〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “11月末”

<<   作成日時 : 2008/11/30 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


















     みなさ〜ん お元気ですか〜 



     もう 終わっちゃいます あと1か月で 



     12月は 師走 



     バタバタ過ごして あ〜〜〜っちゅうまに トシ越しちゃうんですよね 



     残すとこ 31日 



     益々 張り切るしかないですね 










     今月はジム 0回でしたぁぁぁぁぁ 



     その分 仕事で動き回ってるかな〜 なんて言い訳です。。。。。 



     映画は 1回 



     ぎりぎり行けました 



     ちょうど 我が町に アリオ が



     誕生して  1周年 



     マリーンの1年も共に 12回の映画鑑賞が出来ました 



     まぁまぁ ですかね 










     今時期は 特に仕事も集中する時期で



     コツコツこなす日々です。




     去年は肩こり・首痛いから 指先の痺れまできてしまって



     整形外科に通ったりもしましたが



     今年は去年のようにならないようにと 心掛けてきました。



     とにかく 温めること!



     首にひとつ巻いてるダケでも かなり違いますね 



     自分で編んだマフラーも お役立ちグッズの1つです 



     去年 色々アドバイスをしてくれた みなさまのお陰と 感謝しています 



     もう少し頑張って 時間ができたら 身体ほぐしに行きたいなぁ 











     もう 暫く 



     ゆっくり マイペースですが 



     そのうち うるさいほど訪問しますので 



     忘れないで 待っていてくださいね 



     いつも コメント残してくださる みなさま



     いつも 遊びにきてくださる みなさま



     本当に ホントに ありがとうございます 


     












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時

こんにちは、えいと@です。

マリーンさん、お元気でした〜?
寒いですね! BUFは凍てついて来ましたよー!

いよいよ12月! 師走!
マリーンさんもお忙しいでしょうけど、無理しないで気持ちだけでものんびり〜とね♪
風邪をひかないようにね〜。

 えいと@

えいと@
URL
2008/12/01 03:59
マリーン(≧▽≦)★〜おはよう〜★

大変大変!!12月になっちゃったよ〜〜
2008年もカウントダウン。。私なんて、のんびりし過ぎて大掃除やら何やら忘れてしまいそうで怖いわ(爆)
マリーンは体調崩さないように気を付けてネ★
そうそう、私ね、去年の今頃は仕事をしていたんだけど、仕事中でもマフラーしてたよ!首筋を温めるのはとても効果的!!マリーンの編んだマフラーも、一日中つけていると身体が冷えなくて良いわよ
お互い頑張っていこうね
シェリー
URL
2008/12/01 08:26
こんにちは。
ますますご多忙のご様子、不況下に仕事があるのはいいことですけど、お体が心配です。
どうぞ十分に体を温めて、冷えから来る肩凝りや風邪を予防なさってくださいね。
ねこ♪
URL
2008/12/01 15:19
マリーンちゃん

〜ゆっくり ゆっくり〜  だよん(*^-^*)

スミレも、もう暫く 「お休み」します

体調には十分、気を付けてね!!
 
スミレ♪
2008/12/01 18:22

お返事が すんご〜〜〜い遅くなってしまって
ごめんなさいm_m
いつも 遊びに来てくれてありがとうございます。



こんばんは! えいと@ちゃん♪

BUF寒いんでしょうね〜
東京も寒いです^^;
気温は10℃はありますが
マリーンは寒くてたまりませんです^^;
えいと@ちゃん風邪ひいてませんか?
マリーンは全くひいてませんよ!
元気です(*^_^*)
ちょっとお疲れちゃんですがね。
12月ももうここまで来てしまいました!
あっとゆ〜まです。
もうちょっと時間くださいなってカンジで〜す!
^m^

なかなか遊びに行けなくてごめんね。
もう少し待っててね(^_-)-☆

マリーン
2008/12/11 21:03

こんばんは! シェリーさま♪

ホントにもう12月も真ん中まで
きちゃうよね\(◎o◎)/!オーノー!
シェリー去年は専業じゃなかったんだ^^
あったかマフラーアドバイスありがとう!
あっためるのって1番だよね(^_-)-☆
お掃除もしなきゃ!
お互いがんばろーね!(^^)!

なかなか遊びに行かなくてごめんね。
もう少し待っててね(^_-)-☆

マリーン
2008/12/11 21:08

こんばんは! ねこ♪さま♪

いつも励ましてもらえる
温かいお言葉ありがとうございます。
そうですよねぇ 世の中不況。
仕事が有るのは有難いことですよね。
いろいろおもうと複雑ですが
やれることやるしかないし
頑張るしかないないですね。
ねこ♪さんもお忙しいのでは。。。
お身体にお気をつけてくださいね。

なかなか遊びに行けなくてごめんなさい。
もう少し待っててね(^_-)-☆

マリーン
2008/12/11 21:14

こんばんは! スミレ♪

ゆっくり〜ゆっくり(*^_^*)
ありがと♪
すんごいマイペースブログになってるけど
コレも有りかなぁって(*^^)v
スミレ♪もお休み中なのね。
ゆっくりね(^_-)-☆
お互い自分のペースでやっていこうねw

マリーン
2008/12/11 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“11月末” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる