〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “デザートポッキー”

<<   作成日時 : 2008/12/17 14:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8


















          すっかり 12月も半分まで きちゃいましたが





          みなさま 如何お過ごしでしょうか?





          マリーンは疲労感 た〜っぷりですが 





          まぁ 元気にやってます 





          ブログも ど〜なっちゃうのかしら 





          って カンジなほど ご無沙汰で





          すみません  












画像











                おしゃれ番長ポッキーみてね  
                                  お気に入り♪






画像











          こ〜んなん 聴きながら 食べながら





          気分盛り上げて  ます 





          残り少ない 2008年を 楽しみながら 





          みなさん ガンバローね 





          










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(((((( ^○^)))))))やっっほ〜〜♪
1年の締めくくり、何かと忙しいでしょ??
インフルエンザがいよいよ流行してきたらしいから、マリーンも十分に風邪対策してね〜
おしゃれ番長〜〜これもノリノリで良いよね〜
デザートポッキー、私も買ってこようかな?^^フフフッ
シェリー
URL
2008/12/17 16:40
マリーンさん。心配していましたよ!
でも安心しました。
今年もあと2週間、忘年会やクリスマス、行事が重なりますが、インフルエンザ
などにかからず元気に乗り越えてくださいね!

しかしポッキーって沢山の種類があるのですね!先程「プッキーみてね!」を
見てきました。これらを集めるのもコレクターになれるかも。
年賀状の準備をしなくては!マリーンさんは準備できていますか?
toshi
2008/12/17 18:57
忙しそうですね。
年末も押し迫っているし、大変でしょうけど
頑張ってください♪

少々ブログを留守にしても、大丈夫!
koneko
URL
2008/12/18 21:51
仕事忙しいのが続いているみたいで、、、
どうしているかなって気になっていました。

でも、お気に入りの〜聴きながら、食べながら
一息いれてるんだね。
ホッとしました〜
でも、くれぐれも体に気をつけて。
風邪もインフルエンザも流行ってるからね。
私も微妙に乾燥のせいなのか、喉が痛いので、早目にマスクして防御しています。

ブログは時間ができた時に、今までの分もウ−ンと楽しめばいいよ〜♪その時を楽しみにしてるよん^m^
チャチャ丸
URL
2008/12/19 21:30
なる程・・・。
これは美味しそうだ・・・
そろそろ素材ポッキーからこれに乗り換えようかな??
オーブン??のそばだと溶けちゃいませんか??
symmetric rose
URL
2008/12/20 18:03

こんにちは、えいと@です。

お元気ですか〜?
お忙しいんですね! 体をこわされないようにしてくださいね〜。

Wiki、閲覧者が増えて来ましたよ〜。
掲示板の書き込みはまだまだ少ないですけど、見に来てくれる人が増えるってうれしいですね♪

もうすぐクリスマス! そしてお正月ですね。
ポッキー食べてたまにはのんびりね〜♪

 えいと@

えいと@
URL
2008/12/21 06:49
こんばんは!マリーンちやん
ポツキーは美味しいよね、孫達に買ってやっては、
競争して食べては、笑われてるんだよ。
いろんなのがあるよね、これを食べてガンバロウね。
傘寿の松
2008/12/21 18:50
昔に比べると、豊富になったよねー。ポッキーの種類♪
どれにしようか迷いほどです。
疲労感たっぷりなマリーンちゃん、年末年始は少しは休めるの?
nodoka
2008/12/22 18:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“デザートポッキー” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる