〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “城南島〜旦那ちゃん編”

<<   作成日時 : 2008/11/08 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

















          たくさんの写真を イッキにUPしてみました 



          今回が 〜城南島〜 最終です 



          見て頂き ありがとうございます 















画像











                    むか〜し むかし 








                    よく行った公園








                    管理されるようになって








                    綺麗になって








                    人の多さに 驚きました 











画像











          


          コンデジ  ルミちゃんだと 一発撮りなのですが


          フィルム  イオキスくんだと ついつい たくさんシャッターを 


          いっぱい撮ると 選ぶの難しいですねぇ 


          














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おっはよ〜マリーン
遅くまで起きていたんだね〜
と言いつつ、私も昨晩は結構夜更かし・・・
それなのに〜腹が減って寝ていられないくるみにいつも通り起こされちゃいました〜笑
でも、、、くるみはまた食べる物食べて今、自分は寝てるよぉー

城南島はダンナちゃんとマリーン、、、二人の思い出の場所なんだね☆
二人でいっぱい写真撮ったね〜!見ていて楽しかったよ
ホントいい時間過ごせたね〜写真見てたらわかるよぉ(*^_^*)
「お〜! こっち向き♪」って、先にUPした写真と違う反対から撮ってるって事かなぁ?^^
波打ち際の子供達を見るマリーンたち夫婦
きっと笑顔だったんだろうなぁ〜きっと(^^)v

チャチャ丸
URL
2008/11/08 06:51
お二人でカメラ持ってのおでかけ
お話もはずむでしょ〜
素敵な休日ですね
葉菜
2008/11/08 10:39
海ですね♪
何だか長い間、海辺で遊んで無いことに気がつきました(^_^;)
砂浜に座って、遠くを見つめて何も考えない時間も時には必要ですね。

明日は、寒くなりそうですね、
これから、この冬一番のって、ニュースが続きそうですね。
koneko
URL
2008/11/08 21:24
おはよう、マリーンちゃん^^

今にも波の音が聞こえてきそう…
寄せては返す波が、とても綺麗だね(*^^*)
空がオレンジ色に染まっていて
波もオレンジ色に染まってて
見ていると少し切なくなってきます(;_;)

フィルムのイオキス君があるのね(*^^*)
シャッター音が、カシャッとして気持が良いよね♪
ついつい撮っちゃうの凄くわかるよ^^

海月
URL
2008/11/09 08:37
おはようございます!マリーンちゃん^^♪
この海岸、旦那ちゃんとの想い出の海岸かなぁ、昔昔私の
潮干狩りもこの付近かもしれないよ。フイルムのイオキス君
活躍してるんだね。
傘寿の松
2008/11/10 09:40

こんにちは、えいと@です。

海っていいですよねー。
海辺にぼーーーっと座ってるだけで心が落ち着きます。
海の色がそろそろ冬の色になって来てますね〜。
そろそろ寒くなって来ましたか?

マリーンさん、フィルムカメラの方がいっぱいシャッターを切っちゃうんですか〜。
えいと@はデジタルカメラだと失敗したら消せるからバシバシ撮っちゃうけど、
フイルムはもったいなくてチビチビ撮っちゃってたな〜。(汗)
で、焼いてみて後悔するの。失敗作だったりするとね。
あー、もうちょっと撮っとけば良かったーって。(おバカでしょ? 笑)

 えいと@


えいと@
URL
2008/11/11 05:53
おはようございます。
いいですね、海!
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
フィルムもったいなーい、と私ならシャッター切るのをためらいそうですが、マリーンさんは太っ腹なんですね。
でも、写真って撮らなきゃ楽しさがわかんないもんですよね。
これからもたくさんいろんなシーンを撮って見せてください。
ねこ♪
URL
2008/11/11 08:46
ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ〜

Newデジカメ持って思い出の場所へ〜ステキなご夫婦!!
実は・・・我が家も買っちゃったよ〜=3 newデジカメ!!!
本当はcameraメーカー品に拘りたかったんだけど…ついTV戦略に負けて、流行りもんです(笑)
シェリー
URL
2008/11/11 10:27

こんばんは! チャチャ丸っち♪

朝早くから来てくれてありがと(^_-)-☆
くるみんにお休みはないもんね。
でもお腹が空いて起こしに来てくれるくるみんが居てくれる。。。素敵な朝だね\(^o^)/

城南島は昔はこんな所・・・って^^;
けどカメラを持つようになって撮りたかった
連れてってもらいたかった1番の場所でした♪
なかなかチャンスなくってかなり我慢の子。
この日も遅くなってきちゃったし半分諦め気味だったけど旦那ちゃんは目的まで頑張ってくれてたのでマリーンも張り切りました!

隠れ文字^m^
逆向き目線と
子供たち&ちょっと切れてるのはマリーンw
旦那ちゃん目線は新鮮でした♪
同じ所にいても見方が違うから帰って来てお互いの写真を見て
とってもイイって思ったよ。
チャチャ丸っち夫婦の写真にいいなぁって思ってた事がマリーン夫婦にも出来た瞬間でした♪
お互いの写真も増えて楽しいね(^_-)-☆

マリーン
2008/11/11 20:45

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

撮ってる時はバラバラで勝手放題(~_~メ)
帰って来てお互いの写真を見ながらが楽しいです♪
人それぞれ見る目線が違うので同じ所なのに新鮮ですね。
新たな発見です(*^^)v

マリーン
2008/11/11 20:49

こんばんは! konekoさま♪

砂浜に座って遠くを見つめる時間ダイスキです!
たまにだから良いのか。。。(#^.^#)
でも毎日していたいマリーンの夢です♪

日に日にドンドン寒いですね><
12月末の気温って言ってますよね。
そう言われると凄い寒いんだ!って益々寒く感じます
((+_+))

マリーン
2008/11/11 20:53

こんばんは! 海月ちゃん♪

波の音より飛行機の音のが
凄いです^^;
秋の海・冬の海は見ていると切なくなりますよねぇぇぇ

フィルムのイオキスくん
現像上がりまで楽しくってたまりません!
同じようなのばかりなんだけど。。。どれもねぇ
(*^_^*)

マリーン
2008/11/11 21:00

こんばんは! 松ちゃま♪

カメラを持って初めて行く事が
出来ました(*^_^*)嬉しい♪
イオキスくん大活躍です!
最近はカメラが3台になって益々肩こりなマリーンです
(~_~メ)

マリーン
2008/11/11 21:03

こんばんは! えいと@ちゃん♪

そうそう\(^o^)/
ボーっと海みていたよ〜!

そろそろどころかメチャ寒いっス!
先週末あたりから10℃くらいで何やら12月末の気温らしいよ〜!
まだセーターな気分でないマリーンは重ね着しまくりで丸まりそうです。。。
ホント寒い((+_+))
太陽さんもしばらく見てないし青空恋しいぞッ!

フィルムとデジ
両方は感覚おかしくなるだよ\(◎o◎)/!
そこがまた楽しんだけど。
ルミちゃんに顔ガンガンぶつけてるし
すんごい変な人だ^m^
まぁこんなカンジで楽しいのであります!

マリーン
2008/11/11 21:12

こんばんは! ねこ♪さま♪

楽しそう伝わって嬉しいです!(^^)!
フィルムもったいない
そこでデジにしたくなりますね!
毎日 撮影してたらキット
マリーンももったいない。。。が早くくるのでしょうが 
なかなか撮影も出来ないし
たまのフィルムだし
まだまだ楽しくてたまりません(*^^)v
けどデジイチ欲しいです!
今とっても欲しい病です^m^
LUIX−G1気になりますぅぅぅ



マリーン
2008/11/11 21:19

こんばんは! シェリー♪

NEWはまだデビューしてなかったよ。
何故か旦那ちゃんもマリーンのルミちゃんで撮ってるし。。。
シェリーんちの新しい子はどんな子?
楽しみだね♪
シェリーんちの子たちも今度
紹介してね(^_-)-☆

マリーン
2008/11/11 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“城南島〜旦那ちゃん編” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる