〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “ルミオ☆デビュー♪”

<<   作成日時 : 2008/11/11 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

















                 早くも イルミネーションが あちこちで








                       キラキラ中 

                    







画像











                    やりました ルミオ 









画像










                   ルミちゃんは 夜景まったくダメですが








                   ルミオなら なんとか 撮れそうです 















    


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわぁ〜
これから一年の中で一番明るくなる時期だねぇ〜♪
マリ〜ンちゃんもみ〜んな明るく輝きたいよね(*^ー゚)v ブイ♪
実は・・・私もですが(*^m^)o==3プッ
さぁ今週もがんばろうね♪
べりー
2008/11/11 18:59
あちらこちらで、イルミネーションの準備が出来てますね♪
私が見たときは、まだ作業をしている人が飾り付けをしている状態
あれは、あれで良い感じなのかも知れませんけど(*^_^*)
週末頑張らないと(笑
koneko
2008/11/11 21:10
わぁ〜イルミネーション☆綺麗〜
ルミオ♪デビューおめでとう!!
いいなぁ〜
まだこういう景色見てないよぉ〜私
綺麗に撮れたら嬉しくなっちゃうよね(*^^)v

ルミちゃんじゃ、ダメなのぉ?
またチャレンジしてみたら〜(^_-)-☆

私もまた、今日仕事終わってから撮った写真を今日か明日でもUPするから〜
見てね〜(^^)v
それにしても田んぼの真ん中の農道は寒かった・・・苦笑
チャチャ丸
URL
2008/11/11 21:31
もう ミキモト ツリーが輝いてるんですね〜

すっごく綺麗な写真
ルミオくん グッジョブですね
葉菜のカメラは 笑っちゃうくらい夜景だめです〜
葉菜
2008/11/11 23:13
こんばんは、マリーンちゃん(*^^*)

とっても綺麗に撮れてるね^^
ルミオ君、これからいっぱい活躍だね^^
「ミキモト」のツリーかな?
キラキラしていて、とっても綺麗(*^^*)
撮影する時には暖かい格好をして
風邪を引かないよう気をつけてね(^-^*)/
海月
URL
2008/11/12 03:37
(*人´・∀・)゚.:。+゚★マリーン、おはよっ★゚.:。+゚
これがルミオ様の撮影ですか?素晴らしい!!!!
イルミネーションの一つ一つまでくっきり綺麗な色が残せて…
うっとりね〜
我が家の岡田っち(笑)もデビューさせてみたくなりました^^
シェリー
URL
2008/11/12 10:29
もうクリスマスイルミネーションですか、早いですね〜。
1年あっという間ですよね。
キラキラとっても綺麗です。
ねこ♪
URL
2008/11/12 14:32
ルミオくん、デビューおめでとうございます。これからのご活躍を期待してまーす。
イルミネーション綺麗に撮れてます。何か今年も残りわずかって感じがします。
いのぽん
2008/11/12 17:05

こんにちは! べりーさま♪

☆キラッキラ☆の季節そしてみんなで輝きましょ〜!
べりーさんはいつも輝いていますよ(^_-)-☆

もう週末になっちゃいました!
早いなぁぁぁ今週末はお休みはないけど。。。また。。。
^m^べりーさんも楽しんでね♪

マリーン
2008/11/14 16:32

こんにちは! konekoさま♪

そうですねぇ準備してくれる人のお陰で楽しめるんですよね♪
週末お休みはイルミ撮影ですか?
楽しみにしていますね(^_-)-☆

マリーン
2008/11/14 16:33

こんにちは! チャチャ丸っち♪

ありがと〜(*^_^*)
ルミオならこんくらいはいけそうだよ!
ルミちゃんは去年もチャレンジしたしこの間もやってみたけどノビノビ〜〜〜NGだよん。
昨日まんまるお月だったからルミオで撮ってみたらお月も伸びなかったよw
夜景はルミオで(^_-)-☆よろぴく!

何度見ても綺麗だよ!
寒い中チャチャ丸っちが頑張って楽しんで撮ってくれたからマリーンは見れる♪サンキュー!
風邪ひかないでね!(^^)!

マリーン
2008/11/14 16:38

こんにちは! 葉菜ちゃん♪

輝いてました\(^o^)/キレイだったよ。
葉菜ちゃんのカメラも。。。ルミちゃんもダメダメですぅぅぅ
ルミオ頑張ります(^_-)-☆

マリーン
2008/11/14 16:41

こんにちは! 海月ちゃん♪

とっても綺麗!(^^)!ありがとうございます!
嬉しい!
今まで夜景まったくダメだったんでルミオならこれくらいでなんとか撮れそうです。
夜景撮りたいです♪
暖かくしてですね(^_-)-☆海月ちゃんも風邪ひかないようにね!

マリーン
2008/11/14 16:44

こんにちは! シェリー♪

やりました!ルミオ\(^o^)/ありがと!
夜景がのびずに撮れたの初めてなので感動したよ♪
岡田っちもデビュー楽しみだねw


マリーン
2008/11/14 16:47

こんにちは! ねこ♪さま♪

ホントに早いですねぇぇぇここから更に年末までが・・・コワイですが頑張りましょ〜!
キラキラ綺麗
ありがとうございます(^_-)-☆
のびずにやっと撮れたので嬉しいです♪

マリーン
2008/11/14 16:50

こんにちは! いのぽんさま♪

ありがとうございます\(^o^)/
やりました!ルミオ!
今は夜景が撮りたくてたまりません。
残り少ない2008年張り切っていきましょ〜!
!(^^)!

マリーン
2008/11/14 16:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“ルミオ☆デビュー♪” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる