〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “節分〜〜〜春節”

<<   作成日時 : 2009/02/03 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


















                    今日は 節分ですね 








                    中華街は 春節でキラキラでした 











画像











          本年 2回目のお正月を祝して 



          仕事でも新たな気持ちで取り組もうと心に誓うマリーンなのでした 



                  横浜へ行ってお泊まりして 

                  ゆ〜っくり 自分や旦那ちゃんと向き合う事が出来て

                  かなり 気持ちスッキリです 

                  忙し過ぎは やっぱりホント。。。心を亡くしますね 

                  お忙しい皆さまも たまには ゆっくりとお過ごしください 

         

    それと この場をかりて

          弟と祖母へのお見舞いのお言葉
    
                 ありがとうございました 


          


          


   






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ! 

横浜どうでしたか?
6年ぐらい前まで、中華街で「イタリア風居酒屋」なるものをやっていたんですよ!だから、春節は懐かしいです。

ゆ〜っくり 自分や旦那ちゃんと向き合う事が出来て
かなり 気持ちスッキリです 
>これって、必要よね!
私のところは、二人でお酒を飲みに行ったリして
お互いにスッキリしてたのですが…
今は、禁酒中の身
最近は、波調が合わない時が多いの。
こちらは、頭がクリーンでも、あちらは霞がかかってますから…(笑)

同じ目線で、向き合う時がないと、駄目ですよね!

お忙しい皆さまも たまには ゆっくりとお過ごしください 
>ありがと!
ちょっとハードですが、良い空気吸って、リフレッシュしてきますね。(ワカサギ釣り)

mimi
2009/02/03 21:52
横浜にお泊まりですか?
良いですね、私も時々近くで良いから泊まって
朝と夜と写真に撮ってみたいと思っています(笑
で、もちろんお酒も進んだでしょ?
koneko
URL
2009/02/03 22:15

こんにちは、えいと@です。

横浜に行かれてたんですね〜。
お酒、おいしかったことでしょう〜。

旦那さまとゆっくりとお話し出来て良かったですね。
時にはきちんと向き合って、いろんなことを話し合うことが大事ですもんね。
いい時間が持てて気持ちのお洗濯ができて、ホントに良かったですね〜。
これでまた頑張れますねっ♪

 えいと@



えいと@
URL
2009/02/04 01:10
おはようございます!マリーンちゃん♪
コメント有難うございました。
節分と春節を上手く合わせて表しましたね。
中国のお正月は赤色が素晴らしく綺麗に思え
ますよね。このキラキラに気持ちもすっきり
よかったですね。この気持ちを何時までも
続けてお仕事頑張って下さいね。
傘寿の松
2009/02/04 06:02
マリーン、才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪
中華街の春節、キラキラしてて綺麗ね〜
マリーンのブログらしい”輝き”だね!!
普段忙しいと、旦那サマとゆっくり話す時間が無いのが当たり前になっちゃうものね〜。。良い機会がとれて良かったじゃない
そう!!忙しいと心にユトリが持てなくなるもの
自分へのご褒美は大切だわよ〜〜
私はもうちょっと努力が必要だわ〜〜(爆)
シェリー
2009/02/04 10:02
素敵な休日を過ごされたのですね
そう 忙しさに負けないようにしないと..
気持ちにゆとりを持ってると
自然 笑顔で何でもかわせちゃうかも
横浜 いいですね〜
葉菜
2009/02/06 12:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“節分〜〜〜春節” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる