〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “お天気イマイチ・・・”

<<   作成日時 : 2008/11/03 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22





















画像








                    3連休 予報ほど








                    良くなかった。。。。。








                    寒いし 洗濯日和でもなかったよ〜〜〜

















     * “しゃぼん” へのお返事 やっとしました 


          遅くなって ごめんなさい 













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ヽ(。・`ω´・)ノてぃーっす  しゃぼんへのお返事を見に来ました。これからも、少年のような好奇心と遊び心を持ち続けます。お互いいつまでも相手を思いやる心を忘れず、何でも話し合える素敵な関係でいましょうね。(笑) 
ジュリアナ
2008/11/03 23:02
マリーン、おはよっ♪(**^o^**)
3連休、そうだよね!天気予報ほど気持ちの良いじゃなくって…ちょっとガッカリ
マリーンはどこか、お出かけしたのかな?
我が家は定番のスポーツジムで筋肉痛だわっ(笑)
だいぶ寒くなってきたから、暖かくしてお出かけ&お仕事だね^^
シェリー
URL
2008/11/04 11:28
三連休。。。曇り&雨でした!! とほほ。。。(/x_x)/

今日は割といいお天気だったのにぃ〜!(●`・3・)ぶぅ〜
明後日から、また雨だぞぉ〜
スミレ♪
2008/11/04 18:47
秋の空ですね♪

明治神宮の夜景綺麗でしたよ!
もっとも写真は失敗でしたけど・・・
忙しそうですけど、たまには暇を見つけて
お散歩に(*^_^*)
koneko
URL
2008/11/04 21:28
きれいな空ですね〜。
この3連休はこちらもイマイチのお天気で終わりました。(^_^;)
rk79
URL
2008/11/04 23:16
こんばんは、マリーンちゃん(*^^*)
とっても綺麗な青空…
この丘にゴロンと寝転がって空を見たいな♪
きっと知らないうちに寝ちゃいそうです(*^^*)

三連休は寒かったねー!
帰ってくると猫が丸くなってたよ(*^^*)
海月
URL
2008/11/05 00:21

こんにちは、えいと@です。

わー! きれい! 秋の空だー!

BUFはなぜかむっちゃ暖かいですー。11月なのに気温23度!
こないだ氷点下まで下がったのにー。
へんなの。

 えいと@

えいと@
URL
2008/11/05 05:22
おはよう〜
ハハハ・・・えらいなぁ〜!
私なんて忙しかったからお詫びの挨拶ですませちゃったよ(汗)
・・・・それも連名にしちゃったし(汗)
さすが、マリ〜ンちゃんですね♪
今日も一日お仕事がんばろうね
べりー
2008/11/05 10:49
連休、少しは休めましたか?
うちはゲーム三昧でしたぁ。
ハロウィンの期間限定グッズをキャラに持たせたくて、夫婦でやってましたぁ・・・
nodoka
2008/11/05 18:01
絵のような素敵な空
いい天気が続いてくれるといいなぁ〜〜♪
こちらは今日と明日は天気がいいみたい
nyarome
2008/11/05 19:01

こんばんは! ジュリアナさま♪

しゃぼんも見てくれて
ありがとうございます(^_-)-☆

素敵な関係で
よろしくです(*^_^*)

マリーン
2008/11/05 20:26

こんばんは! シェリー♪

もっと あったかくて爽やかを期待してたのにねぇ
そんななかの空をUPしてみました。
続きの空もそうですよん♪
やっぱ青空ばかり撮ってしまう(*^_^*)
シェリーもあたたかくして過ごしてね。




マリーン
2008/11/05 20:31

こんばんは! スミレ♪

こちらは雨はないけど雲おおめでした。
そんな中の空 ↑ なんですけどね(^_-)-☆
こっちもそろそろ雨かなぁぁぁ

マリーン
2008/11/05 20:34

こんばんは! konekoさま♪

秋の空
こ〜ゆ〜空をいっぱい見たいですよね!

明治神宮
ニュースで知って行きた〜〜〜い!っ叫んでました。。。
お散歩のんびりしたいですぅぅぅ
ありがとうございます(*^_^*)

マリーン
2008/11/05 20:37

こんばんは! rk79さま♪

きれいな空
ありがとうございます(^_-)-☆
ダンダン空も空気も澄んできてキレイな空がいっぱいですよね♪


マリーン
2008/11/05 20:40

こんばんは! 海月ちゃん♪

ありがとうございます(^_-)-☆
丘って言うとステキな感じだね。
近所の土手なんだ^m^
河川敷では野球にサッカーかなり賑やかなので寝れるかな。

日に日に寒いよね。
ねこちゃんたちも丸くなってるんだね
(*^_^*)

マリーン
2008/11/05 20:43

こんばんは! えいと@ちゃん♪

ありがとう\(^o^)/
え〜〜!
えいと@ちゃんのとこ暖かいの!
雪とかって言ってたよね?
気温差にやられないように気をつけてね
(*^_^*)

マリーン
2008/11/05 20:46

こんばんは! べりーさま♪

偉い(*^^)vありがと!
そう言ってもらえて凄く嬉しいです。
べりーさんは毎日チョコチョコたくさんの方にお返事してて訪問しててマリーンはべりーさんの素晴らしさにパワー貰っているんですよ。
でもムリしないでくださいね。
やっぱ楽しむのが 
1番だもんね(^_-)-☆

マリーン
2008/11/05 20:52

こんばんは! nodokaっちゃ♪

息抜きしながらなんとか引き続きやってま〜す
(*^_^*)ありがと!
ゲームで旦那ちゃまと盛り上がってたんだねw
何かまたありそうな。。。予感♪

マリーン
2008/11/05 20:55

こんばんは! naromeさま♪

絵のような素敵な空
ありがとうございます(^_-)-☆
そちらも寒いですか〜?
こちらは寒いです(*^_^*)

マリーン
2008/11/05 20:57
キレイな空〜
今日は 小雨模様だから
なおさら まぶしく見えます
葉菜
2008/11/08 10:36

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

まっすます寒くなって青空恋しいねぇ〜
また こ〜んな空に出逢える日までコツコツやっときましょ〜!
\(^o^)/

マリーン
2008/11/10 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“お天気イマイチ・・・” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる