〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “反省。”

<<   作成日時 : 2008/12/25 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10
















                    反省 続きです。。。。。








                    前回の記事も 








                    マリーンの中途半端なお話で 








                    とんでもない誤解を招いてしまったし








                   大反省です 








                   そしてまた やっちまった〜










画像


                     2008年の年賀状 








                    今年って ねずみ年ですよねぇぇぇ








                    どうみても サルですよね 








                    今更ですが 








                   これを今年の年賀状で 会社関係に出したことを








                   ここへきて 気付き 








                   2008年 年の瀬に 








                   大反省がいっぱいの マリーンです。








                   来年は うし年ですね 










画像


                     2009年の年賀状 








                    今一度 再確認 








                    ですね 








                    プライベート用は 手書きなので大丈夫 








                    な〜んて また 大失敗のないように。。。








                    みなさまも お忙しい年末 








                    事故や怪我などないように








                    お気を付け下さい 














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
良いんじゃないのぉ〜〜
マリーンから沢山の”笑い”をもらって、私もHappyよん
ありがとネッ^^
マリーンも体調崩さないように、気をつけてね
シェリー
URL
2008/12/25 17:05
ホントだぁ〜
アハッ^m^どう見ても、、、サルだねぇ^^
でもさ、これで怒る人なんていないし〜
きっと思わず笑っちゃうと思うよ。
笑う門には福来る♪
1年の初めに笑いを提供したってコトで〜('-^*)ok

私、まだ年賀状全然書いてないなぁ・・・
仕事休みになったら、頑張ろう〜苦笑

年末に向けてちょっと寒くなってきたね。
マリーン、体に気をつけて〜ファイト!
チャチャ丸
URL
2008/12/25 17:56
ジングルベ〜ル(*^^*) ジングルベ〜ル(*^^*) 昨夜はイブで、今日はクリスマスですね。我が家でミサが行われている様子です。(笑) 平穏な一日でありますように・・・
ジュリアナ
2008/12/25 20:45
今年の年賀状は百歩譲ってもネズミには見えませ〜ん。
でもご愛嬌で許せるかも!
私の場合は今年分を2007年で送ってしまいました。
毎年、前年度に出しますから間違ってしまいます。
来年は2009年平成21年、間違い無いですね!

昨日までは雪が無かったのですが、先程から吹雪だしもうかなり積もりました。これでスキー場も大丈夫でしょう。
残すところ今年もわずか、楽しいTVなどを見ながら笑いましょう。
toshi
2008/12/25 21:26

こんにちは、えいと@です。

きゃははははー!(大爆笑)
あ…ごめりんこ〜、大笑いしちゃった〜〜〜。
でも、もう時効ですよ〜ん。
こうやって笑ってぶっ飛ばしちゃいましょう。

来年の干支は丑さん!
地道にしっかりと! 地に足をつけて生きていきたいですね。

 えいと@

えいと@
URL
2008/12/26 06:22
まあまあ・・・
こんな年賀状も貰うと楽しく嬉しいかもですよ!!
かえって新鮮で・・・私は好きかな・・・その方が・・・。
symmetric rose
URL
2008/12/26 17:50
猿、可愛いし。
受け取った方も気づかないかも知れないし、
それより、他の年賀状と違うから
印象が良かったり♪

良い方向で、考えてみるのも良いんじゃ無いですか?
koneko
URL
2008/12/27 00:10
以外に受け取った方も気が付いていなかったりして(笑)
まぁまぁサルでもご愛嬌と言う事で(^_-)-☆
新年初笑い〜しかも既に時効だしOKですよ♪
来年はノンビリ行こうのモーさんの年。
マリーンさんも来年は少しノンビリ行けたら良いですね。
風邪引かない様に良い年をお迎えくださいね。
くじら
2008/12/27 23:38
おはようございます。今年も大変お世話になりました。弊社(笑) は本日で仕事納めとなりますが、ブログでは引き続き、皆様の癒し空間に向けての記事を進めております。来年も尽力していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
ジュリアナ
2008/12/28 08:17
こんばんは、マリーンちゃん^^

お猿さん、とっても可愛いよ(*^^*)
そして振り向く牛さんも
とっても可愛いね^^

今年、1年仲良くしてくれて
本当にありがとうございました^^
とっても嬉しかったです。

来年も宜しくお願い致します(^-^*)/
海月
URL
2008/12/31 02:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“反省。” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる