〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “アーティチョークw”

<<   作成日時 : 2009/02/13 13:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9







  










                     みっけ 











画像











                       気になる 野菜 











画像




ブログお友達の  えいと@ちゃん 



初挑戦のアーティチョークを調理して


美味しい〜!って事で


と〜っても気になってました↓ 


              クリック♪ 
               えいと@ちゃんのブログ


オイル漬けの瓶詰めもあったよ〜!ってことで


KALDI     クリック♪ やっぱ ココだね 


ありました〜 


マリーンが買ってみたのは 


内容総量:170g


原産国 :スペイン


249円でした!


もっとデカイ 瓶詰めもありましたよん 


そのまま肉・魚介料理の付け合わせに♪ってことで


ひとくち パクンッ!


そのまま 普通に食べられて美味しかったです 


えいと@ちゃん ありがとう 















おまけに


コレ!


買っちゃいました 






画像




アバ☆ゴールド


最近やたら流れています 


ジムでも今は旬で 


ナニゲに鼻歌まじりに


ノリノリで体が動いてる自分に気付き


家でも流そうっと 


     


身軽に動けるかもねッ(^_-)-☆














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時

こんにちは、えいと@です。

きゃー! 見つけちゃったのね〜!
おいしいでしょう?
瓶詰めのってそのまんま食べられるんだ?
アメリカで買った瓶詰めもそのまんま食べられるのかもしれないね。

おつまみにGoodですよねー!
フライにしてもおいしいらしいし、マヨネーズであえてオーブン焼きにしてもいいらしいですよー。
いろいろ楽しめそうですね♪

ABBA、えいと@も大好き〜♪
耳の奥で「だ〜んしんぐくいぃーん♪」って聞こえてるよん♪

 えいと@


えいと@
URL
2009/02/13 14:35
二人のブログを見て試したくなったよ。おいらも探してみようっと。
けい
2009/02/13 15:20
こんにちわ〜
早速買ったんだね。
えいとちゃんのブログでお野菜を見たときは????
って感じだったけど瓶詰めの方みたら・・・
ん〜あけて食べるだけだから・・・食べてみたいっておもったよ。
マリ〜ンちゃんは早速食べたんだね♪
田舎のスーパーには売ってないよ。
私も見つけにスーパーめぐりしようっと(o^―^o)ニコッ

アバ・・・・青春時代を思い出すよ♪
あの頃き〜みは若かった♪って
べりー
2009/02/13 15:37
キャー!
ワタシの大好きなもののオンパレードやん♪
アーティチョークのオイル漬け+ワイン=そろそろ夕ご飯の仕度、だったりぃ、
職場でABBAが流れるとやたらはかどったりぃ!

「ミュリエルズ・ウェディング」ってオーストラリア映画みたことあります?
ABBAファンの女の子のコメディでしたがメッチャ、笑えます!
akiko
URL
2009/02/13 18:11
アバが流れているのは映画のマンマ・ミーアのせいでしょうね。
テレビで宣伝しているけど、楽しそうな映画です。
ABBAの曲も好きなので、映画見ながらノリノリに?(笑
koneko
URL
2009/02/13 21:26
アーティチョーク、皆さん知っているのですね!
恥ずかしながら私は知りませんでした。写真を見た時は
コーヒーファームと書かれていましたからコーヒー豆?かとも
思いました。それでえいとさんのブログへ飛んで勉強してきました。
納得です。見つける楽しみができました。

アバ、大ヒット中ですね!これも「マンマミーヤ」のおかげ?
学生時代を思い出しながら私はレコードを聴いています。
toshi
2009/02/14 16:21
マリーン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アーティチョーク??あちゃ〜お料理からほど遠い私には、そんなお洒落なものがあったなんて知りませんでした
それよりコーヒー大魔王のシェリーは、カルディの袋の方に目がいってしまったわ(笑)

ABBAのCD買ったのね〜〜^^
とっても楽しい曲だから家事だって楽しめちゃうかも・・・ネ
シェリー
2009/02/14 23:35
おはようございます!マリーンちゃん♪
知らないものが二つでてきたよ。
アーティチョークにアバ☆ゴールド初めて
見る言葉だよん〜〜^^
今日は時代遅れにならずに勉強出来ました!

傘寿の松
2009/02/16 05:57
アーティチョークに興味津々

ABBA で 家事やってますか〜
マンマミーア見にいこうか考え中です♪
葉菜
2009/02/22 01:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“アーティチョークw” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる