〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “寝坊”

<<   作成日時 : 2009/01/19 15:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 17
















                    た〜〜〜い へ〜〜〜ん 








                    2009年 初寝坊 








                    っと 言っても 家仕事なので 








                    自分が大変な目に合うだけです。








                    今はもう すっかり 普段通りですが・・・











画像











                    最近かなり たるんでます・・・・・反省。。。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
寝坊した時って『うわぁ〜〜〜っ!!大変』の次に思うことは『仕方ない…』なんて開き直りだったりするのは私だけ〜〜?!(爆)
マリーン、きっと疲れているのよ。。少しゆっくりリフレッシュできると良いのにね
私はもう少し主婦らしいこと、一生懸命にならないと!だけど…
シェリー
URL
2009/01/19 16:52
私も同じだよぉ〜
私もたるんでるなぁ〜多分・・・
仕事しながら、いつもウトウトしてしまう・・・
きっと仕事場の人にバレてるんだろうなぁ(-_-;)
どうしてだろう
最近早く寝てるんだけど、それでも眠いんだよねぇ〜
ビョー的なくらいに眠いかも〜(^_^;)
それとも、仕事に対する気合が足りのかなぁ。。。
チャチャ丸
URL
2009/01/19 18:09
こんばんわ〜
ふふふ・・・マリ〜ンちゃんもチャチャ丸ちゃんも
たるんでるんだぁ〜(笑)
とかいう私もそうですから♪
なぜだろうね?
早く寝ても遅くても同じなんだよね(汗)
この眠気・・・何とかならないのかしら?

べりー
2009/01/19 19:54
げげっ
文章打つのもたるんでる〜?

仕事に対する気合が足りないのかなぁ。。。でした^^;

↑わぁ〜い♪べりーちゃんもだ〜^m^
仲間が増えたぁ〜(*^^)v
って、喜んでちゃ〜ダメだよねぇ。。。苦笑
チャチャ丸
2009/01/19 20:22

お喋りありがとう(^_-)-☆楽しいw

べりーさんもチャチャ丸っちもお仕事の時
コクン〜コクン(-。-)y-゜゜゜みたいだけどぉぉぉ
マリーンはお昼寝しないよ〜!
集中!
のめり込むタイプです^m^ぷぷっ。

週の始まり月曜日ってミョ〜にお疲れちゃんだったり。。。
今週も始まったし みなさん頑張りましょ〜
\(^o^)/

マリーン
2009/01/19 21:03
お寝坊ですか?
私も時折やってしまいます(笑
でも、起きる時間が普段早いので、
一時間ぐらいの寝坊なら平気です(笑

それって、変ですか?
koneko
URL
2009/01/19 21:48
こんばんは!マリーンちゃん♪
初寝坊と行っても今年はもう大分過ぎたんだョ、
心配ないよ、偶にだもんね、仕事さえ取り返せ
ば良いんでしょう、大船に乗った気持ちでいいよ。
他人事みたいに言ってゴメン。くよくよしなくて
どっしり行こうぜ。頑張って。
傘寿の松
2009/01/19 21:59
こんばんわ!

あらら、お寝坊ですか。
自宅仕事は、自分に気合入れないといけないから、大変よね。

以前、私は、手作り品を、売ってた時(フリマとか、身近な方に)
追いこまれないと、立ち上がらない自分が、情けなかったです。

まあ、今年にはいっての、朝寝坊!
のんびり、ゆっくり、集中力で乗り切りましょう!
mimi
2009/01/19 22:16
ブログの更新、楽しみに待っていましたよ!
まだ今年は始まったばかり、1月くらいはのんびりしても
良いのでは?
写真は何処?以前のホテルですかね!
ここでコーヒーを飲んでひといき、最高
toshi
2009/01/20 00:29

こんにちは、えいと@です。

寒い朝ってなかなかお布団から出られないですよね〜。
で、ついつい「あと5分…」が10分になり20分になり〜〜〜。
気がついたら「ぎゃー! こんな時間!」ってことがよくありますよぉ〜。

どんまいです!

 えいと@

えいと@
URL
2009/01/20 01:45
同じく たるんでる葉菜です
先週は熱もあったのですが だらだら
それが治ってもだらだら..
寝坊で起きた瞬間 ものすごい焦りますよね
どっと疲れなかったかな
葉菜
2009/01/20 01:48
初寝坊ですか〜(笑)
寝坊した時の瞬間の脳は次の言い訳を
無意識の内に考えちゃいますよね(〜。〜)
今の時期ってお布団の中が気持ちがいいから
出れないんですよね〜・・・外寒いし・・
自宅仕事でも決めてる時間に遅れると焦る気持ちは
外出と同じだから凄い分かりますが遅刻しない程度の
ギリギリ寝坊ならヨシとしましょう〜♪
くじら
2009/01/20 23:21
いつも・・・張り詰めていてばかりでもいつかはその糸が切れてしまう事もありますし・・・たまにはそれも大切なことではないかと。
symmmetric rose
URL
2009/01/21 08:48
寝坊したときって、愕然とするよねー。
会社勤めのときは言い訳を考えながら出勤、でも結局寝坊したって言っちゃうのね。(苦笑)
家出の仕事だと何とか遅れを取り戻せるからいいよね。
神経的に疲れるんだけど。(苦笑)
nodoka
2009/01/21 14:11
今年になってやっとやってきました
遅くなりました。。。今年も
よろしくお願いしますぅ〜〜(^_-)-☆
遅くなった挨拶ですがごめんなさい

私も朝眠いですぅ〜〜(^_-)-☆
冬眠したいですよ〜〜♪
nyarome
2009/01/21 16:16
はじめましてかな?あっきさんのところから遊びに来ました。寝ぼうしちゃうときもあるよね。特に寒いと朝起きれないよね(笑)。
けい
2009/01/21 18:20
こんばんは・・・。
初寝坊ですか、たまにはいいんじゃないですかね〜。
でも、マリーンさんが大変になるんでしたね。
写真の素敵なテーブルと椅子ですね。ここはどこですか?

いのぽん
2009/01/21 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“寝坊” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる