〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “12月末”

<<   作成日時 : 2008/12/31 02:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13










     いよいよ。。。。。とうとう。。。。きちゃいましたぁぁぁ 大晦日 





     今月は 映画も ジムも 0回 





     ブログも 放置状態。。。。。 ごめんなさい・・・





     しばらく 忙しさに託けて この形で





     ブログを 楽しんで行こうかなぁ と おもっています 





     毎日更新  って 始めた頃は張り切っていましたが





     なかなか 思うようにいかず・・・ 





     写真も あまり 撮ることが出来ず・・・





     カメラと  楽しむ時間も なかなか出来ず・・・





     けど ブログお友達には 本当にたくさん励まされ 





     元気をもらっているので 





     このまま 続けていきたいのです 





     これからも よろしく お願い致します。





     今年も たくさんのお友達と過ごせたこと 幸せでした 






        みなさま よいお年をお迎えください   




   













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
私〜久しぶりにお邪魔しますぅ〜〜♪
でも〜〜今年も後わずかになって
慌しく過ぎて〜〜今年〜もう少し待ってて〜〜って
感じで〜〜(^_-)-☆

マリ〜ンさん〜私ブログが休み休みに
なってしまって〜。。。
でも〜仲良くしてくださってありがとう〜
ございました。。。
来年も〜どうぞ〜よろしくねっ!
nyarome
2008/12/31 03:14

こんにちは、えいと@です。

マリーンさん、無理しなくっていいと思いますよ。
「あれもしなきゃ〜」「これもしたいのにできないよー」じゃなく。
「あれは無理だったけど、これはできたな〜♪」でいきましょう〜〜〜♪
マイペースで…ね♪

来年もよろしく! よいお年を〜♪

 えいと@

えいと@
URL
2008/12/31 05:11
おはよう〜マリーン

忙しい日が続いていたけど体の方は大丈夫?
ブログの方は、無理しなくていいと思うよ
そう!えいと@ちゃんが言われてるように
プラス思考でいこうよ〜♪♪
私もね、ずっと、ブログが、、、ブログがって気になっていたけど
今は、その頃より少しは気にならないようになりました。
無理すると楽しいものも重荷になってしまうもん
ブログは自分が楽しむために始めたんだから〜
自分が楽しめる時に楽しむのが一番だよ
肩の力抜いてラク〜に行こうよ♪

マリーン
今年もいろいろとありがとうね!
マリーンにいっぱい元気もらったよ☆

来年も仲良くしてね〜♪♪
では〜良い年を迎えてねー!!
ダンナちゃんにもよろしく☆
チャチャ丸
URL
2008/12/31 07:04
おはようございます( ^)o(^ )マリーンちゃん☆
愈々きちゃいました大晦日、本当に今年は色々と
愉しくお話させて戴き有難うございました、来年も
よろしくお願い致します、どうぞよいお年をお迎え
下さいませ。
傘寿の松
2008/12/31 07:58
こんにちは!
なかなかコメント残せず、すみません。

今年1年、お世話になりました♪
ブログを通してのお付き合いですが、
とても身近に感じております(^^

来年も、よろしくお付き合いくださいませm(_ _)m
良いお年をお迎えください♪
ちゃくれ
2008/12/31 09:17
いいの〜〜、、、マイペースで、、、
人のためにしてるんじゃないのだから、、、
自分ができるときに、、、更新したいときにすればいいこと、、、
なが〜く、ゆ〜っくり、、、の〜んびりとね〜〜。

来年は少しはゆっくりできるといね〜。
今年はマリーンちゃんに出会えた年!嬉しかったよ♪
来年もよろしくですだ、、、

あのね、、、私のところに鍵コメでメールアドレス教えてもらえないかな???

2008/12/31 16:48
今年はどうもありがとう。
来年もよろしくね。
そそ、ブログなんて、義務にする必要ないと思う。
書きたいことがあれば、書くでいいのかなと私もこのところルーズです(苦笑)
nodoka
2008/12/31 20:21
こんばんは!
訪問ありがとうございました!
また1年が過ぎますね・・・
来年もいい年になりますよう祈ってます★
では、良いお年を〜♪
HALU
URL
2008/12/31 20:36
また1年があっと言う間に過ぎてしまいました。
blogは自分のペースで好きに行きましょう。
私も2009年はちょっとスローにしようかと思っていますが…。(≧∇≦)
rk79
URL
2008/12/31 21:16
1年、早いですねー。あっというまでした。私も忙しくなっちゃいましたが、マイペースで行きます。
来年もよろしくお願いします。
Aisya
2008/12/31 21:43
わーーー2008年中にコメントしたかったのに、年が明けちゃいました(汗
旧年中はいろいろとお世話になりました。
2009年もよろしくお願いします♪
ねこ♪
URL
2009/01/01 00:04
新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。年末は格闘技を見て、ちょっといい気分になれずに終わってしまいました。元旦は六甲山と初日の出で運気上昇!
ジュリアナ
2009/01/01 05:52
1日遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
2009年がマリーンさんにとって
な1年でありますように
今年もブログ・コメレス共に
のんびりぺースかもしれないですけど
ヨロシクお願いしまーす
あっき
2009/01/02 16:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“12月末” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる