〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “今度はルミちゃん”

<<   作成日時 : 2008/11/12 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16





















                    店内&昼間のツリーは








                   ルミちゃんにお任せ 











画像
















画像
















画像
















画像














                    今年は ブルー見ませんねぇ








                    去年まではブルーだらけだったのに。。。。








          





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時

こんにちは、えいと@です。

そろそろクリスマスの飾り付けの時期ですねー。
いろんなクリスマスツリーが見られて楽しくなりますね。

去年はブルーでしたか? ツリーも?
光はブルーが多かったような…。
ツリーにも流行ってあるんでしょうか?

 えいと@

えいと@
URL
2008/11/13 06:01
キャ〜〜★キャ〜〜☆すてき
クリスマスツリーがいっぱい
クリスチャンっていう訳ではないけれど、このイベントはするね^^
我が家にもクリスマスリース飾ろうっと!!
シェリー
URL
2008/11/13 11:11
お出掛けすると、あちこちでクリスマスの飾りが目につきますよね〜
マリーンちゃんの写真をみてるだけで心がウキウキしちゃう
スミレはピンクが好きなので一番最後のツリーがお気に入りかな
スミレ♪
2008/11/13 11:36
マリーンさん。ご無沙汰してました。
また、ご心配を頂きありがとうございす。
本日よりブログに復帰をしましたので、今後とも宜しく
お願いいたします。

さて、クリスマス時期になってきましたね!
街中もなんだか賑やかになってきているようです。
ブルーのツリーはあまり見かけませんか?
ブルーのイルミネーションは私は好きですが、なんとなく
寂しいイメージを感じます。
明るい楽しいクリスマスと年末になるといいですね!
toshi
2008/11/13 17:27
これはまた・・・先取りのマリーンさんですね!!
ショウウインドーの飾りは特に美しく見えるものですね!!
こういう撮影してみたい・・・。
symmetric rose
2008/11/13 21:05
今頃の季節になるとクリスマスツリーが出てきますね♪
銀座ミキモトの大きなツリーも有りましたね。
これから街に出てクリスマスツリーを見つけて歩くのも良いですね。
koneko
URL
2008/11/13 21:38
あ〜っというまのこの季節☆
一年ってはやいな〜と感じさせられるツリ〜の時期
マリ〜ンさんはどんなクリスマスになりそうかな〜???
楽しみですね〜☆
nyarome^^
2008/11/14 11:14

こんばんは! えいと@ちゃん♪

いろんなツリーが見れて
ホント楽しいです(*^_^*)

去年まではやたらブルーでしたよ!
マリーンはブルー好きなのでOKですが今年は今のとこブルー見てないです。
赤が目につくような。。。(#^.^#)

マリーン
2008/11/14 16:56

こんばんは! シェリー♪

街中が☆キラキラ☆で
わくわくだよね(*^_^*)
シェリーのリースはもち手作り!
またまた楽しみ!(^^)!

マリーン
2008/11/14 16:57

こんばんは! スミレ♪

早くも気分はクリスマス(*^_^*)早いよね!
スミレ♪はピンク好きなのね。
マリーンもピンク大好き\(^o^)/

マリーン
2008/11/14 16:59

こんばんは! toshiさま♪

おかえりなさ〜い(*^_^*)
お元気で良かったです♪
こちらこそよろしくお願いします(^_-)-☆

ブルーまだ見てないです。
マリーンもブルー好きなのでカラフルな中のブルーが見たいです。

残り少ない2008年を
張り切って過ごさなくては(*^_^*)
お互い風邪ひかない様に頑張りましょ〜!



マリーン
2008/11/14 17:04

こんばんは! roseさま

さきどりマリーンです(*^^)vへへ
今年もまた色々なツリーを見れて今からワクワクです♪
roseさんの分も
マリーン頑張ります!(^^)!


マリーン
2008/11/14 17:07

こんばんは! konekoさま♪

早いですよね\(◎o◎)/!
ツリー探しツアーも
楽しいですよね(*^_^*)
ありがとうございます。

マリーン
2008/11/14 17:09

こんばんは! nyaromeさま♪

もう来ちゃいましたねぇここまで!
早いですぅぅぅ
マリーンは特にクリスマスはないけどケーキは買います♪
わくわくを抑えながら仕事ですねぇ^m^
nyaromeさんのクリスマスは?
楽しんでくださいね(^_-)-☆



マリーン
2008/11/14 17:13
街は もうクリスマスがいっぱいですね
マリーンさんのおかげで
おもいっきり クリスマス気分♪
今年は ほんとブルーが消えましたね
葉菜のクリスマスツリーは思いっきりブルー
今年 パープルの飾りにしようかと思ったけど
金欠なので やめときま〜す
素敵な写真 いっぱいありがとう
わくわくしました
葉菜
2008/11/16 02:27

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

もうクリスマスですね(*^_^*)
クリスマス気分
早いけど感じてもらえて嬉しいです♪
やっぱ葉菜ちゃんもブルー見てない。。。
去年まではやたらブルーだったよねぇ
ちょっとブルーが恋しい
マリーンです^m^
マリーン
2008/11/16 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“今度はルミちゃん” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる