〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “燃えちゃえ”

<<   作成日時 : 2008/12/01 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13





















                    赤が キタ〜〜〜!











画像











                    真っ赤に 燃えちゃお 

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ポインセチアですよね!
クリスマスにピッタリ!花言葉を知っていますか?
「私の心は燃えています」ですって。
1年は早いですね!今後のイベントはクリスマスと年越し
夏とは違う華やいだ街、ウキウキしますね!
toshi
2008/12/02 00:01
キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆

良いよね!この色
あ〜〜、ポインセチア欲しくなってきたよ〜
そうだ!!近々お誕生日の人がいたっけな〜(笑)
シェリー
URL
2008/12/02 10:36
おひさー!!!

おお、真っ赤だね。
クリスマスだねー♪
うちは白だよ。
白のミニシクラメン、買いました。
以前、300もの花をつけてくれたシクラメンがおなくなりになっちゃったので・・・・
また大株に育ってくれるようがんばります。

PS;うちの旦那ちゃん、ルミちゃん購入画策中・・・
nodoka
2008/12/02 17:53
鮮やかな赤ですね♪
綺麗な赤の中の黄色い部分がポイントですね!
黄色い色って大好きなんですよね(笑

あれ、赤の話をしてて、黄色になっちゃいましたね(^_^;)
koneko
URL
2008/12/02 21:59
この色を見ると、あぁクリスマスが・・・・と思います。
綺麗な赤、紅葉とはまた違う、季節の赤ですね〜。
ねこ♪
URL
2008/12/02 22:05
ポインセチア!!
綺麗に撮れてますね〜。
先日ラジオで言ってましたが、ポインセチアって冬に育てる寒さに強いと思われがちですが、実は寒さに弱いんですよね。
いのぽん
2008/12/03 18:33
こんばんは、マリーンちゃん(*^^*)

ポインセチアの赤♪
とても真っ赤で可愛いね^^
毎年、この時期になると
「ポインセチア欲しいな〜」
なんて思っちゃいます^^
海月
URL
2008/12/04 02:21
今街中の花屋さんの店先は
ポインセチアの赤で染まってて綺麗ですよね♪
この写真の写し方は最高ですね(^。^)y-.。o○
情熱的な色に画面も心も真っ赤かに染まりそう〜
寒い時期に華を添えてくれますね♪
くじら
2008/12/06 00:23
マリーンさんの気持ちもこのポインセチアのように真っ赤に燃えていくのでしょうか??
赤は難しいのにとても上手く撮られていますね!!
symmetric rose
URL
2008/12/06 06:30
ポインセチアの季節が来ましたね
パッと明るい赤ですね♪
葉菜
2008/12/07 01:22
キャ〜!!(*^-^*)  鮮やかな赤だね〜!!

元気がもらえたぞぉ〜♪(* ̄ー ̄)v
スミレ♪
2008/12/15 22:38
マリーン 元気かなっ?

この赤、綺麗!1
もうじきクリスマスだね☆
この写真、クリスマスカードに使えそうじゃない?(*^。^*)
チャチャ丸
URL
2008/12/15 22:47
おはようございます。マリーンちゃん
暫くご無沙汰していますが、如何ですか?
早いものでポインセチアが似合う時期になってきましたね。
これを見てると雰囲気を感じますね♪
傘寿の松
2008/12/16 06:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“燃えちゃえ” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる