〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “お外ご飯”

<<   作成日時 : 2009/01/22 19:10   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13



















                    ある日の 晩ご飯です 









画像








画像





画像






画像





画像






画像





画像










画像










                    パスタ やっちゃいました 








     ちょっと 食べちゃってます 


               ごめんちゃい!








      準備しているのに








     食べちゃうんですよねぇ








     今年に入ってラーメン  なども 行ってるのに 

               気を取り直して!








ここの パスタ屋さん うちの近所に 去年オープンしまして


ず〜っと 気になってたけど なかなかチャンスがなく。。。


やっと 先日 行ってきました  


店内 かなり 広いです 


一瞬 貸切かと  んなことはなかったですが


喫煙の方は 空いてるんです。 (マリーンは吸いませんが 旦那ちゃんヘビーです 


今回は お勧めされた ディナーコースで 頼んでみました。


        前菜 ・ スープ ・ パン (おかわり自由) ・ デザート


           お好きなピザ 1枚 (カルボナーラのピザにしました)


           お好きなパスタ 1つ (トマトとナスのチョイ辛パスタにしました)



かなり 満足でお得な気分で気に入りました 


また 行こう〜っと 

       








       



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!

清潔そうで、素敵なお店ですね。
お料理も美味しそう!

マリーンさん同様、外食の写真って、撮ろう!なんて、思ってても、
いざ、テーブルに並ぶと、食べる方が先で…

御主人、ヘビーなんですか?
我が家も…
私は、お酒飲むときだけ、吸います。
mimi
2009/01/22 21:06
良いな〜^^良いな〜〜
こんなオサレ〜な所でお外ご飯
我が家は今月、冠婚葬祭貧乏なので(爆)節約コースです
シェリー
URL
2009/01/22 22:10
マリーン こんばんは〜!

いいね〜外食♪
最近、ダンナと全然こういう素敵なお店で外食してないなぁー
何か私んち、夫婦で
今、こういうお店に行ったら変な緊張感があって
独身時代の付き合い始めた頃の事思い出して
新鮮かも〜?!^m^

疲れた時はやっぱり美味しいもの食べるのが一番☆彡
元気をいっぱいつけよう〜!

前に言ってた編集が遅れてなかなかUP出来なかった写真…
何かなかなか思ったようにいかなかったけど
一応頑張ってみたので、UPするね〜♪
時間ある時にまた見てね(*^。^*)
チャチャ丸
URL
2009/01/22 23:40

こんにちは、えいと@です。

はじめ、パスタの写真見て「ん? これだけお家ご飯???」って思っちゃいましたよ。(爆笑)
写真とる前に食べちゃうってありますよねー。
えいと@も必ず写真とるのに、夫ったらすぐに「いただきます」しようとするので、
「待て! 写真とってから!」って、ワンコのように「待て」をさせます。(笑)

デザートがおっされ〜♪
いいお店が発見出来て良かったですね♪

 えいと@

えいと@
URL
2009/01/23 01:16
おはよう〜
旦那様と仲良く外食いいですね♪
ふふふ・・・我が家はこんなところに行った事
ないですよ(泣)
たまにはいいですね。
おまけにご近所ときたら最高ですね(*^ー゚)v ブイ♪
朝からお腹が・・・ぐぅ〜〜〜です(汗)
べりー
2009/01/23 05:52
おはよう! マリーンちゃん♪
いい雰囲気の晩御飯でしたね。ロマンチックな
お店で、二人仲良く、美味しい若向きの食事!
素敵なひと時でした。
傘寿の松
2009/01/23 07:46
ステキで美味しいご馳走・・・食べたのですね!!
かなり・・・おなか一杯になったんではないですか?
symmetric rose
URL
2009/01/23 19:39
イタリア〜ン!
楽しいお食事だったみたいですね♪

私も食べに行ったときに撮ろうと思うのですが、
撮る前に食べてます(笑
修行が足りません・・・
koneko
URL
2009/01/23 20:57
コンニチハ。この場を借りて。
ブログの方にコメントありがとうございました。
実はなぜかコメント、新規作成が出来なくなって。
PC詳しくないんですが、設定か何かでしょうか?
こちらには訪問させていただきますのでよろしくお願いします
いちご
2009/01/24 10:47
とてもおしゃれな店ですね。たまにはおしゃれなお店で食べたいよ(笑)。
けい
2009/01/24 18:38
美味しそうですね〜。
カルボナーラのピッツア大好きです。
それにしてもデザートがかわいくって豪華!
食べたいです♪
ねこ♪
URL
2009/01/24 22:59
写真、忘れますよね!
私なんかは9割ほど食べ終えた時にようやく気がつくのですから。
スパゲッティーの単品もいいですが、コースはやはり豪華で美味しそう。
これにグラスワインと食後のコーヒーを頼んだら高いのでしょうね!
でも店の雰囲気、最高!
toshi
2009/01/25 17:49
デザートのソースの盛り付けがなんて可愛い!
さくらんぼに花ですか〜
素敵なお店ですね〜
時々行くのに いいですね♪
葉菜
2009/01/25 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“お外ご飯” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる