〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “1月末”

<<   作成日時 : 2009/01/31 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本日は携帯よりUPです。こんばんは(^O^)


今日・明日ちょっと時間が出来たので
いざ!出陣!!っで横浜までドライビング〜&お泊り中でーすo(^-^)o
おもいッきし☆楽しんじゃうぞっ♪


戻ったらまたUPしますのでお楽しみに〜!

ちょっとヤバイのは
ルミちゃん&ルミオの充電が………
充電器わすれて点滅(>_<)
撮れる限りガバリマうぃしゅ!
イオキスくんもお供していますので現像後UPしまする。


今月は携帯&Faxがいきなり破損〜買い替え。
弟が事故るは
祖母は股関節骨折するはと相変わらずドタバタなマリーンファミリー(+_+)
けどみんなオールOK!
ヤレル限り頑張るよ!!

映画は0回
ジムは2回
来月も仕事もプライベートも楽しみながら乗り切ります♪


明日は晴れますように☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時

こんにちは、えいと@です。

おぉ〜! ご旅行ですか!
楽しんでくださいねー。

電池…わかるー!
えいと@も何度もありましたー! 大事な時に限って充電不足ーとか。(涙)
がんばっていい写真を撮って来てくださいね〜♪

いいお天気だといいね♪

 えいと@

えいと@
URL
2009/02/01 03:14
忙しい合間に いい気分転換ですね
ルミちゃん&ルミオの充電 もつといいな〜

弟さんもおばあちゃまも大丈夫だったかな
お大事に..

そうそう映画もご無沙汰
でも 時間うまく使って忙しくても
楽しみましょ〜
写真のアップ待ってます
葉菜
2009/02/01 06:57
おはようございます。

今頃、どこで、お泊まり中かな?
今日は、ちょっと、足を延ばして、逗子・葉山・横須賀あたり如何ですか〜!
災難続きの、マリーンファミリー。
マリーンさんの元気で、ふっ飛ばせ〜!

後記事、楽しみにしてま〜す。
mimi
2009/02/01 07:26
こんにちは!マリーンちやん♪
携帯からですか、外へ行く時、充電を忘れた時の
気持ちよくわかるよ。でも弟さんにお祖母様本当に
大丈夫ですか、お大事にして下さいよ。
ドタバタなマリーンファミリー気をつけて下さいね。
傘寿の松
2009/02/01 16:07
もうお泊りから帰宅した頃ですかね!
また良い思いでが増えたことでしょう。写真のUPが楽しみです。
バッテリーの充電は日ごろから気をつけなくてはね!
色々故障や怪我があったみたいですが、考えようで
これで済んで良かった と言うことですよ!
写真楽しみにしてます。
toshi
2009/02/01 18:16
こんばんは〜マリーン
いろいろあった一月だったみたいだけど
でも、結果オーライ!
それぞれみんな元気に復活に向けてファイト〜
マリーンも元気にファイト〜!

横浜ドライブ&お泊り〜♪いい時間すごせたかな(*^_^*)
お土産話&写真楽しみにしてるよん^m^
チャチャ丸
URL
2009/02/01 21:40
マリ〜ンちゃん♪
おはよう〜
おぉ〜〜〜外泊中だったのね。
美味しいものたくさん食べてきたかな?
次の更新楽しみです♪

大変な1月だったね。
いろんな事がいっぺんに来ちゃった感じ!
でもオールOKでよかったね♪
2月もマリ〜ンちゃんの明るさでがんばれ♪
べりー
2009/02/02 11:08
マリーン、やったネ
アッという間の休日かもしれないけれど、たっぷり羽伸ばしておいでね〜〜ルミちゃんの報告も待ってるよ〜ん^^

そうそう、2月からまたウェブリでお世話になることにしました
新しいURL添付しておきますね!
これからも宜しくお願いしま〜〜す
シェリー
URL
2009/02/02 16:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“1月末” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる