〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “お台場”

<<   作成日時 : 2009/01/08 16:06   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 13



















               前回の記事  クリック♪ 

                         ねこ♪さんの質問にお答して 続きです 



                    








画像











画像











画像











画像











画像











画像











                     お台場にあるホテルです 








                    クリック♪  ホテルグランパシフィック 








                   前回は ホテルのロビーで 








                   今回は ホテルの30階からの眺めです 








                   ルミちゃんで 旦那ちゃんとマリーンとで撮りました 










          ねこ♪さん そして 見て頂いたみなさん


                       ありがとうございます 













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜眺めが良いと思ったらホテルの30階でしたか。
東京タワーが見えなければ、私には海外での写真かと思いましたよ!
それにしても富士山や観光名所が見られ絶景
ホテルのH.Pを見てきましたが、ゴージャスというイメージ。
聞いても良いかな?ここに泊まったの かな?
こんな所に一度は泊まってみたいものです〜。
toshi
2009/01/08 17:54
こんばんは!マリーンちゃん
初めは何処かと思いましたよ。東京なんですね。暫く
行かなかったら全く変わりましたね、富士山も綺麗に
見えるこのホテル30階と言うのもいいですね。
自由の女神もあるんですね。如何に田舎ものかがわかり
ましたね。
傘寿の松
2009/01/08 19:38
人が少ない時期のせいか、街もとてもゆったりして見えるね。
東京もひと休みって感じだね。
空も見事に晴れていて、気持ち良かったでしょう。
nodoka
2009/01/08 21:14
なるほど!
ホテルのロビーでしたか。
道理で天井が高いわけですね。
種明かしありがとうございましたw

眺めがいいですね〜。
年末年始、こういう場所でゆったりのんびり過ごすのも素敵です♪
ねこ♪
URL
2009/01/08 21:19
お台場だったのですね♪
私は、お台場に行ったときは、地べたを歩き回っているので
こんな角度のお台場を見たことが無かったです(笑
koneko
URL
2009/01/08 22:16
こんばんは、マリーンちゃん(*^^*)

いつも夜のお台場しか行ってないから
昼間のお台場を見て思わず
「キレイ!」
って叫んじゃいました^^
東京タワーも色々なビルも
そして富士山もクッキリと写っていて
とっても綺麗だね(*^^*)
グランパシフィックは綺麗だよね^^
もう何年も泊まりに行ってないので
行きたいです(*^^*)
海月
URL
2009/01/09 02:27
おはよう〜マリーン♪
すごいなぁ☆彡
こういう景色って見た事ないから、すっごく新鮮!
空も晴れ渡っていて穏やかで綺麗だね
富士山も見えたんだぁ♪
何か光が溢れてる感じ(*^_^*)

ニュースで東京の方は今日、雪が降るみたいなことをいっていたね。たまに降る雪は嬉しいけど、あんまりひどくなかったらいいね。
こっちもこの週末からずっと雪マークだよ〜
チャチャ丸
URL
2009/01/09 08:10
マリーン、おはよぅ〜〜ヾ(*´▽`*)ノ彡☆
キャッ☆キャッ☆
もしかして…新年宿泊おデート??
お天気も良くて綺麗に見えてるね〜^^
とっても良いことありそうなよ・か・ん
シェリー
URL
2009/01/09 10:53

ちょっと遅くなっちゃいましたが。。。

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします♪

お台場に自由の女神像があるんですか!
びっくりしちゃいましたー!
30階からの眺めは素敵ですね〜。

2009年がマリーンさんご夫妻にとって素敵な1年になりますように。。。

 えいと@

えいと@
URL
2009/01/10 10:26
こんにちは・・・。
ホテル30階からの素敵な写真ありがとうございます。やっぱりいい眺めですね〜〜。
ルミちゃん大活躍ですね。今年もルミちゃんのご活躍を期待しております。
いのぽん
2009/01/10 12:26
一昨年に写真にある場所に行った時を思い出させるようなステキな風景ですね!!
何か・・・懐かしくなりました・・・。
symmetric rose
URL
2009/01/10 19:53
お台場 大好きです
海の風も味わえるし
ビル群も 素敵に見える
やはり日本人
富士山見れるとテンション上がりますよね〜
葉菜
2009/01/11 00:42
「☆マリーン☆」さ〜ん!
こんばんは〜ぁ。(^0^)/

 素晴らしい写真ですね〜ぇ。(^0^)v


 ビルの向こうに富士山が綺麗ですね。
写真のアングルセンスが良いです。(^0^)


 拝見させて頂きまして、ありがとう御座い
ました。<m( _ _ )m>


 アキビン本人でした。
アキビン
2009/01/21 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“お台場” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる