〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “禁”

<<   作成日時 : 2009/01/13 17:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6





















                    いきなり 始まった 











画像











                              禁     酒









                    お正月明け 5日より 飲んでませ〜ん 








                    時間と身体の事を考えて。。。。。








                    夜の大切な ひととき 









                    シッカリ食べることに専念します 








                    



     食べ物ネタ 大好きなんですけど マリーンって食べないヤツなんですよ。


     兄弟や旦那ちゃんは大食いなんですけどね 


     今年は身体の事を考えて 


     色々な物を食べてカラダ作りをしよう!っと決意しました。


     アルコール頼りの生活になってるし


     偏った食生活・・・夜の大切な自分時間をダラダラ過ごしてる・・・


     時間だって もっと 大切にしたい 




     




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
勤めていた頃は、私は主食はお酒でした(笑)
食べる気になんなかった、忙しすぎて。
とにかく素の自分に戻りたくて、残業後寄るのは友達の居酒屋でした。
お酒のときはあまり食べれないのでですごくやせてました。(嘘みたい)
そんな私がいうのも変だけど、体が資本だよ、ちゃんと食べてね。
nodoka
2009/01/13 18:14
禁酒ですか?
少し、飲むのは食事も進んで良いと思いますけど?
あぁ、ご免なさい。
せっかく決意したのによけいなことを(^_^;)
でも、食事を美味しくするお酒は良いと←しつこい
koneko
URL
2009/01/13 21:23

こんにちは、えいと@です。

おぉ! マリーンさんも禁酒されましたか!
えいと@夫妻も4ヶ月目に突入です!
毎日あんなに飲んでたのに、今は普段は飲みたい〜って思わなくなりましたよ。

で、何かイベント時だけは飲むようにしています。
サンフランシスコのパーティの時や、年末年始、そしてもうすぐやる予定の新年会♪
普段飲まないと、そういう時のお酒が楽しみになりますよ〜。

毎日の飲酒は肝臓に負担をかけてるんですよねー。
マリーンさん、いっしょに禁酒を続けましょうね♪
肝臓をいたわりながら健康にがんばっていきましょー!

 えいと@

えいと@
URL
2009/01/14 01:51
おはようございます。マリーンちゃん♪
禁酒を決意されましたか、結構結構
食べてよく寝て、何事もバランスよく
するのが一番の健康法ですよ。
但し三日坊主にならない様にネ(笑)
おっと失礼・・・
傘寿の松
2009/01/14 05:28
禁酒ですか?
確かに飲み過ぎは良くないですが・・・
かえってガマンし過ぎてしまうとストレスが蓄積して・・・
食べ物もお酒も適量が大切のように感じます!!
身体とも上手に対話して、楽しくステキに長くお酒と付き合っていければ一番ですね!!
symmetric rose
URL
2009/01/14 20:28
はじめまして!

ベリーさんのところで、禁酒の文字に引き寄せられて…
お邪魔しました。
私は、今禁酒中!
10月から始めて、約3か月半ですね。
毎日のように、飲んでいた私が、大丈夫かな?と心配したのですが
一滴も飲まずに続いております。
肝臓の数値が高く、禁酒したのですが、今は平常値。
もうすぐ、解禁です!
ただ、以前のように、無茶飲みはしないように…と、思っています。
末永くお酒と、友達でいるために。

マリーンさんも、頑張ってくださいね。
mimi
2009/01/16 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“禁” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる