〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “ベンジャミン・バトン”

<<   作成日時 : 2009/02/19 00:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11





















             観てきました   








     オフィシャルサイトへ ベンジャミン・バトン 数奇な人生  ジャンプ♪








     上映時間 167分 








     知らずに 見入って あっ と ゆ〜までしたよ 








     チャンスがあったら ぜひ 劇場へ 














≪ もう ひとつ おススメ ≫



画像

このスープ飲んだ翌日 


体がポカポカしてました 


周りは寒がっていたのに。。。。。


生姜パワーおそるべし   
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。マリーンちゃん♪
167分の映画を5,6分で見せて貰いましたよ、
大体のストーリはつかめました、面白そうですね。
映画なんて○十年見たことがなかったのを想い出
させて貰いましたよ。有難う御座いました。
傘寿の松
2009/02/19 08:03
マリーン ☆*′∀`)y──┛~~★おっはよぅ〜〜★
わっわっブラピ様〜〜
かなり気になってただったわ^^
「あっとゆ〜ま」なんだね〜。。うふっ☆観た〜〜い

生姜スープ飲んだだけでポカポカ??それは良いね〜
私は超末端冷え性手足がずっと氷のよう…
コレ、買ってみるぅぅぅ
シェリー
2009/02/19 08:20
おお、話題の映画ですね。
ブラッド・ピットの特殊メイク、予告編だけでもかなり興味津々。
演技はどうだったのかしら?

生姜はいいですよね。
すごくあったまります。
私はチャイが好きです〜♪
ねこ♪
URL
2009/02/19 08:28

こんにちは、えいと@です。

ショウガはすばらしいですね〜! 風邪の時にもバッチリだし!
しかし、生姜スープが翌日まで効果があるとは!
そりゃー飲まないといけませんね。
まだまだ寒いですもん!
えいと@んちには大根生姜葛湯があるけど…。
これでもいいかなー?

映画、最近観てないな〜。
夫がもうちょっと暇になったら何か観に行こうかな。
DVDでもいいしな〜。
まだちょっと無理かなー。(苦笑)

 えいと@

えいと@
URL
2009/02/19 12:39
こんにちわ〜
私も観たよぉ〜〜
あの若かりし頃青年のブラッド・ピットはイケるよね
素直にいい男って思えたよ(笑)

しょうがは体を温めるからいいんだよ。
そういえば・・・しょうが紅茶に挑戦した事も
あったなぁ〜(爆))
べりー
2009/02/19 14:42
私、観てないので、良かったようですね。
観に行きます、そのうちに。

しょうがパワーあるんだね。
いちご
2009/02/19 15:12
ベンジャミン・バトン良かったでしょう。
167分は長いと私も思いましたが、あっという間に終わった
気がします。考えさせられました。
生姜の坦々スープは確かに温まるでしょうね!
今度試してみます。シェリーさんのスポンジも買わなくては。
toshi
2009/02/20 20:06
こんばんは・・・。
テレビで映画の予告でやってましたね。
私も観たいと思いつつ・・・。
生姜坦々スープ、飲んだ直後だけじゃなく、
次の日まで効果があるんですね〜、驚きです。
いのぽん
2009/02/21 02:09
おはようございます。

まだ観てないの。
若返るのは、うれしいけれど、愛する人との別れが沢山あるのは、切ないね。

≪ もう ひとつ おススメ ≫
>これ、体によさそうね。
チェックします。
mimi
2009/02/21 07:45
なるほど〜 坦々スープだったのですね
葉菜も坦々鍋 麺 飯 大好きです
+生姜ですか
探してみま〜す

映画 長いんですね
CM見て気になってます
葉菜
2009/02/22 01:47
いい映画のようですね。
でも旦那ちゃんと見にいくのは不可能かも。
旦那ちゃんは外人の顔の区別かつかない今時珍しい人なのです・・・・
nodoka
2009/02/23 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“ベンジャミン・バトン” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる