〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “城南島〜東京湾編”

<<   作成日時 : 2008/11/07 02:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

          












                    画像クリックしてもらうと大きく見れます♪








画像












画像











画像











画像











画像











画像











          クリック♪  城南島海浜公園 















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時

こんにちは、えいと@です。

わー! 海だぁ〜。
海っていいですよねー。さざ波の音を聞いてると心が落ち着きます。
海辺にずーーーっと座っていたい気がしますね。

BUFは内陸なので海までが遠いんですよー。
でも五大湖っていうでっかい湖がありますから。
夕陽が見たくなったらオンタリオ湖に行きます♪

 えいと@

えいと@
URL
2008/11/07 05:24
あっ!!シェリーも大好きな海〜〜〜〜
この時期は冷たい風が当たる海だろうね…
でも、夕日がココロを温めてくれるね
シェリー
URL
2008/11/07 06:55
こんばんは!マリーンちゃん
東京湾に素晴らしい海浜公園が出来てるんですね、羽田
からの飛行機も見えるんですね。私は小学校5年まで大森
にいましたが想像も出来ず、精々桜木町の砂浜に貝掘りに
行った位だったですがね70年も前ではね(笑)
傘寿の松
2008/11/07 20:59
こんばんは、マリーンちゃん(*^^*)

ブルーから少しずつオレンジ色へと…
オレンジ色に染まる波が
とても綺麗だね^^
ずっと眺めていたくなっちゃう^^

城南島、1回しか行った事がないから
また行きたくなっちゃったよ(^-^*)/
海月
URL
2008/11/08 01:48
こんなに 素敵な公園知りませんでした
ちょっと海の風 あたりたくなったらいいですね〜
行ってみようかな〜
葉菜
2008/11/08 10:39
マリーンさんの海好きが良く分りますね!!
夕暮れの波間と人工建設物がまたいい感じですね!!
こちらは自然だけ・・・ですので、少し物足らない感じもします!!
symmetric rose
2008/11/08 18:58
おばんです!

どこの公園だ、、、と思ってクリックしてみたら、、、
羽田の近くなんだね〜。
地元の人じゃないと知らん場所だね。
マリーンさんとこからは近いの??

で、気になったのは、途中までみたいな橋、、、
工事途中なの?道路になるの??
横浜の海みてきたけど、、、
やっぱり時々行きたくなるよね、海へは、、、

2008/11/08 23:45

こんばんは! えい@ちゃん♪

海だ〜!って言ってもらえて嬉しい!
ここ埋立地だし東京湾だし海って言っていいの?って思っちゃうけどとりあえず海で・・・((+_+))
この砂浜?も今まではなかったんだよぉ。
海のかおりや潮のかおりも無いんだなぁ。。。
ちょっぴり波があるから良いか(*^^)v

湖もいいよねぇ
凄くキレイなんだろなぁ(*^_^*)

マリーン
2008/11/11 19:54

こんばんは! シェリー♪

シェリーも海が好き(*^^)v
東京湾は潮の香りがしなくて海!って気分でもないけど波が少しあるから
まぁいいっかッ(^_-)-☆

マリーン
2008/11/11 19:58

こんばんは! 松ちゃま♪

羽田の飛行機がジャンジャン飛んできます
(*^_^*)
今は埋め立て地で立ってるとこも昔は海だったんだしょうね。
そうかぁ。
松ちゃまはここでら辺で!
70年の歴史はやっぱ凄いです(*^^)v
マリーンのちょっと前の話でもココ砂浜なんてなかったんですから!
(~_~メ)

マリーン
2008/11/11 20:03

こんばんは! 海月ちゃん♪

ブルーからオレンジ
ここんとこイマイチなお天気で空が・・・
太陽さんが恋しいね(#^.^#)

マリーンは旦那ちゃんにココしょっちゅう連れてこられてました!
飛行機が頭の真上を凄い勢いで飛んでるのには驚くよね。
暫く行ってなくてカメラ持って初めて行きました。
ずっと行きたいよ!光線発してたんだけど
なかなかチャンスなくって
やっと行かれて嬉しかった!(^^)!
ここはやっぱ一人ではイヤなの。
旦那ちゃんと一緒に来たい場所♪
遠くに飛行機・遠くにお台場
海月ちゃんだとどんな写真みせてくれるのかなぁ。
マリーンのカメラたちには限界です
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

マリーン
2008/11/11 20:11

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

今はかなり管理されてるし綺麗になってたので
チャンスがあったら行ってみてね♪
残念だけどトイレは相変わらずキチャなかった・・・
マリーンが昔行ってた頃はあまり人もいなくって
かなりの穴場だったんだけど
今回行ったら人の多さにビックリ!
釣り人が凄くいっぱいいたよ\(◎o◎)/!

マリーン
2008/11/11 20:16

こんばんは! roseさま♪

海好き伝わりましたか(*^^)v嬉しい!
もっと も〜っと波とか潮のかおりとか感じられたらたらサイコーなんですけどね!
マリーンはroseさんのとこの自然な海に逢いたいですよ〜!
(*^_^*)

マリーン
2008/11/11 20:21

こんばんは! Kちゃま♪

羽田のすぐそばです(*^_^*)
3連チャンで城南島UPです!
うちから近いような遠いような。。。
東京って距離より時間がかかるとこですからねぇ

途中までみたいな橋は
飛行機の誘導灯です。
その先にはい〜〜〜っぱい飛行機
いますよ\(^o^)/
ジャンジャン飛んできます!
Kちゃまも時々海みたくなりますか♪
マリーンは毎日みれたら!が
夢です(*^_^*)
横浜も大好きです♪


マリーン
2008/11/11 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“城南島〜東京湾編” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる