたいとおもいます!
お楽しみに〜♪

ちょっとバタバタ張り切っています!(^^)!
葉菜ちゃんも風邪ひかないように
あたたかくして過ごしてね。
もう少ししたら遊びに行きますので
待っててね(^_-)-☆

マリーン
2008/12/01 13:30

こんにちは! roseさま♪

こんな機能がフィルムのイオキスくんに
あったんです(*^^)v
また撮ったらパノラマ攻撃しますので見てやって下さいね♪

ここんとこ遊びに行かなくてごめんなさい。
もう少ししたら遊びに行きますので
待っててくださいね(^_-)-☆

roseさんもお忙しいのかなぁ。
寒さに負けず頑張ろうね!(^^)!

マリーン
2008/12/01 13:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“フォトのみ” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる