〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “20日ぶり。”

<<   作成日時 : 2009/01/27 08:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13















画像














                    禁酒してから   








                    早20日 








                    家で飲み出すのは  危険  








                    なので









                    飲みに行くのは アリ!








                    と ゆ〜ことで








                    旦那ちゃんを 








                     お  さ  そ  い 








                    1回目 あっさり 断られましたぁぁぁ 

                              旦那ちゃんは 毎晩 飲んでますからねぇ 








                    再び チャレンジ 








                    焼き肉屋さんなら いいよ!ってことで 








                    レッツ ゴ〜! ゴ〜! ゴ〜! 








                    当たり前の いつも。








                    いつも じゃなく たまに 








                    飲みに行くのが また 楽しみです 








                    





画像












                   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜
アリアリ♪
たまに飲みにいくのって楽しいよね
我が家もいつもお家で飲んでいるので
お外で飲むのってとってもおいしく感じるもん♪
たまにはいいよ〜
無理すると帰ってストレスになるからね!
べりー
2009/01/27 10:36
おひさ〜でございました、、、
一大イベントも終了、、、イベントの間中はどったばたしとりやした、、、

何故に禁酒???
外はいいの〜??

私はぜんぜんお酒はいらん人なのだよ、、、
うちにも一人毎晩やってるが一名おりますが、、、

東京は梅に桜に水仙までさいてるんだね〜〜。
やっぱりあったかいんだわ、、、こっちよりはさ。
梅もまだ咲いてないよ、、


2009/01/27 15:44
勤めていた頃は毎日友達の居酒屋によるのが当たり前だったけど、家で飲む気はしなくて極々たまにしか飲まなくなったのよね。
飲むのも好きだけど、まったりと話したり雰囲気が好きだったんだろうな。
ひょっとして、マリーンちゃんの場合は家で飲まないのは際限なくなるから・・・・?(苦笑)
nodoka
2009/01/27 17:55
ρ(⌒−⌒。)ノ やっほ〜〜ぃ♪
やっぱ・・・焼き肉には←コレだよね〜^^
20日間も禁酒してたの??
逆にストレス溜めないように…お酒は「百薬の長」ですもの
たまに外で飲むのは良いよね〜!!
私も今週はお友達と新年会なんだ楽しみ〜
シェリー
URL
2009/01/27 19:36
あんまり飲み過ぎないで下さいね!!
たまににはいい気分転換でいいでしょうね!!
身体が一番大切ですからね!!
symmetric rose
URL
2009/01/27 20:26
20日ぶりのビール美味しかったでしょう!
ましてや脂ののった焼肉といっしょなら。
焼肉には「やっぱり これだね」
毎日の癖にならないようにね!
toshi
2009/01/27 20:45
禁酒我慢できなかったのですね(*^_^*)
適度なお酒は身体に良いし、
我慢しすぎると身体に毒ですよ(笑
koneko
URL
2009/01/27 21:49
こんばんは・・・。
20日ぶりのお酒の味は最高だったんでしょうね?
今後の禁酒はどうされるのですか?

いのぽん
2009/01/28 01:59
おはようございます!マリーンちゃん♪
20日間家での禁酒を解いて、焼き肉店で
のビール、美味しかったことでしょうね。
でもあまり束縛しないで少しづつ飲む方が
良いのと違うかな?まぁ楽しんだらいいか、
傘寿の松
2009/01/28 05:22

こんにちは、えいと@です。

20日! がんばってますね〜!
久しぶりに飲んでおいしかったことでしょう〜。
しかも焼き肉ですか! いいなー。食べたいよぉ〜。焼き肉じゅーじゅー。

マリーンさんのえらいとこは、旦那さまが家で飲んでるのにいっしょに飲まないことですっ!
えいと@だったら、家にお酒があって夫が飲んでたら、我慢出来ずにいっしょに飲んじゃいますよー。
えいと@が禁酒できているのは、夫もいっしょに禁酒してるからだもん〜。
マリーンさん、えらいっ! 

 えいと@


えいと@
URL
2009/01/28 05:30
こんにちわ!

出た!サーバーだ!
久々のお酒!
どうでした?
私は、あと、もう少し。

mimi
2009/01/28 11:32
マリーン こんばんは〜

焼肉にビール♪
いいねぇ〜
ゴクゴク、ノドを鳴らしながら〜美味しそう!
たまに飲むと尚更美味く感じるよね^m^
私も元々お酒は嫌いじゃないので〜
たまに飲むと気分もよく、食欲もいつにもまして増進しちゃいます(*^。^*)
ガマンしすぎもよくないからね〜ほどほどに楽しめば体にも良さそう♪
チャチャ丸
URL
2009/01/28 17:52
20日ぶりの解禁!!!
さぞかし一杯目は美味しかったでしょうね♪
幸せ感100%かな(爆笑)
焼肉屋でビールは旨いよね〜\(^0^)/
私こそしばらく焼肉屋へ行ってないわ〜
私も焼肉屋へ行かなきゃ(笑)
何事も我慢し過ぎは良くないのでほどほどに
気分転換して行きましょう♪
くじら
2009/01/28 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“20日ぶり。” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる