〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “もうすぐ春ですよん。”

<<   作成日時 : 2009/02/16 20:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8






















画像











                    すっかり 製作作業に没頭中のマリーンです  へへ。








                    この間はイッキに気温が上昇して 








                    夏日  だったり








                    ちょっとビックリです 








                    けど もうすぐ  ですね 
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日は、暑かったですよね!
でも、明日からは冬日に戻るそうです・・
寒いのは嫌いでは無いのですけど、
暑くなったり寒くなったりは、困りますね。
やっぱり、少しずつ少しずつ、暖かくなるのが良いですね♪
koneko
URL
2009/02/16 21:27
昨日おとといはほんと春でしたねー!!!
今日、夕方からまた寒くなってきました。
忙しいマリーンちゃん、これから気温が変動するから、体調管理に気をつけてね。
nodoka
2009/02/16 21:44
雪が降ってますけど・・・(笑)雪で街が白く染まっていく風景を見ると、なんだか不思議な感じがしますね。あと、急激におでんと熱燗が恋しくなります。
ジュリアナ
2009/02/16 22:20
おはようございます!! マリーンちゃん♪
暑かった日が過ぎたら、又寒い変な天気だネ。
でもまもなく春がやってくる。
製作作業に没頭中のマリーンちゃん、体調に
気をつけて下さいね。
傘寿の松
2009/02/17 07:47
マリーン ヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪
なに作ってるのかな〜〜?
ホント、暖かくなったかと思ったら今日は風が強くて寒いね〜〜
我が家の冷蔵庫がカラッポで…これから買い物行かなくちゃいけないんだけど、すご〜〜〜く嫌(爆)
マリーンも上着で調節しながら、体調崩さないようにネ
もうすぐだもん。ウキウキだわ
シェリー
2009/02/17 10:07

こんにちは、えいと@です。

先週はアメリカの北国も暖かかったよ〜。
今週からまた寒の戻りですー。
春までもうちょっとですねっ!
日本の春は梅に桜に〜♪と楽しくっていいなー。

 えいと@

えいと@
URL
2009/02/18 00:32
こんばんは〜マリーン

仕事忙しいみたいだね〜
暖かかったり(暑いかな?)、急に寒さが戻ったりで
ホントに目まぐるしくかわる気候。。。
体がついてけない感じがするけど、体調に気をつけて
お互い頑張ろうね〜!

もう少ししたら〜春
待ち遠しい〜春
春になったら春をいっぱい楽しもうネッ♪♪
チャチャ丸
URL
2009/02/18 21:44
製作作業??
何に挑戦されているのでしょうか???
ワクワクの春ももうすぐです!!
沢山の生命たちが活気づいてきます!!
symmertric rose
URL
2009/02/23 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“もうすぐ春ですよん。” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる