〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “城南島〜飛行機編”

<<   作成日時 : 2008/11/06 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


















                    画像クリックしてもらうと大きく見れます♪












画像











画像











画像











画像











画像











画像















          城南島海浜公園  クリック♪



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
飛行機って、やっぱりちょっと憧れ
なんだろ?カッコイーんだよね…きっと。
我が家の上空も航路になっていて、たまにデッカイ見れることあるんだよ!
シェリー
URL
2008/11/07 06:53
わぁ〜いろんな飛行機飛んでるんだね〜
さすが、、、東京!!
いいなぁ〜
富山は、あんまり飛んでないから飛行機を撮る時には、行き当たりバッタリの偶然か・・・それか前もって飛行機の時間を調べてから行かないとダメかもぉ〜笑
いっぱい撮ったね〜
マリーンはどれが好きなのかな?どれも自分が撮ったのだから好きだよね〜
私は、一番下の小さな写真がいいな〜
空の色と雲が縞模様みたいになっていて、そして飛行機の角度が何か雰囲気があって好き〜(*^。^*)
チャチャ丸
URL
2008/11/07 17:43

こんばんは! シェリー♪

うん(*^_^*)カッコイイよね!
シェリーんちの上空も空路なの?
凄い響くのかな?

マリーン
2008/11/10 21:59

こんばんは! チャチャ丸っち♪

休む間もなくジャンジャン飛んでるし近いし迫力あるんだよ〜!
ここ!
1番下は旦那ちゃんの作品だ(#^.^#)
ごちゃまぜでルミちゃんだったりイオキスくんだったりだったので。
何故かこの日はルミオの登場はなし!
^m^
次回はルミオが活躍したのでお楽しみに〜♪


マリーン
2008/11/10 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“城南島〜飛行機編” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる