〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “お疲れさま”

<<   作成日時 : 2009/01/14 17:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15














                    ここ数日  調子が悪くて








                    とうとう 昨夜には通話が出来なくなりました 










画像











                    壊れて買い替えるのは 初めてです。








                    ブログ始めた時は 








                   この携帯カメラでUPしていたんですよ 








                    去年 PCが動かなくなった時も








                    頑張ってくれたね 








                    今 どうしても欲しい  ないけど








                    やっぱり 買い替え 








                    イッち番 あったらしいのに しよ〜っと 








                    お店に行ったら ピンクのカワイイ子は 








                    まだ 発売されてなくって 








                    この子に 決めました 








                              










                              











画像











                    ウェルネス携帯 








                    昨日 UPした 決意に








                     も お供してくれるようです 








                    クリック♪  “禁” 昨日の記事です 








                   やっぱ 今年は 体づくりの年のようです 








          










                    いっぱい 食べて いっぱい 運動だ〜








                    お酒は たまに  








          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
健康管理携帯にしましたね!
本当に体の事を考えるようになったのですね!
お酒を控えめにして食事をしっかり摂り、このSHで管理を
すれば今年は体力バッチリでしょう。

大きなデコの羅列、気に入りました。真似しよっと!
toshi
2009/01/14 17:57
遅めの新年の決意ですね(笑
携帯電話、一年に二回程、新しくなりますよね。
私の場合、最近は携帯は持ってるだけ見たいな感じが多いので(笑
koneko
URL
2009/01/14 21:06
わぁ〜携帯壊れちゃったのぉー
で、おNEWの携帯になったんだ☆いいなぁ♪
ゲッ、、、時代遅れの私には何の事やらわかんな〜い(*_*;
↑toshiさんのコメントに書かれている、健康管理携帯。。。
これでいろいろ管理できるんだ〜?!
ひやぁぁ〜っ、そういうのあるの全然知らんかったちゃ〜(富山弁)
ちなみに私の携帯は、、、4年ほど前のです〜笑

禁酒、、、
私も昔は自分用のお酒を家に常備してたけど
今じゃ、ほとんど飲みませ〜ん
あ、でも普通に付き合い程度は飲めるよ♪
いつか一緒に飲みたいね〜なんちゃって^m^
チャチャ丸
URL
2009/01/14 21:12
健康管理ができる携帯電話?
そんなのあるんだーーーーって時代遅れですみませんw
私もそろそろ新しい携帯がほしいです。
白、いいですね〜。
ねこ♪
URL
2009/01/14 21:43
マリーン (*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ〜☆・゜:*:゜
これからマリーンのお供になるおnew携帯ちゃんね^^
これって…たしか万歩計とかの役割も果たす携帯だったかしら?
今年のマリーンは”健康管理”が抱負になりそうだわね
同じスポーツクラブ会員のシェリーも応援するわ!!
一緒にがんばろっ 
シェリー
URL
2009/01/15 09:37
おはよう〜
へへへ・・・まだ午前中だからいいよね(笑)
携帯壊れるまで使ったなんてすごいね♪
携帯も本望なんじゃないの?
今、使えても新しいのがでるとすぐに買い換えちゃう人多いからね。
今度の携帯いいんじゃないの?
ひょっとしたら今嵐のなんとかちゃんが宣伝してるやつかな?
体づくりがんばれー
べりー
2009/01/15 11:51
そっかー、ご苦労様だね、携帯ちゃん。
長く使うと、手放す時なんか寂しいよね。
機能的に劣っていたとしても。

私は携帯なくても別にいいか、って感じになってます。
たまに仕事の電話があったり、身内やごく親しい友人からの連絡があるくらいで、
1週間に1度鳴るか奈良内かという有り様。(苦笑)
nodoka
2009/01/15 18:06
うう・・・妙な変換になってたm(_ _)m
nodoka
2009/01/15 18:07
こんばんは!マリーンちゃん♪
あぁっびっくりしたよ、調子が悪いってと思ったら
携帯だったんですね。これまでの写真も携帯だったん
ですか、よく活躍してましたね。新しいのも素敵な
おしゃれ携帯ですね、これからも更に活躍ですか、私は
専らデジカメで携帯は孫達とのメールだけですね、
マリーンちゃんの携帯の写真は皆素敵によく撮れてますネ。
これからも益々活躍しますね。楽しみにしてますよ。
傘寿の松
2009/01/15 19:19
こんばんは、マリーンちゃん(*^^*)
新しい子が来たんだね^^
嬉しくなっちゃうよね♪
前の携帯はお疲れ様でした。
今度は新しい子と早く仲良しになれるといいね(*^^*)
海月
URL
2009/01/16 01:25

こんにちは、えいと@です。

日本の携帯ってすごい。。。すごすぎる。。。
えいと@はきっと使えないだろうなぁ〜。
実は、えいと@は日本で携帯電話を持ったことがないのです。
「今時うそでしょ?」って言われるけどね。(笑)
アメリカでは固定電話を引いてないので、連絡用に持ってますが、
それも通話のみ。
日本のような多機能な携帯電話じゃござりません。(笑)

禁酒、がんばろーね!
飲みたくなったらたまにはOKよ! 
他の方が前の記事のコメントにに書いてたけど、我慢しすぎるとよくないですからね〜♪
ほどほどにねっ♪

 えいと@



えいと@
URL
2009/01/16 01:30
こんばんは〜
携帯壊れちゃったんですね・・・
考えてみたら私も古くまで使って機種変するけど
壊れてから替えるって事なかったな〜
データーとかは生きていたんですか???
壊れる原因次第では完全オシャカって事もあるみたいで
携帯のメンテナンスも必要って事がそこで知った位(><)
PCとかはメンテナンスも考えるけど携帯は・・・ね。
私も体のメンテナンスしないと(爆笑)
健康管理は大変だけど頑張ってね〜♪
くじら
2009/01/16 22:43
こんな寒い時は十分の睡眠と・・・
十分な栄養・・・
風邪なんかに負けないで下さいね!!
2年3ヶ月ですか・・・
私もそろそろかな・・・。
symmetric rose
2009/01/17 20:05
こんばんは・・・。

使い慣れた携帯電話が故障するのは凹みますね。
でも新しい携帯電話になるのも嬉しいもの。
その日は携帯電話をイジリまくりです・・・。
いのぽん
2009/01/17 23:24
今時の携帯電話のカメラは、性能がとても良くなっていて天体望遠鏡の接眼部に当ててもすばらしい写真が撮影できます。
私のブログの「M42」にコンパクトデジカメで撮影した写真がありますが、携帯電話のカメラでも狙って見ましたが携帯のカメラのレンズの位置がチョット分かりにくくて断念しました。
 時間があれば携帯のカメラでも撮影できます(以前土星の撮影したことはあります)
 今年7月22日の昼頃日本中で部分日食があります。
鹿児島の種子島付近では、皆既日食になります。
携帯でも撮影できるかも(最初は明るすぎて無理でしょうが、一番欠けた時は写せるかも)
ひこうちゅうねん
2009/01/25 18:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“お疲れさま” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる