〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “大観覧車”

<<   作成日時 : 2008/11/14 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13


















                    いつも 外から見ていた大観覧車








                    初乗りです 








                    しかも シースルーゴンドラ 









画像
















画像
















                   やっぱ 室内は ルミちゃん 













画像
















画像












                    会話もなく 必死な 2人 








                    次回へ つづく。。。。。








          シースルーゴンドラ!  クリック♪
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
対人恐怖症●対人恐怖症を克服して幸せな人生を送りたいあなたへ
突然ですが、質問させてください! ●次の2つのうちどちらに興味がありますか?  A 簡単!即効!わずか5分で恐怖症が改善できる【恐怖症克服マニュアル】 返金保証付き B あがり症・赤面症を今すぐ 克服したいなら・・・■65,089人が成功したプロが伝授するあがり症... ...続きを見る
対人恐怖症
2008/11/24 04:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
足元が透けてますね!
高所恐怖症の人は絶対ムリでしょうw
でも、夜空を散歩しているようでステキ。
ねこ♪
2008/11/14 22:43
こんばんは、マリーンちゃん(*^^*)

ルミちゃん、お台場の夜景を
綺麗に撮ってるね^^
白く輝くレインボーが見えるよ。

シースルーは足元が見えて
面白いよね(*^^*)
また乗ってみたいな♪
「つづき」楽しみにしてます(^-^*)/
海月
URL
2008/11/14 23:58
二人とも高所恐怖症なんですか?
夜のロマン飛行みたいで、とても素敵なひとときですね!!
symmetric rose
URL
2008/11/15 18:28
すっごい !
足元にも夜景が!
どこの観覧車かしら
葉菜も乗ってみた〜〜〜い
葉菜
2008/11/16 02:30
夜のメリーゴーランド楽しそうですね♪
そう言えば、夜乗ったことが無い!
今度、挑戦を(笑
koneko
URL
2008/11/16 06:47

こんばんは! ねこ♪さま♪

スケルトン(*^_^*)
みんな見えまくりでした!
なので前後のゴンドラは誰も乗らず2人の世界です♪
でもカメラに夢中な
2人でした^^;

マリーン
2008/11/16 21:25

こんばんは! 海月ちゃん♪

ルミちゃんも褒めてもらって感激です!
ありがとう(*^_^*)
夜景はホント難しい。。。

楽しい派な海月ちゃんなんだね♪
1番高いとこは一瞬ゆれてコワかった!
昼間は見え過ぎて
もっと迫力ありそうだよね^m^

つづきもぜひ 見てね(^_-)-☆

マリーン
2008/11/16 21:29

こんばんは! roseさま♪

全然OKですよ(^_-)-☆
カメラに夢中で会話なしでした^^;
てっぺんは一瞬ゆれて へッ???でしたが
またパチパチ(*^_^*)
つづきも見て下さいね♪

マリーン
2008/11/16 21:32

こんばんは! 葉菜ちゃん♪

スケルトン(*^_^*)
ここにあるとは知らず。
乗ろ〜!ってチケット買うとき 
『どちら?』って^^
たまたまTVで 
どこかのスケルトン観覧車みて
数日後の出来事ですんごい嬉しかった♪
葉菜ちゃんもチャンスあったら乗ってねw
楽しいよ〜!


マリーン
2008/11/16 21:36

こんばんは! konekoさま♪

マリーンもかなり乗った記憶が・・・
でも やっぱ 楽しい\(^o^)/
konekoさんもチャンスあったら乗ってみてね♪
昼間もスケルトンいいかも^m^

マリーン
2008/11/16 21:39
およよっ☆
な映像を見つけましたぞ
マリーンの仲良しご夫婦っぷり、しかもロマンティック〜〜な観覧車の中で・・・参りました(爆)
シェリー
URL
2008/11/17 16:15

こんにちは! シェリー♪

ラブラブ映像あるかなぁ
2人とも
撮影に夢中で会話もなかったよ^^;
でもシェリーにそう言ってもらって嬉しいわ♪
観覧車に乗るのも久々だったので
楽しかったよん(*^_^*)


マリーン
2008/11/17 16:39
高さ115mではちょっと高さ不足かなぁ。
一度くらいは乗ってみたいです。
遠くまで見える昼間がいい。
ひこうちゅうねん
2009/01/25 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“大観覧車” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる